夫が癒やされたいんだって。何したらいいの?

  • 旦那・家族
    • 53
    • 宮川堤
      23/04/16 11:50:00

    >>45
    うちもそんな感じ。
    自分もどちらかと言えば考え方古風だから、旦那が思うところの癒やされる家庭を目指して頑張ってたのに、旦那は好き勝手してて私一人疲弊して行って、ある日冷めた。
    主の旦那みたいに癒やされたいとかたまに言うけど、その都度、前は頑張ってたでしょ?今だって帰宅したら飯があって皿や服も全て片付いてて家の環境も保たれてて子供も勝手に育って、外で好き勝手してきても文句言わない嫁がいて、何が辛いの?て言い返すわ。
    あと子供にも「人を大切にしない人は人からも大切にしてもらえないんだよ」て旦那の見てる前で教育してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ