弟の元嫁

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/02/26 13:52:08

子供2人が自閉症で弟が原因!遺伝子が悪いと罵倒して離婚して早7年。弟は再婚して子供は健常児。幸せに過ごしているんだけど、その元嫁も子供2人を施設に預けて再婚したら、子供がまた自閉症とのこと。共通の知り合いがいて発覚。

で、また離婚するらしい。

なんか周りを不孝にしていく人だなと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/27 08:38:37

    >>4
    それを承知で結婚するんじゃないの?普通

    • 0
    • 7
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/26 14:47:54

    パパ!おばちゃん!早く施設から子供を引き取って!!!

    • 0
    • 6
    • 寛永通宝
    • 23/02/26 14:39:34

    双子が発達障害で原因!遺伝子が悪いと罵倒して離婚して早12年。

    • 0
    • 5
    • 寛永通宝
    • 23/02/26 14:34:15

    双子が軽度の情緒障害で原因!遺伝子が悪いと罵倒して離婚して早12年。

    • 0
    • 23/02/26 14:18:51

    引き取らないとクズとか当事者やないから言えるんやろうな。弟さんのお嫁さんからしたらいきなり大きい障がいを持った子ができるって大変だと思うけど。仮に自分がその立場になったらそんなこと言えないはずw

    • 1
    • 3
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/26 14:10:34

    弟も引き取らないんだ。どっちの家もクズ同士じゃん。

    • 6
    • 23/02/26 14:08:36

    弟は子どもを施設から引き取らないの?
    再婚してリセット、薄情な弟だね

    • 9
    • 1
    • ジュドル
    • 23/02/26 14:06:28

    結婚出産したらアカン女だね
    またそういうやつほど貪欲に出会いを求めるんだよなぁー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ