「難民貴族」と言った日本語学校理事長

  • なんでも
  • ウシジマ
  • 23/02/27 14:23:56

ウクライナからの避難してきた方々って、

日本に来る飛行機代 上限30万円
引っ越し費用    一律50万円
生活費 ひと家族   300万円/年(今後3年間予定)

その他、家具家電に加え住宅費も無料なんだね。

日本で生活立て直せるといいよね。





  

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • アフガニ
    • 23/03/02 23:14:43

    泥棒とか言ってるけど、オタクは詐欺師じゃないか

    • 0
    • 23/03/02 20:32:20

    この世の地獄から身体ひとつで日本に避難してきたウクライナの人に言うべき言葉ではないだろうに。理事長とやらは速やかに謝罪し誠意を示すべきである。
    そして日本に避難してきたウクライナの人々に日本に避難してきて本当に良かったと思って貰えるようにとことん支援をするべきである。

    • 0
    • 23/02/27 14:28:06

    書類一枚もないってのは学校としてありえないでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ