自分はワキガかもしれないのに皆違うと言う

  • なんでも
  • 南スーダン・ポンド
  • 23/02/23 20:28:18

親、友達、旦那、子に聞いても違うと言う
仕事は訪問関係の仕事でお客さんから積極的に近寄ってくるでしょ。気にしすぎ。と職場の同僚に言われた。

気になりだしたのは高校生の頃で、当時の元カレに「ワキガ。笑」って言われたのがきっかけ(何故そんな話になったかは覚えていない)
それから自分の脇からプラスチックの劣化臭がする事ある
今思えば中学生の頃は3年間毎日着た体操服の脇部分が黄ばんでた(耳垢はカサカサ)

ワキガって皮膚科で「ワキガの検査してください」って言えばいいの?
検査方法って医師が嗅ぐだけ?
それで違うって言われたらどうしよう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/23 20:39:55

    ワキガとか体臭ってフェロモンの一種だから、自分では臭いと思ってても周りからはそうは思われていない可能性もあるんじゃない?

    • 0
    • 4
    • バルボア
    • 23/02/23 20:37:10

    耳垢しめってる
    白い服の脇が黄ばむ
    ショーツが黄ばむ
    シフォンなどの化学繊維の服を着ると余計に臭う
    ならワキガの可能性大だね
    プラスチックの臭いはワキガだと思う

    • 0
    • 23/02/23 20:32:27

    実は蓄膿で主の鼻の中が臭うんじゃない?

    • 1
    • 2
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/23 20:31:43

    >>1
    横だけど医師が嗅ぐというか匂いでワキガだと言う場合もあるよ

    • 1
    • 23/02/23 20:30:22

    医師が嗅ぐ検査ってw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ