イラン・リアル
クラムチャウダーも鍋半分残って、別日に手作りコロッケも残ってる。揚げてないから冷凍したけど。このコロッケ、また消費できるかなあ。こういうの続くとモチベ下がる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ナクファ
23/02/27 13:05:14
この人は食べないメニュー、もうそいつにだけ別メニューで出す。完全に食べ切る量しか作らない。一人海鮮系の匂いで吐き気催す奴居るから、そもそも作らない。メニューはもう、ローテーションワンパターン
返信
No.5 分
23/02/27 12:08:17
確実に食べるものしか作らないし、余るほど作らない
返信
No.4 匿名
23/02/27 12:04:44
うん…
しかもうち自閉いるから、気分で食べないこととかもざらで、鬱になった。捨てるものが多いと病む
かといって好きなものばかりと言うわけにもいかないのよね。
返信
No.3 ブルネイ・ドル
23/02/27 12:00:01
あー、わかる
虚しくなるよね
返信
No.2 両
23/02/27 11:24:28
楽できる日があるから残ると嬉しいよ
毎日フルで作るの大変だし
返信
No.1 キープ
23/02/27 11:21:27
うん。だから私、コロッケは冷凍食品で揚げるだけのを買ってきてる。
足りないとなるのも嫌だしつい作り過ぎてしまうよね。
返信