作っても余るときって落ち込むなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ナクファ
    • 23/02/27 13:05:14

    この人は食べないメニュー、もうそいつにだけ別メニューで出す。完全に食べ切る量しか作らない。一人海鮮系の匂いで吐き気催す奴居るから、そもそも作らない。メニューはもう、ローテーションワンパターン

    • 0
    • 23/02/27 12:08:17

    確実に食べるものしか作らないし、余るほど作らない

    • 1
    • 23/02/27 12:04:44

    うん…
    しかもうち自閉いるから、気分で食べないこととかもざらで、鬱になった。捨てるものが多いと病む
    かといって好きなものばかりと言うわけにもいかないのよね。

    • 2
    • 3
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/27 12:00:01

    あー、わかる

    虚しくなるよね

    • 3
    • 23/02/27 11:24:28

    楽できる日があるから残ると嬉しいよ
    毎日フルで作るの大変だし

    • 1
    • 23/02/27 11:21:27

    うん。だから私、コロッケは冷凍食品で揚げるだけのを買ってきてる。
    足りないとなるのも嫌だしつい作り過ぎてしまうよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ