カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
23/03/13 00:25:37
親の口座に入れるのは辞めた方がいい。パチンカスのパチスロ代や家建てたりしていざ子の大学の時には使い切ってる家族多そう。それより、日本の住宅事情どうにかするべき。賃貸だと70㎡くらいの収納や玄関が狭い3LDKが主流だし、賃貸でもそれなりの家賃するし、そんなとこでとりあえず子供何人も産もうという気が起きないよね。 家賃の相場下げるか、金持ちじゃなくても外国みたいに広い家を普通に建てられるようなシステム考えたらまだ皆前向きに子供産む気になれるような気がする。
23/03/13 09:09:04
>>99 >親の口座に入れるのは辞めた方がいい。 じゃあどこに配るの? 子供本人? それじゃ親が養育費として使えないから意味ないよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:29:24
91
2
26/06/25 20:24:36
20895
3
26/06/25 20:27:47
35
4
26/06/25 20:29:57
1690
5
26/06/25 20:27:57
42
26/06/25 20:33:34
0
26/06/25 20:25:34
26/06/25 20:06:18
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:35:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 久松公園
23/03/13 00:25:37
親の口座に入れるのは辞めた方がいい。パチンカスのパチスロ代や家建てたりしていざ子の大学の時には使い切ってる家族多そう。それより、日本の住宅事情どうにかするべき。賃貸だと70㎡くらいの収納や玄関が狭い3LDKが主流だし、賃貸でもそれなりの家賃するし、そんなとこでとりあえず子供何人も産もうという気が起きないよね。
家賃の相場下げるか、金持ちじゃなくても外国みたいに広い家を普通に建てられるようなシステム考えたらまだ皆前向きに子供産む気になれるような気がする。
No.101 豊公園
23/03/13 09:09:04
>>99
>親の口座に入れるのは辞めた方がいい。
じゃあどこに配るの?
子供本人?
それじゃ親が養育費として使えないから意味ないよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません