専業主婦さん今頃洗濯物干してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/01 14:04:49

    これ見たら洗濯いまから干そうと思えたよ!

    • 0
    • 23/03/01 13:59:06

    主って、こういうトピ立ててコメントもらえたら「コメントもらえた!やったー!」って喜んでるの?

    コメントもらえた=かまってもらえたってこと?

    ヤバっ

    • 0
    • 23/03/01 13:55:57

    義父にそっくりなことしてる。暇だから、他人の家観察しまくりだよ。ほんとに気持ち悪い。

    • 1
    • 23/03/01 13:55:08

    ちゃんと干すなんてえらいね。
    私は干すのも取り込むのもめんどくさいから天気が良くても全部乾燥機使っちゃう。
    花粉や虫も嫌だからさ。
    乾太くんさまさま。

    • 0
    • 53
    • 東カリブ・ドル
    • 23/03/01 13:54:15

    ご近所さん監視のお仕事かな?おつかれさまー!

    • 0
    • 52
    • バルバドス・ドル
    • 23/03/01 13:53:53

    朝から専業、専業の色んなトピたてまくっていい加減にしろよ
    しつこい!

    • 0
    • 23/03/01 13:52:50

    主はまだやってないんでしょ?笑

    • 0
    • 23/03/01 13:52:03

    この時期に外干しできるのが羨ましい。

    • 1
    • 23/03/01 13:49:32

    仕事休みの日は、7時に子ども送り出して二度寝。
    昼頃起きて洗濯、外干してるよ。

    なんかダメなの?

    • 0
    • 48
    • 東カリブ・ドル
    • 23/03/01 13:44:09

    ごめん、まだ干してないや
    早く部屋干しするね
    気付かせてくれてありがとう

    • 0
    • 47
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/03/01 13:02:35

    朝は洗濯より大事な用事で干せなかったんじゃ、、てか、気持ち悪い人多すぎるな、ママスタって。。

    • 1
    • 46
    • スーダン・ポンド
    • 23/03/01 13:00:09

    やべー今から干すよ

    • 0
    • 45
    • ソマリア・シリング
    • 23/03/01 12:58:35

    具合悪くて寝てる場合もある。
    月曜の私がそうだった。

    • 1
    • 23/03/01 12:50:30

    別にいいやん。ほっといたれよ。

    • 0
    • 23/03/01 12:48:03

    うちの裏の人?
    私がベランダ出たらガラガラってシャッター閉める音がするんだけど。
    私見てますよって監視アピールなのかしらあれって。

    • 1
    • 23/03/01 12:47:08

    うちの義妹、若い頃から夜更かし生活で今でも
    朝方寝て起きるのは昼頃。だから洗濯はいつも
    日が暮れる頃から干すよ。2回目3回目じゃない。
    甘ったれの人物はおばさんになっても変わらないw

    • 0
    • 41
    • ケニア・シリング
    • 23/03/01 12:44:04

    仕事しなよ

    • 1
    • 40
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/03/01 12:42:13

    1回目、洗濯機回し始めたよ
    2回目は今日はいいかな

    • 0
    • 39
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/03/01 12:21:43

    監視してる主はなに?

    • 2
    • 23/03/01 12:21:13

    天気良いから2回目か3回目じゃなくて?

    うち、やる時は朝から2回やって、乾いたら3回目を午後やる時ありますよ。

    • 2
    • 37
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/03/01 12:18:27

    今からやるよ

    • 2
    • 23/03/01 12:11:43

    君もそろそろ洗いたまえ
    溜まってるじゃないか

    • 4
    • 23/03/01 12:07:12

    >>32
    うち浴室乾燥。
    花粉飛んでてもう外干しできない

    • 3
    • 34
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/03/01 12:05:54

    怖っ。ベランダや庭をじっと見てるの?
    下着泥棒だけでなく主の近所の方は盗み見に気をつけてほしい

    • 5
    • 23/03/01 12:00:07

    病人もいるし、生活サイクルがさまざまで、洗濯多いからいろんなタイミングで何回も回すよ

    • 9
    • 32
    • 兌換マルク
    • 23/03/01 11:59:26

    外干ししてるの?
    私は洗濯乾燥。洗濯干して偉いな。

    • 2
    • 31
    • リランゲニ
    • 23/03/01 11:58:00

    今洗ってる
    さっきまで映画観てた

    • 1
    • 23/03/01 11:55:57

    起きてたけど今日は洗濯しない。節約主婦です

    • 2
    • 23/03/01 11:55:30

    冬は夕方まわしてエアコンと一緒に部屋干しよ。

    • 1
    • 28
    • リベリア・ドル
    • 23/03/01 11:55:12

    つか今洗ってるよ。今日は干すもの少ないしちょうど昨日洗剤切らしたとこだったから、その気は無かったんだけどね…買ってこなきゃ明日洗えないしって思って手に入れたら洗いたくなってしまった笑

    • 1
    • 23/03/01 11:54:23

    >>13
    ありがとう。
    そう寒暖差にかなり弱くて…
    なんとかご飯食べて薬飲んでまた寝ます…。

    • 1
    • 26
    • ビットコイン
    • 23/03/01 11:53:31

    朝からゆっくりしすぎて、まだ洗濯してないわー。

    • 2
    • 25
    • ギニア・フラン
    • 23/03/01 11:38:42

    まだ干してないわよ

    • 3
    • 24
    • ビットコイン
    • 23/03/01 11:37:59

    あら、3回目よ

    • 4
    • 23
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/03/01 11:34:39

    ノンストップ見てて今ママスタ開いた。
    ちなみに洗濯機はまだ回してもいない。
    アクティブ専業さんを見習いたい。

    • 2
    • 23/03/01 11:34:13

    花粉症がひどくて横になってますが、何か?

    • 1
    • 21
    • 新シェケル
    • 23/03/01 11:33:06

    こんな人警察捕まったらいいのにね

    • 1
    • 20
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/03/01 11:32:41

    寝てたとしても別にいいでしょ。

    • 3
    • 23/03/01 11:30:49

    壁|´ー`)お主は何してんの?監視?

    • 2
    • 23/03/01 11:30:47

    主は年中日曜日の人?
    専業主婦の観察ご苦労さま~

    • 3
    • 23/03/01 11:30:12

    天気いいからねー!私兼業だけど、
    今日大物洗ったり、冬物で乾きにくい物洗ったり、何回も洗濯してるよ。
    天気良くて嬉しい。
    主も家事しなよー?笑。

    • 1
    • 16
    • ズウォティ
    • 23/03/01 11:28:10

    花粉舞う今の季節、ずっと部屋干し。
    主から見たら「あの家まだ洗濯物干してないわ」と思われるのかな?笑

    • 4
    • 15
    • ロシア・ルーブル
    • 23/03/01 11:25:45

    いつ干そうが結果乾けばいいんだよ

    • 6
    • 14
    • ケニア・シリング
    • 23/03/01 11:25:20

    子供が遊んで欲しいって泣くから遊んだり一緒にゴロゴロしてたよ。
    まだ洗濯一度も回してない。

    • 1
    • 23/03/01 11:24:48

    >>6風邪お大事に! 私もなかなか風邪が治らなかったわよ、 この時期寒暖さがあるからね、 身体がついていかないよね、

    • 0
    • 12
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/03/01 11:22:00

    今頃って、洗濯物干す時間に何か決まりってあったっけ?

    • 6
    • 23/03/01 11:20:55

    うん。ずっと横になってたよ。
    まだお昼前じゃん。まだ干さないよ。ってか
    まだ洗濯機回してもいない。
    焦らせないでよー

    • 3
    • 10
    • ニュー台湾ドル
    • 23/03/01 11:20:51

    花粉が酷いからこの季節外乾ししないんだけど…、双眼鏡使って隣人を監視するの?恐いわ…。

    • 2
    • 9
    • 丹沢ダム
    • 23/03/01 11:19:42

    今日は花粉が多いらしいから浴室乾燥だけど。
    チェックされてるの?怖いわー

    • 3
    • 23/03/01 11:17:07

    いま干すとそう思われるの?
    うち、朝に部屋干しして天候見て外にだすからこのぐらいの時間になることも多いよ。
    さっきまで風強かったから今からちょっと外にだす。

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ