【悲報】ぱるること島崎遥香さん、ディーン・フジオカさんを狙うも神対応されて玉砕

  • なんでも
  • レアル
  • 23/02/26 17:22:58

ディーン・フジオカが2月1日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)​​に出演。彼の紳士的な行動に、MCの明石家さんまが驚く一幕があった。

ディーン・フジオカの紳士すぎる“神対応”にさんま感嘆「無敵やな」<動画で見る>
トークテーマは「私がドキドキした瞬間」。ドラマで共演した際、ディーンと連絡先を交換したという島崎遥香。普段はあまり連絡しないが、仕事で悩みごとがあり、ディーンに相談することに。しかし、“相談したい”とは言えず、ストレートに「ご飯に連れて行っていただけないですか?」と連絡。食事会が行なわれると、彼女の気持ちを汲んだディーンの方から「何か相談があるの?」と声をかけてくれた……というエピソードが明かされた。

食事会は彼のマネージャーも含む3人で行なわれたという。その理由についてディーンは「2人で外で会うと勘違いを生んでしまうなと思って(同席してもらった)」と説明。島崎にも、事前にマネージャーも連れていく、と断りの連絡をしたという。

彼の対応には、ほかのゲストから「ちゃんとしてる」と驚きの声が。さんまは、女性に食事に誘われるだけで色めきだってしまうと言い「(ディーンは下心が見えず)大人やな〜」「なんてずる賢くないねん」「なんてポジションを利用しない人やねん」と感嘆。彼の人間力の高さに「無敵やな」と驚くばかりだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ニッチェ
    • 23/02/26 18:03:55

    イケメンで浮気しないとか最高だね。

    • 4
    • 23/02/26 17:58:54

    そりゃそうでしよ。
    ディーンフジオカさんの奥様は富豪で
    モデルもしている美人ですよ?
    お子さんも3人もいて島崎遥香が敵う相手ではありませんて(笑)
    それにディーンさんの方が奥様に惚れていると言っていましたからね。
    彼女が嫌がる事はしないと、傷付けることはしないと言ってましたよ。

    • 6
    • 23/02/26 17:56:09

    本当に理想的な男性だね。

    • 7
    • 5
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/26 17:42:39

    大島優子に彼氏取られて炎上目的で既婚者狙ったのかと思ったけど…昔の話なの?

    • 4
    • 23/02/26 17:38:53

    おディーン様さすが

    • 9
    • 3
    • チリ・ペソ
    • 23/02/26 17:36:07

    いやいやいや、これが絶賛されるとか芸能界どんだけ汚れてんだよ。
    てか、ディーンさんはむしろ女に痛い目に見たことあるんだと思う。

    • 5
    • 2
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/26 17:33:41

    古い記事を何故貼る?

    • 3
    • 1
    • トゥグルグ
    • 23/02/26 17:32:12

    綺麗な妻がいるからぱるるなんて相手にしないでしょ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ