globeのフェイセスプレイセスYouTube見たことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 雪とあそびたいね 左ききも慣れたし
    • 23/03/04 19:10:59

    youtubeでFIRSTって人?チャンネルで
    「夜に聴きたい」シリーズに小室哲哉関連やglobeだけのやつもあってその人のアレンジも好きです。アレンジっていうか曲と曲の繋ぎがカッコイイです。
    車の中で聴くのオススメです

    • 0
    • 16
    • ボリビアーノ
    • 23/02/27 15:57:16

    globeのベストアルバムを車でよく聴いてるよ。

    中3の娘が気に入っちゃって、似たように親がファンだったと言う友達と意気投合してる。

    • 1
    • 15
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/27 15:56:54

    色々言われるけど、小室は天才だと思う

    • 3
    • 23/02/27 15:54:53

    >>4
    私も好き!
    歳取って歌詞がしみる。

    FACEの『バス停でお喋りしている学生 明日の事は考えてもちろんいるけど 切実さは比べようもないほど明るい』ってとこが
    わかりすぎて何度も仕事行く車の中で聴いてるし泣いてる。

    keikoの生歌聴きたい。
    小室さんをあまり良く思えないけど
    歌詞が突き刺ささったり名曲作れるのは仕方ないことなのかな、って思う。

    • 5
    • 13
    • キャピタル
    • 23/02/27 15:20:23

    いまだにこっそりきいてしまう、我が青春ソング。
    自分のせつない恋愛とか、遊んでた頃とか思い出して泣ける。
    涙デトックスソング。
    CD売ってしまったけど、YouTubeで聞けてありがたい。

    • 2
    • 12
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/02/27 15:13:58

    globeはドンピシャの世代で、最近くも膜下出血から復帰して普通に話せてるのだけでも感慨深いわ(;ω;)
    最初に買ったCDがCan’t Stop Fallin’ in Loveだった(*≧ω≦)
    ジュデマリのそばかすとマッチのミッドナイトシャッフルもその時に一緒に買った記憶!!

    • 3
    • 11
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/27 15:10:49

    >>9

    同じく
    タバコ吸わないし煙無理だけど!

    • 0
    • 10
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/27 15:10:26

    とても良い笑顔見たことないよ
    このシーン何度も見ました

    • 0
    • 9
    • アリアリ
    • 23/02/27 15:10:17

    >>7
    そうそう!
    ジッポ開ける音とかかっこええ
    たばこ吸わないけど笑

    • 0
    • 8
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/27 15:08:41

    >>4

    小室さんとはもりがうまくいかなくて笑ってるところだよ
    ライブの時だと思う

    • 0
    • 7
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/27 15:08:03

    >>3

    私も好きだよ
    キーホルダーを最近ーってやつね

    • 1
    • 6
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/27 15:07:19

    >>4

    砂の城でもないシンデレラでもないって曲だよね?
    好き好き

    • 1
    • 5
    • アリアリ
    • 23/02/27 15:06:35

    高校生の頃憧れた顔だった
    本当に美人だよね

    • 1
    • 4
    • チリ・ペソ
    • 23/02/27 15:05:13

    見てみるちなみに
    メニークラシックモーメントの
    ケイコが一番好き

    • 1
    • 3
    • アリアリ
    • 23/02/27 15:04:28

    スモーキングシガレットが好き

    • 3
    • 2
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/27 15:03:53

    >>1

    ねー本当にいいよね
    KEIKOが楽しそうに歌うのがいいね

    • 2
    • 1
    • アバウトーバンド
    • 23/02/27 15:00:59

    globeいいよね、私の青春

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ