世界での韓国人気から目を背けちゃダメだと思う

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/02/26 08:48:43

日本人のこの夏に行きたいところを年齢性別ランダムに統計とっても一位は韓国。
この傾向はアメリカとかヨーロッパでも出ているとのこと。
世界的な韓国映画やKポップのみならず、韓国という国に対して世界の認識がい変わってきている
と思うのね。
昔と比べて街の発展度合いやイケてる度合い、美に対して追求欲とかが抜きんでているのよ。
この熱度合いに世界の多くの国々が共感しているからこそ、いま世界中から韓国って
熱視線だと思うのね。
私たちママスタ民も韓国から学び多くのものを得れるように努力していきたいですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/26 09:12:03

    韓国に学ぶべきことは、


    図々しさだけ。

    • 0
    • 6
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/26 09:08:37

    ドラマは人気あるけど、純粋に憧れてとかじゃなくてウワァ…えげつない展開面白い!て、なりながら見てるよ
    奇抜なことも韓国ならありそうだなーて疑うことなく見られるし話の展開に見入っちゃう
    パラサイトとかも皆、そういう目で見てたでしょ?

    • 0
    • 5
    • CFPフラン
    • 23/02/26 09:03:26

    好きにせよ。

    • 0
    • 23/02/26 09:02:58

    街の発展具合って
    梨泰院の事故の時、めちゃくちゃ汚い街だと思ったよ

    • 0
    • 3
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/26 09:01:57

    行きたい人は行けばいいよ。
    どうでもいいよ。
    目を背けるなって何だよ。
    興味ない人に押し付けないでよ。

    • 0
    • 2
    • ウォ~~~ン(〇〇の遠吠え)
    • 23/02/26 08:59:52

    本当に韓国からは多くの事が学べると思いますし
    多くの事を学んできていますよ!!

    反面教師として

    あと、韓国が世界中の多くの国で一番嫌われているという事実からも
    背を背けちゃダメですよ

    • 0
    • 23/02/26 08:54:42

    お一人でどうぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ