21時を過ぎるとホッとする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ジブチ・フラン

    • 23/02/28 22:51:47

    なるー!
    21時までに終わらせるの目標で家事も子育てもすすめてる
    21時すぎたら大体子どもと一緒に寝落ちか、ネットみてダラダラタイム

    • 0
    • No.
    • 7
    • レンピラ

    • 23/02/28 22:41:47

    >>6普通の4人家族よ笑
    朝、私と子供のパジャマやタオル
    その次に母のシーツや枕カバーやパジャマ
    その次に私達のシーツや枕カバー
    その次に旦那が宿直から帰ってきて作業着や着替えた下着類
    最後が私と子供の入浴した時に出た衣類やタオル
    毎日そんな感じです

    • 0
    • No.
    • 6
    • ペリカ

    • 23/02/28 21:46:55

    >>5
    すごいね。大家族なの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • レンピラ

    • 23/02/28 21:42:42

    毎日5回は洗濯してるから最後のお風呂に入った時に出た衣類を干し終わって力尽きるかな

    • 0
    • No.
    • 4
    • ランド

    • 23/02/28 21:27:23

    うちは今幼児2人が寝て、終わったー!ってなったとこ。
    今日子供たちにめちゃくちゃイライラしたから、チューハイでも飲んで忘れよ。

    みなさんお疲れ様でした。

    • 0
    • No.
    • 3
    • アンティル・ギルダー

    • 23/02/28 21:20:20

    洗濯干し終わって寝る前の24時ごろにホッとする

    • 1
    • 23/02/28 21:18:49

    わかる!
    そこから晩酌しながら録画見る時間になる!

    • 1
    • No.
    • 1
    • チリ・ペソ

    • 23/02/28 21:16:57

    分かる。家事も一通り終わって自分の時間。子供が小さいと寝かしつけやら大変だろうけど、子供が大きくなると、この時間はホッとするわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ