宇宙飛行士候補の2人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ケニア・シリング
    • 23/03/01 14:34:16

    >>24
    そして外科医しながら芸術系大学院に通ってるとかハンパない。

    • 0
    • 23/03/01 14:31:41

    神戸女学院から理3
    凄い

    • 0
    • 23
    • シンガポール・ドル
    • 23/03/01 14:20:00

    お父さんは建築家で教授?へー笑

    • 1
    • 23/03/01 11:16:26

    あの女医さんは一目見ただけでも聡明な方だな。
    あんな素敵な女性が本当にいるんだと思った。

    • 2
    • 21
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/03/01 10:16:48

    凄いよね。生まれも良いんだろうけど自身の努力で手に入れた宇宙飛行士の座だからね。尊敬するわ。

    • 1
    • 20
    • キューバ・ペソ
    • 23/03/01 10:08:16

    ママスタ民含めてネット民は自己責任が大好物だけど
    生まれた時から何もかもが違うのよ

    • 0
    • 19
    • コモロ・フラン
    • 23/03/01 09:38:40

    経歴もすごいし努力もかなりされてきて一般市民とは全く違う世界の人達なんだろうと思うよ。
    シャトル内のグループ内でいざこざが起きないように人格やリーダー性やコミニュケーション能力に長けた人審査されるし、人間性もいいんだろうね。
    女医さんは顔もスタイルも頭もいい、なんか欠点あるのかな。

    宇宙に憧れる、研究してみたいって意欲もすごいなぁ。
    私は地上から離れる飛行機でさえ怖くて躊躇してしまうのに。基本飛び降りて死なないくらいの高さでしか安心できないw

    • 3
    • 18
    • ジェームス・ポンド
    • 23/03/01 09:36:39

    ママスタでもよく聞く『ギフテッド』だよね
    神様から才能を与えられた人

    • 1
    • 17
    • 韓国ウォン
    • 23/03/01 09:34:11

    当たり前だよね。笑
    ちんたら適当に生きてきた人を宇宙になんか飛ばせないよ。何やらかすかわからない。

    • 0
    • 23/03/01 09:32:10

    うん、エリート中のエリートが選ばれたんだろうなと思った。一般人だけど上級国民というか。
    たぶん、人格も優れてるだろうし、非の打ち所がない人なんだろうな。

    • 4
    • 15
    • コモロ・フラン
    • 23/03/01 09:30:24

    女医さん小さい頃からお嬢様だったんだろうね。小学校からの経歴がもう。東大医学部合格できるだけの家庭環境だったんだろうな。

    • 3
    • 23/03/01 09:28:18

    私なら宇宙とやらに行こうと思わないなあ~チャレンジャーが打ち上げられてすぐに空中分解して7人全員が帰らぬ人になったあの大惨事が頭から離れない

    • 3
    • 13
    • チェコ・コルナ
    • 23/03/01 09:23:04

    46歳で宇宙飛行士に転職は夢があるよ

    • 9
    • 12
    • マカオ・パタカ
    • 23/03/01 09:21:53

    >>10 見てなくても十分話題になってるでしょ

    • 1
    • 11
    • マカオ・パタカ
    • 23/03/01 09:21:27

    こういう人がいてくれるからこそ、自分の今の物足りなさを実感して、がんばる気分になれるよ。

    • 4
    • 23/03/01 09:16:50

    みんなスッキリ見てるの?

    • 0
    • 23/03/01 09:16:17

    ここまで突き抜けてる方達だと、全力で応援したくなる
    いろんな経験を教えてください 楽しみにしています

    • 6
    • 8
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/03/01 09:13:34

    で、人柄も柔らかい

    • 6
    • 7
    • ネパール・ルピー
    • 23/03/01 09:12:28

    元々持ってるものがちがう

    • 4
    • 6
    • 東カリブ・ドル
    • 23/03/01 08:39:21

    すごいよねー
    こういう人たちって世界中の中で頭がいい人の順位がカウントできる位置にいるんだなといつでも思う
    その他大勢ではなく選ばれし人だよね
    でも応募したら合格できる人はもっともっとたくさんいるのだろうね
    あー私ってちっぽけだなぁ~

    • 3
    • 23/03/01 08:14:18

    4000人以上応募あって、その中にはたぶん何で応募してきた?って人もいるんだろうな
    普通の経歴では応募するのも烏滸がましい

    • 4
    • 4
    • ルーマニア・レウ
    • 23/03/01 07:58:40

    かっこいいよね。
    憧れる。
    こういう人は努力を努力と感じていない部分も多そう。
    羨ましいわ。
    私は努力しようにも仕方がわからない(笑)
    今を精一杯いきるわ

    • 7
    • 3
    • ソマリア・シリング
    • 23/03/01 07:56:29

    ほんと凄いよね。自分が虫けらのようだわ。訓練あるし仕事辞めるのかな?

    • 7
    • 2
    • イラン・リアル
    • 23/03/01 07:20:29

    息子が今年大学受験で改めて思ったけど、医者は医者でも駅弁医学部出と、東大医学部出では頭の出来には雲泥の差があるね。もちろんいい医者がどうかは関係ないけど。

    • 4
    • 23/03/01 07:20:20

    賢過ぎるね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ