一世風靡した歌姫でまともに幸せなのって倖田來未くらいだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/27 06:24:12

    ケイコがすごい浪費家って聞いたけど小室のお金使い果たしたのかね?

    • 0
    • 23/02/27 06:17:17

    小室がボロボロになっててみる目も当てられなかった

    • 0
    • 23/02/27 06:17:12

    小室がボロボロになっててみる目も当てられなかった

    • 0
    • 23/02/27 05:12:19

    >>30
    優れたプロデューサーなんて今やたくさんいるのに、安室さんがわざわざおちぶれた小室なんかの曲を使うかよ。

    • 0
    • 23/02/27 05:07:07

    相川七瀬、幸せそうだよ?
    小柳ゆきも。

    • 0
    • 31
    • イラン・リアル
    • 23/02/27 04:57:34

    >>29
    >毎年のようにアルバムがオリコン1位になりファッション雑誌からは表紙のカバーを頼まれ、芸能界は安室ちゃん一強になったよね。

    これ小室ファミリー時代もそうだったよね?
    低迷期を乗り越えて再度売れ始めてからも小室ファミリー時代を超えてない気がする。前のブレイクの時の方がアムラー現象とかあったんでしょ?それに小室ファミリー時代の歌とかもいまだに存在感あるし、再ブレイクしてからの安室も好きでよく聴いてたけど、安室ちゃんの歌で覚えてるのも好きなのも結局小室ファミリー時代だもん。昔の方が一世を風靡した感じ。凄かったと思う。

    • 0
    • 23/02/27 04:57:29

    >>29
    安室さんはどんどん輝くのに、小室は不祥事スキャンダルでもうオワコンだったじゃん。
    もう世の中から忘れ去られて残念な感じだった。安室さんが最後のアルバム出す時に、小室の楽曲を使ってやらなかったら、永遠に落ちぶれたままだったよ。世間も小室?誰?みたいな感じでなんか気の毒だった。

    • 0
    • 23/02/27 04:51:30

    >>28
    むしろ小室ファミリーから離れたから、安室奈美恵は大ブレイクし唯一無二の歌姫になった。毎年のようにアルバムがオリコン1位になりファッション雑誌からは表紙のカバーを頼まれ、芸能界は安室ちゃん一強になったよね。
    安室ちゃんに捨てられた小室はどんどん落ちぶれ、今や見る影ないよね。薬やっててボロボロになってて本当に可哀想だった。

    • 2
    • 28
    • イラン・リアル
    • 23/02/27 04:38:01

    >>26
    安室が二回目に売れ始めた時は小室ファミリーじゃないよ。一回目に売れてた時は小室ファミリーだったけど、小室プロデュースから離れたんだよね。それで安室は売れなくなった。そこから低迷期があって、10年くらいしてやっとまた売れ始めた。その低迷期に宇多田やあゆが出てきた。

    • 2
    • 23/02/27 04:34:39

    安室奈美恵さんはサムさんとラブラブで羨ましい組み合わせだなぁ、と。

    • 0
    • 23/02/27 04:33:06

    >>24
    小室は安室さんに拾われなかったら、ずっとうだつがあがらない転落のままだったよね。
    安室ちゃんに感謝してるだろうね。

    • 0
    • 23/02/27 04:31:57

    >>18
    旦那が三浦友和とか嫌だわ。
    私ならもっと他の俳優と結婚したい。

    • 0
    • 24
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/26 10:05:00

    小室と不倫略奪婚したKEIKOだけが不幸じゃね?その後見事な転落人生。

    朋ちゃん安室ちゃんあゆ宇多田はそれなりに幸せそうだけど。たんまり金あるし。

    • 0
    • 23/02/26 10:01:21

    >>22
    一部ではエロカッコイイとか言われてたけど、ファッションもメイクも下品なだけだったよね。
    声もダミ声だし。

    • 5
    • 22
    • イラン・リアル
    • 23/02/26 09:56:51

    倖田來未は一世を風靡してないよ。
    あ、失礼

    • 10
    • 23/02/26 09:54:36

    >>13
    お母さん惨殺されてるから幸せの象徴ではないかな。

    • 3
    • 20
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/26 09:51:12

    その人達の我が強いっていうか、とりあえず小室哲哉はクソだよね。男運はともかく、みんなお金も美貌もあって、全盛期は過ぎたとは言え今もこの人達を好きで応援してるファンがそれぞれにいるんだろうし、一般の主婦とは違った種類の幸せを掴んでると思う。

    • 1
    • 23/02/26 09:28:44

    >>6
    えっ?
    旦那三浦友和でしょー?
    凄く幸せそうだと思う
    良い旦那さんだと思うけど
    何かしたの?
    根拠を教えて
    私の認識不足?

    • 3
    • 23/02/26 09:28:31

    >>6
    えっ?
    旦那三浦友和でしょー?
    凄く幸せそうだと思う
    良い旦那さんだと思うけど
    何かしたの?
    根拠を教えて
    私の認識不足?

    • 5
    • 17
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/26 09:22:08

    KEIKOって子供いたっけ?

    • 0
    • 16
    • 兌換マルク
    • 23/02/26 09:11:56

    旦那いることが幸せとは限らないよね
    シンママでもお金はじゅうぶん持ってるだろうし

    • 3
    • 23/02/26 09:08:46

    あゆって未婚なの?

    • 1
    • 14
    • キルギス・ソム
    • 23/02/26 09:05:56

    みんなそれなりに今幸せだと思うけど。
    離婚しないだけが幸せの象徴だと思ってる主の頭じゃ分からないかな?

    • 0
    • 13
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/26 09:02:51

    安室さんは幸せの象徴と思う。
    パートナーの献身的な愛ももらいあれだけのスペックで息子さんもサクサク育っていて順調で、なかなかいない存在と思います。

    • 3
    • 12
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/26 09:02:47

    安室さんは幸せの象徴と思う。
    パートナーの献身的な愛ももらいあれだけのスペックで息子さんもサクサク育っていて順調で、なかなかいない存在と思います。

    • 4
    • 11
    • キルギス・ソム
    • 23/02/26 09:00:34

    Keikoはママじゃないけど

    • 1
    • 10
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/26 09:00:33

    けいこは子ども産んでなくない?産んだっけ?

    • 0
    • 9
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/26 08:59:19

    KEIKOって子どもいないじゃん

    • 7
    • 8
    • 開元通宝
    • 23/02/26 05:16:09

    AI
    絢香

    • 1
    • 23/02/26 03:36:41

    >>6
    どんななの?

    • 5
    • 23/02/26 03:26:18

    >>1
    山口百恵は不幸そう。旦那があんなだし。

    • 0
    • 23/02/26 03:25:27

    えー浜崎あゆみもケイコも安室さんもみんな楽しそうなイメージしかない。

    • 6
    • 4
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/26 03:23:15

    安室さんもまともに幸せだと思う。
    変装してたから分からなかったけど旦那さんみたいな人と楽しそうに歩いてるの見た人もいるし。

    • 5
    • 23/02/26 03:19:08

    西野カナ

    • 1
    • 2
    • 円もたけなわ
    • 23/02/26 01:43:26

    山口百恵

    • 6
    • 1
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/26 01:36:41

    山口百恵

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ