「デブが騒いでてお気の毒」 人気キャバ嬢がデブ批判。アンチに対し「反応してくる人馬鹿だよねw」

  • なんでも
  • UAEディルハム
  • 23/02/25 11:30:53

東京・新宿の店で働くキャバクラ嬢「せりにゃ」さんが、太っている人について「一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」などとツイッターで持論をつづり、批判が相次いでいる。

せりにゃさんは2023年2月18日のツイッターで、「太ってる人って痩せてる人に比べて病気になるリスクも高いし寿命も短くなるのにどうして太ったままいようとするのか謎」と切り出した。続けて、 「痩せてた方が見栄えもいいしいろんな服も似合うしよくない? 食欲という一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」 と持論をつづった。

ツイートには、「人のことたくさん傷つけてまで正論かましたいんか?」「あなたは痩せてて綺麗です それで終わりじゃダメなの? 他人はどうでもいいじゃん」などと批判が相次いだ。 こうした批判について、せりにゃさんは続く投稿で「デブな人たちが騒いでてお気の毒」などと笑顔の絵文字付きで反応。20日にも「このツイートに反応してくる人馬鹿だよねwww 私はその反応のためのわざとやってんだからwww」「炎上商法に乗っかって私のツイートを拡散してくれてどうもありがとう」などと投稿しており、意に介さない様子だった。

その後、21日のツイートでは、「痩せたら顔つきも雰囲気も一気に変わった」「痩せて自分に似合うメイクと髪型探して前髪伸ばしたら一気に垢抜けて周りの反応も前より全然変わった」などとつづり、自身のビフォーアフター画像を公開している。

せりにゃさんは1月12日にも、「太ってる人ってなんで痩せようと思わないんだろう? 毎日自分の醜い姿晒して歩いて恥ずかしいとか思わないのかな、純粋な疑問なんだけど」とツイートしている。 2月22日、せりにゃさんは上記のツイートを引用し、「これは行きすぎた発言だけどさ。誰かの個人名出してるわけでもないしタグ付けしてるわけでもないし自分への戒めとしてツイートしてるだけなんよ。だからあえて突っ込む必要ないんだよ」「きつめの発言してるから糖質足りてない? 全部考えてやってる発言なんよ、、本当に思ってないよ」などと真意を説明した。

続くツイートでは、「はっきり言って誰がどんな体型しててもどっちでもいいもん」としながら、「ただ自分は痩せてたいだけだし痩せてる子が好みってだけで痩せたくない人に無理に痩せろなんて言ってないし痩せてる方が綺麗って概念押し付けてるわけじゃない。ただ痩せたい人の手助けはしたいなってだけだよね笑」などとコメントした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 133
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/26 02:32:53

    >>129
    できるわ

    • 0
    • 23/02/26 01:54:42

    >>129
    誰でもできる
    美○子もてん○○もしてたし

    殺人犯や逮捕された人もいるしね

    • 0
    • 131
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/26 01:49:39

    ちょっとマライアキャリーにも言ってきてくれ。

    • 0
    • 130
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/26 00:53:39

    お客さんの中に、デブなオッサンたくさんいるだろうに。

    • 1
    • 23/02/25 23:48:50

    古い言葉だけど「水商売」ってよほど頭が良くないと出来ないと思っていたけど違うのかな。

    • 5
    • 23/02/25 23:44:23

    炎上目的って言っておきながら、何をひよってんだか。かっこわる

    • 5
    • 23/02/25 23:41:20

    痩せてた方が見栄えもいいし…って
    顔半分「目」みたいな人嫌だ

    • 6
    • 23/02/25 23:40:23

    わろた、太ってた時あるんかい。
    快楽に負けてだらしない体見られて恥ずかしい、ていつも思ってたのかな。

    • 3
    • 23/02/25 23:39:52

    寿命や病気のリスクが高くなるほど太ってるなら確かに痩せた方が良いかも。
    けど、この人の言うデブが本来の普通体型なら全く逆だからね。 
    日本人の体型の基準の感覚はおかしいよ。

    • 4
    • 124
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/25 23:37:48

    この人が言ってもね…けど、私もデブは大嫌い。

    • 2
    • 123
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/25 23:36:40

    加工顔だね
    お金さえあれば私だって
    努力せずに痩せられるんちゃうかなと思う

    • 5
    • 122
    • リビア・ディナール
    • 23/02/25 23:30:10

    キャバ嬢に言われてもねぇ。
    説得力ゼロ。

    • 5
    • 23/02/25 23:10:37

    素の自分に向き合えない
    それを認められず他人を攻撃する事で
    武装した自分を肯定している
    そしてある日自分で自分の幕引きをする
    この人がそうなりませんように

    • 4
    • 23/02/25 23:05:11

    私はツイッターとか見ないけど、いちいち反応するから目立ちたがりは調子にのるんだわ。痩せから一気にデブになった私だが、そりゃ痩せてる方がいい。でも他人の人生に関係ないし、自分の問題。世間にあぁだこうだ言うことじゃない。

    • 1
    • 23/02/25 23:03:55

    メンヘラ臭がすごいな

    • 5
    • 23/02/25 23:02:10

    >>96
    ちょっとだけひろゆき好きになったwww

    • 1
    • 117
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/25 23:02:06

    手が大きくて違和感
    内容頭に入ってこない

    • 3
    • 23/02/25 23:00:35

    続くツイートの自己擁護?たるやらwww
    叩きにビビって弁解するくらいなら最初から書くなよwww

    だっさww

    手助けしたいなら他にも書き様はあるし
    やっぱり思いの外批判があったから故の
    言い訳にしか聞こえんww

    • 3
    • 23/02/25 22:48:31

    >>100
    屁こいて早く寝ろ

    • 1
    • 114
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/25 22:34:37

    究極な話だけど。
    超デブと超痩せだったらデブのほうが長生きするよ。
    痩せは老けて見られやすいし病気になりやすい。
    若いから何も知らないのかな?

    • 5
    • 113
    • イエメン・リアル
    • 23/02/25 22:33:00

    整形して加工して恥ずかしくないの?

    • 9
    • 23/02/25 22:31:22

    整形加工顔に言われてもね

    • 8
    • 23/02/25 22:27:55

    自分がたまたま痩せてるだけなのに幼稚な思考だよ

    ギャル曽根見たら分かると思うけど
    人には体質があるんだよ

    太ってる人も無意識のうちに心臓や内臓など守ろうと食べてる人もいるんじゃないの?

    他人をいたわり共感をするそんな優しい人になりなさい

    • 3
    • 23/02/25 22:19:01

    あのー、
    甲状腺が低下して、
    パーソナルトレーニングしても、
    食事制限しても痩せれないんですが、、

    • 4
    • 23/02/25 22:12:04

    もうー。
    このキャバ嬢は本音はいっぱい食べて堕落して楽に生きたい、でもそれは美しさから外れるから我慢して努力して美しい体型を保っている。だから食べたいだけ食べてるデブが羨ましい。
    この子に反論してる人は、本当は欲に負けてデブっている怠惰な自分を嫌悪してて美しくなりたい。でも努力は嫌いだから目を逸らしているのに指摘してきたキャバ嬢がムカつく。
    つまり、本当の敵はデブでもキャバ嬢でもなく、自分の食欲。

    • 2
    • 23/02/25 22:09:54

    痩せすぎも病気になるよね。
    私妊娠前は結構細かったけど、今は体重増えて健康体になったもん。
    痩せすぎも太りすぎも病気のリスク上がること知らないのかもね

    • 3
    • 107
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/25 22:06:01

    銀河鉄道は出張ホストに性処理してもらってる国際婆の別アカ。

    • 1
    • 23/02/25 22:00:48

    >>97
    え、こいつレス返すよ。反論されたら、かまわれたと思って嬉しげにすーぐレス返すよ。ホント鬱陶しいわ。

    • 5
    • 23/02/25 21:59:57

    精神疾患やてんかん等の薬の副作用で太ってしまう人だっているのにね。
    この人だって顔と身体の大きさバランス悪すぎて宇宙人みたいで気持ち悪いよ。

    • 5
    • 23/02/25 21:55:58

    知らん人だ

    とにかく有名になりたいんやな

    • 3
    • 23/02/25 21:50:26

    >>14
    なにこれ、だれこれ!

    • 2
    • 23/02/25 21:49:48

    キャバ嬢ストーカー乙

    • 0
    • 23/02/25 21:45:34

    どっちも程々が一番よ。周りが見えなくなるのが良くない。

    • 2
    • 23/02/25 21:44:18

    デブだけど呼んだかい? ( ̄∀ ̄)3

    • 2
    • 23/02/25 21:43:46

    キモいデブでブサイクな客がいるんだろうなぁ。
    そんなのでも笑顔で相手しなきゃいけないんだからSNSで毒づかなきゃやってられんのだろ。
    許したれ。

    • 3
    • 23/02/25 21:41:26

    誰になんと言われようと、別に

    • 0
    • 23/02/25 21:38:46

    >>83
    銀鉄はレスを返さない。

    よってお主は偽物。

    • 3
    • 23/02/25 21:36:55

    太ってる人ってなんで痩せようと思わないんだろう? 毎日自分の醜い姿晒して歩いて恥ずかしいとか思わないのかな、純粋な疑問なんだけど



    ひろゆき「これ、あなたの感想ですよね?」

    • 3
    • 95
    • エレクトロン貨
    • 23/02/25 21:36:00

    ほんと、うちの家族に言ってやりたい
    どんだけ食べるんだよってくらい食べて太ましくなる、で常に痩せなきゃ痩せなきゃ騒いでてうざい

    • 1
    • 23/02/25 21:35:10

    小太りの方が健康リスクは低いはず。
    節制しすぎてストレス溜めるよりは、ね。

    • 2
    • 93
    • 韓国ウォン
    • 23/02/25 21:34:18

    キャバ嬢のSNSなんか熱心にみてるなんてよっぽど好きなんだね。

    • 4
    • 23/02/25 21:32:49

    自分が痩せてりゃそれでよくない?デブを見て優越感に浸ってればいいのに。

    • 3
    • 23/02/25 21:26:30

    このトピたてたの少し前たこ焼きなんてデブが食べるものだからってトピたてておもっくそスベってた人だよね、狂ったようにコメントに返信してて精神疾患の誰からも愛されない主って言われてからパタっと返信しなくなったけど。

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 23/02/25 15:59:49

    わかった!これだ!

    • 1
    • 88
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/25 15:44:37

    病気で薬で太ってる人なんてレアケースで太ってる人たちのほとんどは、食べたいから食べて太ってる人たちだよね。
    でもさ、食べたくて食べてんだからアンタにゴチャゴチャ言われる筋合いないわと思うけどな。

    • 1
    • 23/02/25 15:27:27

    >>85みんなちなみにみんな悪いやつの
    みんな意味だからね。みんな娼婦などだろうがみんなトーヨコみんななどだろうがと。

    みんなフリースクールはみんな東大みんなもみんな出してただいる。

    みんなちなみにドヤ側にみんななっては
    みんなならない。みんなヤーなどもみんなちなみに当然だけど。

    みんなヤーなどとみんな並ぶみんな悪
    みんななどにみんなドヤ族みんななどが
    みんなある。みんなイメージはみんな若い頃はみんなブルースーツ族みんななどでしたみんななどとただいうみんなアゴちゃんや 
    みんなトカゲ系おじちゃんでみんな学業を怠りみんな瞬発力によってみんな成そうと
    みんな間違えたため(みんな瞬発力は
    みんな科学的なみんな作り方がみんなあり
    みんな脳細胞とはみんな違いみんな才能ではみんなない。
    みんなちなみに例えばみんな卓球部にダンクシュートをさせるみんなことはみんな科学でみんな簡単なみんな可能。
    みんな作り方みんなある。)

    みんなホームレスにみんななるドラゴン族やみんなトカゲやみんな赤軍系だ。

    みんなトーヨコはみんな秋葉をみんな目指させよう。

    みんなな。

    • 0
    • 86
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/25 15:09:09

    今どきのキャバ嬢もせりにゃとか変な名前なんだね。愛結華とか言うのはもう古いのかね?

    • 1
    • 23/02/25 15:06:26

    >>84みんなちなみにみんな上記みんなキャバクラ嬢の話ではみんなないよ。

    みんなつぶすべきというはみんな悪いやつだ。

    みんなまとも馬などはみんなちなみにダメージはみんな受けぬ。みんなまとも馬などタイプはみんな飲食店勤務がみんなメインだがやつらはみんなちなみにみんなまともが
    みんな好きだ。

    みんなちなみにみんなトーヨコはみんな秋葉みんな移行によってみんな秋葉化
    (みんな健全な)にしよう。

    みんなな。

    • 0
    • 23/02/25 15:01:11

    みんなちなみにみんな関西みんな懐古を
    みんな支援したみんな形みんななどに
    みんななった。

    みんな関西はみんな懐古ブームがみんな長引く。みんなちなみにみんなかなり根深い。
    みんな関西人「おめえらがみんな知ってるダイキギョーだけどよみんな作ったのみんな関西人やで。」

    みんな表層をみんなつぶすべきだ。
    つまりみんな刑法やみんな慣習をみんな超絶ドイナカにみんな浸透させみんなちなみにみんなトーヨコ(みんなトーヨコはみんなトーヨコみんななどでみんなあるだろうが
    みんなトーヨコはみんなまるでみんな渋谷みんななどとただいうよりはみんな秋葉や
    みんな神田だみんなむかしの。みんな時代みんな移り変わりによってみんなついてただいけぬやつがみんな秋葉的にみんなちなみに落ち着けば良いがと。
    要はみんな秋葉にみんななれば良い。
    みんなアンチなどのみんなアンチなどに。)

    みんな秋葉みんな移行をみんな使おう。

    みんなな。

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ