セックスのことで旦那に怒られた

  • 旦那・家族
  • トリニダード・トバゴ・ドル
  • 23/02/25 10:54:17

この間2時間くらい口や手でしてたけど旦那全然イかなくて、旦那から、もういいやめろと言われ中断しました
その後に、フェラもまともにできないのか!AV見てちょっとは勉強しろ!って怒られました

セックスの経験は何度かありましたが、こんなこと言う男性は今まで1人もいませんでした
逆にフォローしてくれる人ばかりだったので、今回の旦那の言動に幻滅してます

旦那から↑のようなこと言われたらどう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/25 19:24:33

    ダンナ高齢者?

    • 3
    • 45
    • トゥグルグ
    • 23/02/25 19:23:34

    遅漏なのは男のせいだよ。
    オナニーのし過ぎなんだよ!!!

    • 6
    • 23/02/25 19:21:32

    フェラなんかずっとしたくないよね。アホ旦那

    • 9
    • 43
    • グアラニー
    • 23/02/25 19:17:05

    フェラなんてよくやるね。私は二度としないわ

    • 8
    • 42
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/25 19:15:14

    セックスにも至ってない

    • 7
    • 41
    • オマーン・リアル
    • 23/02/25 14:57:47

    架空の話にしてもくだらない

    • 15
    • 40
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/25 14:50:34

    逆に2時間もそんな事してたら痛くならない?
    女だからわからないけど笑
    そんな感じするんだけど。

    • 14
    • 23/02/25 14:30:05

    夫婦を長年やりながら、今更、夫の言動に、人間性に驚いたのか?


    その日突然人間性が変わったのか?


    そもそも、その辺りが妙な話しだ





    • 6
    • 38
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/25 14:11:53

    >>12
    仮性包茎は皮で上下すれば秒だけどね

    • 0
    • 37
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/25 14:09:42

    旦那さん興奮が足りないんじゃない?

    • 2
    • 36
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/25 14:06:33

    そんな酷い旦那とは離婚する。
    主は、離婚しようと思わない?

    • 8
    • 35
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/25 14:04:04

    >>31
    ぶっちゃけ旦那めちゃくちゃ下手くそです
    手マンもガジガジ出し入れするから痛いだけです
    それでも、一生懸命やってくれるので下手くそとは言いません、気持ちいいふりします。
    思いやりあるセックスってそうですよね。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/25 13:56:28

    >>19
    ですよね。私が今まで出会った男性も、女性に気持ちよくなってもらいたいって考えの人ばかりでした
    だから、旦那みたいな男いるんだってビックリしてます

    • 1
    • 31
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/25 13:51:10

    >>29

    信じられないね
    逆に旦那はうまいのか?
    私ずっと演技してるけど。
    それが夫婦の思いやりだよね。

    • 0
    • 30
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/25 13:50:55

    >>28
    付き合ってる時はそんなことなかったんですよね
    いつも私のことを気遣ってくれてたので、まさかこんなこと言われるとは思ってもみなかったです

    • 0
    • 29
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/25 13:47:37

    釣りだと思う人をいるみたいですが本当の話です(T-T)
    私も言われたとき思わず耳を疑いましたよ

    約2時間ずっとシコシコしてます
    常にフル勃起というわけではなく、萎えたらまた立たせての繰り返しです
    疲れてウトウトしてたら怒鳴られます 

    信じられないと思いますが世の中にはこんな旦那がいるんです

    • 2
    • 28
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/25 12:30:18

    主さーん。
    普通に考えたらそんなの付き合ってる段階でわかる事じゃん。
    それとも体の関係は一度もなく結婚した設定なの?

    • 7
    • 23/02/25 12:25:29

    >>19
    釣りなんだから、マジレスしちゃ駄目!

    • 11
    • 23/02/25 12:24:38

    >>8

    ことトピ、釣りに決まってるじゃないw

    • 9
    • 25
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/25 12:15:59

    あえてもう一回して手まんもまともにできないのか!勉強しろ!っていう

    • 5
    • 23/02/25 12:10:04

    二度としない。
    っていうか2時間も頑張らないし。
    そんな事言われたら二度と使いもんにならんように握りつぶすか噛み千切ってやるわ。

    • 2
    • 23/02/25 12:05:34

    ローション買って手でしごきまくったらいいよ
    てか 旦那遅漏なんじゃない?
    お疲れ様

    • 2
    • 22
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/25 12:01:55

    >>21
    だよね笑
    昼間っからわかりやすいわ
    アーホ

    • 5
    • 21
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/25 11:58:16

    男の釣り。

    バーカ。

    • 11
    • 20
    • イラク・ディナール
    • 23/02/25 11:57:31

    やるのはダメなの?

    • 0
    • 23/02/25 11:55:35

    そんなこと言う旦那いる?
    うちの旦那や元カレみんな、自分より女性を気持ち良くさせたいって男性ばかりだったけどな

    • 10
    • 18
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/25 11:55:25

    こういうこと言う人は普段からひとりで強い力でオナしてる人だよ。だから強い刺激じゃないとイケない身体になってる。もっと酷いと床に擦り付けたり強い刺激をさらに求めるみたい。だから女性との性交渉ではいけなくなる。
    主が悪い訳ではなくてご主人の普段の行動に問題があるんだよ

    • 5
    • 17
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/25 11:55:00

    2時間、、、やる方もだがやられるほうも拷問笑笑

    • 5
    • 23/02/25 11:52:47

    離婚案件

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • イラク・ディナール
    • 23/02/25 11:51:39

    旦那さんと付き合ってから何年なのさ

    • 0
    • 13
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/25 11:49:29

    え、AVが勉強になると思ってんの?
    へーだから(下手)なんだねぇ…って言う

    AVが勉強になると思ってる男絶対下手じゃん

    • 12
    • 12
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/25 11:43:16

    包茎?
    包茎って遅漏だよね
    それか年でいけないだけじゃないの?
    私ならマカ買ってあげるわ(旦那の小遣いで)

    • 0
    • 23/02/25 11:31:34

    2時間もする前に疲れない?
    テンガ買ってあげなよ。
    あと、悔しいから一応勉強はする。

    • 0
    • 10
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/25 11:28:51

    下手ですみませんね!とぶちギレそう。お金払って外でやってきたら?って。

    • 0
    • 9
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/25 11:26:01

    自分のお小遣いで風俗行けと言う。2度としない。嫁をなんだとおもってんだか。

    • 6
    • 23/02/25 11:25:27

    そもそも2時間ちゃんと勃起維持出来てるの?
    途中でフニャってんじゃなくて?

    トピみたいな事を言われたら
    「普段どんなオナニーしてんの?今ちょっとやってみ」って言って目の前でオナニーを観察する。

    • 6
    • 7
    • チリ・ペソ
    • 23/02/25 11:24:49

    うぇ、絶対ムリ!!!
    風俗嬢のお相手探してください。と言って離婚。

    • 3
    • 6
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/25 11:23:43

    私んとこ連れてこい

    • 4
    • 23/02/25 11:22:06

    え?風俗扱いされてんの?

    • 2
    • 4
    • ジェニー
    • 23/02/25 11:20:09

    2時間おったってるのがすごいね。

    • 5
    • 3
    • キン肉円
    • 23/02/25 11:15:44

    2時間もさせられるばっかだったの?そんな義務的にやらなきゃいけないならやらない。

    • 4
    • 2
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/25 11:15:35

    離婚します
    2時間ってなに?せめて20分にしろ!いや、2分でもいいくらいだわ

    優しさのない人は嫌いです

    • 6
    • 1
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/25 10:55:28

    2度としない

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ