意地悪な人は猫飼うよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130

    ぴよぴよ

    • No.
    • 129
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/04/12 20:37:36

    昨日テレビでやってた
    異常にキレる菌が猫から出てるんだって

    • 1
    • 23/04/12 20:37:35

    偽善者ぽくなるけどそもそもペットショップ反対派だからうちには保護猫が3匹いるんだけど犬飼ってる人がどうのっていうわけじゃなくドッグショーとかに出してる人が苦手。。
    ショーために訓練って言い方してるけどやってることサーカスと一緒じゃんって思っちゃう
    後躾と称して犬のお尻叩く人無理。

    • 1
    • 23/04/12 20:33:31

    >>126
    めちゃくちゃ納得。まさしく嫌いな2人

    • 1
    • No.
    • 126
    • 松江城山公園

    • 23/04/12 20:24:50

    浜崎あゆみも工藤静香も犬飼ってるけど、優しそうに思えない

    • 4
    • 23/04/12 19:42:41

    >>117
    いつも意地悪されてるの?

    • 1
    • No.
    • 124
    • 大阪城公園

    • 23/04/12 19:38:20

    トピタイ煽りすぎだし
    どっちの飼い主にも得ないところが絶妙ですね
    両方飼ってる人はどういう人だと思うかな?

    • 1
    • 23/04/12 19:34:13

    犬飼っている数抜いて、猫飼っている人が増えたらしいから意地悪がどんどん増えるんだ?

    恐い国になるね。

    • 3
    • No.
    • 122
    • さくらの里

    • 23/04/12 19:31:45

    サンプル集めて論文書いたら

    • 1
    • No.
    • 121
    • お花見(花より団子)

    • 23/04/12 19:28:17

    HIKAKINの猫見てからネコ飼いたくなった

    • 1
    • No.
    • 120
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/04/12 19:25:14

    へえ、初耳

    • 1
    • 119

    ぴよぴよ

    • No.
    • 118
    • 二十間道路桜並木

    • 23/04/06 16:20:00

    猫飼ってるのに何でニット着るの?と不思議に思うことがある。お高めの店なのに飼い猫にズタボロにされたであろうニットでランチに来られた。

    あと、大量にお下がりもらったけど、毛だらけ。もちろん捨てた。

    • 1
    • 23/04/06 10:15:37

    ママスタ民みんな猫飼ってることになりませんか?

    • 4
    • No.
    • 116
    • お花見(寒い)

    • 23/04/06 10:14:44

    • 1
    • 23/03/19 09:11:59

    犬飼いのほうがバカで性格もくずだよ

    • 4
    • 23/03/02 17:58:05

    発達障害の話まで持ち出されててびっくり。
    健常者もイカれてるやつもペット飼ってる人、飼ってない人はいるのでは?
    ネコのオシッコがついた服を平気で着ている猫飼いの人が苦手です。って話ですー。
    昔、すれ違った時にふわっと臭う知人がいたんですよ。
    言ってる意味わかんないって
    噛みついてこられてげんなりー
    あの人、ネコなのかな?
    意味わかんなくていいですよ。
    理解できないから叩かなきゃ!っていう思考の
    障害をお持ちなんですよね。
    一緒にがんばって生きていきましょうねーw

    • 3
    • No.
    • 113
    • イエメン・リアル

    • 23/03/02 13:56:43

    >>107
    うん

    • 0
    • No.
    • 112
    • リランゲニ

    • 23/03/02 13:54:53

    うちのまわりの犬飼ってる家は
    図々しくてお喋りな人ばかりだよ

    • 5
    • 111

    ぴよぴよ

    • 23/03/02 13:07:54

    >>89あー、どっかのメンタリストさんとか?

    • 0
    • 23/03/02 13:07:34

    >>108

    • 1
    • 23/03/02 13:06:33

    猫の惨殺死体見てヘイト貯めるなとか言う方が無理やろ。

    • 1
    • 23/03/02 13:06:04

    工藤静香とアユは意地悪っぽいけどなー

    • 2
    • No.
    • 106
    • イエメン・リアル

    • 23/03/02 13:01:12

    コメント見てると怖い人はいるね。

    • 1
    • No.
    • 105
    • ケニア・シリング

    • 23/03/02 12:51:37

    >>101
    >>102
    安価ミスった

    • 0
    • No.
    • 104
    • 東カリブ・ドル

    • 23/03/02 12:50:08

    愛犬家に優しい人多くないですよ。
    口を開けば自分の犬自慢、猫批判する人が多いし。
    それに愛犬家と豪語するなら人様の家近辺で糞尿させるな!と思う。
    うちカニンヘンダックスとロンチー飼っていてドッグラン行くとベラベラとお喋りババァが多くて疲れる。
    なので行かなくなったよ。

    • 1
    • No.
    • 103
    • チリ・ペソ

    • 23/03/02 12:43:11

    犬飼ってるやつって
    こんなに性格悪いトピ立てるんだね

    • 9
    • No.
    • 102
    • ケニア・シリング

    • 23/03/02 12:42:13

    >>99
    猫好きなんだからしゃーない。
    犬好きも対象が犬だと同じ事思うと思うよ。
    私は犬好きでもあるから仮に対象が犬でも死んで欲しいと思うわ。

    • 1
    • 23/03/02 12:39:40

    >>99
    ダメなんて言ってないよ?
    人を指した方が私は怖いと思って、猫殺したから犯人殺したいって感情はないから聞いただけ。

    • 2
    • No.
    • 100
    • フィリピン・ペソ

    • 23/03/02 12:39:29

    ご近所やそう親しくないママ友が猫飼ってるからどうか自体知らないけど、私の周りに限っては小型犬を飼ってる人はもれなく人当たり良さそうに見えて本当は根性悪い。

    • 3
    • No.
    • 99
    • ケニア・シリング

    • 23/03/02 12:36:35

    >>97
    人間刺したより猫殺害に怒りが向いたらいかんの?

    • 1
    • No.
    • 98
    • UKポンド

    • 23/03/02 12:35:40

    >>97
    猫死んでるしね。

    • 2
    • No.
    • 97
    • 和同開珎

    • 23/03/02 12:34:26

    >>95
    先生刺したより猫の方に怒り?

    • 2
    • No.
    • 96
    • ボリバル・ソベラノ

    • 23/03/02 12:32:09

    意地悪かは分からないけど強がりなのに寂しがり屋で変わってるイメージ。

    • 0
    • No.
    • 95
    • ケニア・シリング

    • 23/03/02 12:30:30

    >>89
    そうかも。
    私、昨日の猫殺害した高校生は本気で死んでほしいと思ってるし。

    • 4
    • No.
    • 94
    • アルゼンチン・ペソ

    • 23/03/02 12:29:26

    私の周りはそうかも。

    • 0
    • No.
    • 93
    • フィリピン・ペソ

    • 23/03/02 12:24:04

    不潔な人が、よく猫飼ってる。野放し状態で気が向いた時だけ可愛がる。ペット禁止の賃貸でも構わず飼ってしまう。猫好きな人は、何もかもルーズで汚らしい人ばかり。性格はネチネチ陰湿。

    • 2
    • 23/03/02 12:23:46

    犬飼ってる人嫌い。それが小型犬だったらもっと嫌い。

    • 2
    • No.
    • 91
    • タンザニア・シリング

    • 23/03/02 12:20:06

    あー言われてみたら、癖のある人多いかも

    • 2
    • No.
    • 90
    • セーシェル・ルピー

    • 23/03/02 12:13:58

    >>88
    そういうあなたは意地悪じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 89
    • バルボア

    • 23/03/02 12:13:06

    極端に猫が好きな人って猫のためならヒトを傷つけても平気な異常者が多いイメージ

    • 4
    • No.
    • 88
    • ルーマニア・レウ

    • 23/03/02 12:09:43

    意地悪な自分を慰めるために猫を飼うのでは?

    • 0
    • 23/03/02 11:51:17

    血液型占いぐらい関係無いと思う

    • 3
    • No.
    • 86
    • セーシェル・ルピー

    • 23/03/02 11:44:53

    犬も猫も鳥も好きで全て飼った事あるけどもう犬は飼えないな。犬は散歩しなきゃならないし大変だったから。猫はまったりしていてある程度構わなくても落ち着いている。イメージ的に犬は明るいイメージがあるけどチワワを多数飼いしているすっごい意地悪な家族がいるから当てはまらないと思う。

    • 4
    • No.
    • 85
    • ニコラス

    • 23/03/02 11:18:14

    犬飼いは服従させたがり

    • 1
    • No.
    • 84
    • パアンガ

    • 23/02/27 22:53:10

    犬に当たればいいから外では人当たり良く見せられるをだよ
    猫好きは他人に興味ないから時間割かないし冷たく思うだけ
    ヒト<猫

    • 0
    • 23/02/27 22:51:02

    バカな犬飼ってるやつこういう発言する

    • 9
    • No.
    • 82
    • スウェーデン・クローナ

    • 23/02/27 22:50:50

    ネコが飼い主を選ぶからね。飼い主が愛情深いとは限らない

    • 1
    • No.
    • 81
    • アルゼンチン・ペソ

    • 23/02/27 20:56:48

    意地悪な人は、こういう偏見トピをたてるよね。

    • 11
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ