息子の付き合ってる彼女の親がヤ◯ザです、どうしよう

  • なんでも
  • 阿武川ダム
  • 23/02/28 12:37:16

付き合って3ヶ月くらい後に打ち明けられたそうです
息子も悩んでますが今も付き合ってるようです
彼女は大企業に勤めてるとかではなく、市内で靴の製造作業をしています、何度か我が家にもきましたが見た目はなかなか可愛い子です
想像ですが、親がこんな事なので大きい会社には入れなかったのだと思います
このまま放置でいいと思いますか
息子は悩んではいるけど別れたくないと言ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ロッテルダム
    • 23/02/28 14:29:47

    大事な息子が今後生きていくのに苦労するのは目に見えるよね。親がしっかりしないでどうするの?
    どういうことになるのかちゃんと理解したほうがいいよ。

    • 1
    • 34
    • 夕張シューパロダム
    • 23/02/28 14:24:31

    結婚するなら、息子さんは親の戸籍(主と主旦那の戸籍)から抜けないとまずいよ。

    • 0
    • 23/02/28 14:22:40

    みんなちなみにハナモリヒロタカ(みんな硫酸男)にみんな懲役みんなちなみに三年六ヶ月だ!!

    ハナモリヒロタカはやけに太ってただいてみんな顔はみんなちなみにみんなやけにみんなアジア的と感じるだろうが(みんな日本人だとみんなキツネタヌキみんな平安顔(みんな90パーセントはみんな内村航平みんな平安顔)みんななどみんなあるがと)

    みんなちなみにみんな中国人とのみんなハーフだ。みんなエキゾチックみんななみんな感じはみんな受けるだろうと。

    みんな俗にみんなヤーなどに多い二世と呼ばれる層みんななどみんなわけではみんなないだろうがみんなエキゾチックさはみんなあるね。みんな人種差別ではみんなない。みんな二世すべてがみんな悪いみんなわけでは
    みんなない。

    みんなちなみにみんな人事にみんなついてはみんなまずみんな法やみんな制度的には
    みんな日本国籍がみんなありみんな欠格条件に触れてただいなければみんな問題みんなないがみんな主みんなやるようにみんな慣習みんななどにみんなついてはみんなちなみにたしかにみんなある。

    みんなちなみに例えばみんな東海高校
    みんな犯人はみんな更正やればみんなちなみにたぶんみんな問題みんなないがみんな闇バイトみんな連中はみんなちなみにたしかにダイキギョーは無理だろう。

    みんな主はみんな主による判断だ。

    みんなな。



    • 0
    • 32
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 23/02/28 14:22:30

    君子危うきに近寄らず
    これに尽きるよ。

    • 0
    • 31
    • 新桂沢ダム
    • 23/02/28 14:21:05

    >>28
    してるなんて言うわけないじゃん
    何かあったら被害を受けるのは企業なんだから。

    • 1
    • 23/02/28 14:09:44

    >>28
    しないって言ってるあなたに質問なんだけどね

    例えば
    多重債務者の子供が銀行に入れると思う??

    • 1
    • 29
    • 一ツ瀬ダム
    • 23/02/28 14:07:41

    結婚しないなら早いうちに別れた方がいいんじゃない?
    どの程度のや◯ざか知らないけど、大物でも小物でも結婚したら親族だし、子供はや◯ざの子供って周りに認識されるんだよ。

    • 1
    • 23/02/28 13:59:24

    >>12しませんよ。昔はしてたらしいけど、今は色々うるさいからね。

    • 0
    • 27
    • 奈川渡ダム
    • 23/02/28 13:50:37

    悩むぐらいだったら別れた方がいいと思う~w
    本当に大切な人じーゃないんだよ多分

    • 1
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 23/02/28 13:32:24
    • 2
    • 25
    • フリーダム
    • 23/02/28 13:30:11

    息子は炙られて解体されるんだ

    • 2
    • 24
    • 真名川ダム
    • 23/02/28 13:29:47

    ヤクザの娘の親が元カレを殺したニュースあったよね。最後はミンチにしたんだっけ?

    親がヤクザだから別れようじゃなく、何か別の理由付けて別れた方がいいと思う。もし付き合ってる最中に彼女を傷つけたりしたらとんでもないことになるのは予想できるし結婚となると親も一生付き合わないといけないし。

    • 9
    • 23
    • 九頭竜ダム
    • 23/02/28 13:29:31

    もし結婚したとして子どもができたら、その子は警察官にはなれないね。
    百歩譲って息子自身は自分で選んだ結果だからどんな苦労も受け入れられるかもしれないけど、生まれを選べない子どもの人生をぶち壊す可能性が高いことはきちんと認識してほしい。

    • 8
    • 23/02/28 13:28:12

    もし結婚して子供が出来たらその子供は警察官にはなれないね

    • 4
    • 21
    • 寒河江ダム
    • 23/02/28 13:27:58

    その彼女が別の男に心変わりして、息子さんに非はない感じで別れてくれるといいね。

    • 7
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 23/02/28 13:27:32

    それはきちんとした?暴力団に所属しているってことかしら?
    それだと、車の購入とか賃貸の契約には制限もあって大変。
    だから、家族名義で契約とかしてない?
    彼女の名義を親に貸してるとかだとちょっと困るかも。

    大きな会社入れなかったってことは、それなりの会社には入れる学歴なりをもってるてことかな?
    大きな会社だと一応、うっすらとは聞いてくるかもだしなぁ。

    別れたくないならお付き合いをしてる旨を伝えて、今後の親戚付き合いを拒否するなり、制限を付けたいとは言っておくべきかも。
    そこまでいって別れるとなったら面倒そうだけど。

    • 0
    • 23/02/28 13:26:28

    >>16
    庇うつもりはないけどあれは男性もなかなかひどかった。娘名義の携帯使い続けてお金払わなかったり

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/02/28 13:25:10

    別に普通に付き合ってる分には問題ない場合が多いと思うよ。
    そんな親でもしっかり就職したお子さんいるんだし、本人なりに親らしく育てたつもりなんじゃ?
    問題は今からだと思う。
    どの程度のヤクザなのか知らないけど親は足を洗う気はあるのかないのか。
    娘のほうは縁切り覚悟で息子と一緒になるつもりなのかどうかが重要だと思う。
    足は洗う気はないもしくは親と縁切る気もないっていうなら、お別れしたほうがいいと思う。
    ヤクザって身内には愛情深かったりするけどやはり一般人の感覚からみたら歪んでるし孫にまで全部影響するし。

    あ、大事なこと気づいた。
    親の犯罪歴はどうなの?

    • 2
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 23/02/28 13:23:23

    >>14
    娘の元彼をだっけ?酷い内容だったね。私なら息子にそのニュース見せて別れさせる。

    • 6
    • 23/02/28 13:18:21

    悪いのは親だから娘には関係ない!なんて事ないからね「反社」って犯罪者だから。直接犯罪してない!っていうかもだけど、存在そのものが犯罪だからね。この先結婚するようなことになったら、主の家族ごとその関係者になるって事だから。


    上手に別れないと、逆恨みされて息子何されるかわかんないよ。あの人達は親とか兄弟とか好きじゃん笑
    自分の娘やっちゃって捨てた男、ただで済ますわけないからね。頑張って。

    • 4
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 23/02/28 13:11:46

    ヤクザの娘の彼氏を殺した事件が最近あったよね。

    • 6
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 23/02/28 13:09:08

    >>11そんな人はいませんが
    言葉を濁したかたちで言われたそうです

    • 0
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 23/02/28 13:07:37

    >>1そうなんですか 選考のときに身辺調査さとかしませんか 旦那はもし結婚するなら籍を抜くと言ってます 籍なんて簡単に抜けるのか疑問

    • 0
    • 11
    • スターダム
    • 23/02/28 13:07:37

    息子さんが悩んでるって干渉が激しいとか?
    てか、今堂々とヤクザなんて名乗る人いる?

    • 0
    • 10
    • スターダム
    • 23/02/28 13:07:37

    息子さんが悩んでるって干渉が激しいとか?
    てか、今堂々とヤクザなんて名乗る人いる?

    • 0
    • 9
    • スターダム
    • 23/02/28 13:07:37

    息子さんが悩んでるって干渉が激しいとか?
    てか、今堂々とヤクザなんて名乗る人いる?

    • 1
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 23/02/28 13:07:37

    息子さんが悩んでるって干渉が激しいとか?
    てか、今堂々とヤクザなんて名乗る人いる?

    • 0
    • 7
    • 井川ダム
    • 23/02/28 13:07:11

    >>3
    あまり気にしてない

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 風屋ダム
    • 23/02/28 13:05:10

    何故、彼女の親がヤ○ザだと分かったの?彼女からのカミングアウト?付き合うだけなら影響も受けないと思うけど、結婚したら何かと大変そう、それでも良ければご自由に。

    • 4
    • 4
    • 小河内ダム
    • 23/02/28 13:04:26

    万が一結婚となったら、主はヤ○ザと親戚づきあいが始まるってことでしょ。
    息子には悪いけど、別れてもらうしかないと思う…

    • 9
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 23/02/28 13:00:06

    >>2
    おばさんの彼氏のジジって相当なお歳でしょ。
    我が子のーーって話しじゃん。
    おじおばカップルは何も気にしなくていいけど
    これからの若者のカップルなら
    親なら気にしないって訳にはいかないよね。

    • 6
    • 2
    • 井川ダム
    • 23/02/28 12:43:36

    私の彼氏のジジも元ヤクザらしい
    初婚の相手のお父さんの弟もヤクザ
    あまり気にしていない

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 23/02/28 12:40:11

    今、大企業でも親の職業なんて聞かれないから(実家の場所すら)わからないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ