チリトマトヌードル

  • なんでも
  • キューバ・ペソ
  • 23/02/23 13:39:27

トマトラーメンなんて邪道!!!って、ずっと食わず嫌いだったんだけど、45年生きてきて初めて食べてみたら、死ぬほど旨かった。
なぜいままで食べなかったんだろう…
人生損してた。
私みたいな人いたらぜったい食べてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/23 17:20:22

    チリコンカン好きだからチリトマ出た時に迷わず食べて満足だった。
    好きな味はプレーンな醤油とチリトマト、トムヤムが甲乙つけがたい
    その他はイマイチ

    • 1
    • 24
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/23 17:15:53

    この間YouTubeを見ていたら外国人が登山の途中でカップヌードル食べてた。ちなみにカレー味。美味しそうだった。

    • 0
    • 23
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 17:11:22

    >>20
    私、チリトマすきなんだけど、体調によってすごく美味しい時と、吐きそうに不味い時がある。

    • 0
    • 22
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/23 15:23:21

    >>14
    私も最初にノーマル食べれば良かった!
    でもこの辛いの美味しかった。冷凍してたご飯を残った汁に入れて食べ切ったよ!

    • 1
    • 21
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/23 15:21:45

    >>20
    えっ。急に?!なんでだろうね。
    アレルギーとかかなぁ??
    いままで食べられてたのに悲しすぎるね。
    またいつの日か美味しく食べられること祈ってます。あなたのぶんまで有り難く頂きます!

    • 2
    • 20
    • バハマ・ドル
    • 23/02/23 15:01:45

    チリトマ、30年前の高校時代に友達から進められて食べたら凄く美味しくて、CUPNOODLEで食べるのはチリトマかカレーか、くらいな感じでチリトマも沢山食べたけど、30歳過ぎてから突然チリトマを食べると吐くようになってしまった。たまたま体調が悪かったのだろうと思ったが、7回くらい連続で吐いたのでもうチリトマは封印した。封印から10数年経ったけど未だにチリトマ恋しく思うよ。
    美味しく食べられる主さんが羨ましい。沢山食べてください。
    カレー、しょうゆ、シーフード、トムヤムクン等、他の味では吐かないんだけどね。何故チリトマだけ‥涙

    • 1
    • 19
    • リンギット
    • 23/02/23 14:57:41

    わかるわ。
    トマト苦手だからと避けてたけど、食べてみたら相当美味かったの覚えてる。

    • 1
    • 18
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/23 14:42:59

    これも好き。

    • 2
    • 23/02/23 14:38:13

    いつの日か、それだけを黙々と買い求めているサラリーマン風男子を目撃し、その姿から、私は察した


    これは、ひょっとすると、余程美味しいものなのか?と


    とは言へ、未だに買ってはいないが







    • 0
    • 16
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/23 14:14:34

    >>8
    絶対旨いやつ!
    次回やってみる!!

    • 0
    • 15
    • 円もたけなわ
    • 23/02/23 14:13:57

    +タバスコ最高

    • 0
    • 14
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/23 14:13:46

    >>10
    私食べたのこれだわ!
    辛いの入れないほうが美味しかった。
    辛いやつほんのちょっとで辛すぎた

    • 0
    • 13
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/23 14:12:31

    >>6
    同じ人いてて良かった!
    そうそう!
    パスタっぽいけどラーメン。ラーメンだけどパスタ。みたいな。
    もっとトマト感が強いかと思ってたけど、ほどよい感じでさっぱりしてて、書いてたらまた食べたくなってきた(笑)

    • 0
    • 23/02/23 14:03:41

    チリトマトヌードルも好きだけど、太陽のトマト麺はもっと好き!

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/23 14:03:02

    まだ売ってるかなチリチリチリ

    • 1
    • 9
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/23 14:00:38

    >>7
    チリチリチリトマトは結構カラかったけど、スタンダードはカラくないよ

    • 1
    • 8
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 14:00:18

    残ったスープにご飯と粉チーズでリゾット風

    • 2
    • 23/02/23 13:57:26

    辛いの苦手だと無理かな?食べたいんだけど
    あのCM好きだったのに最近流れないな
    まだ生きてる!ってやつ

    • 0
    • 23/02/23 13:55:37

    主と同じだったw
    パスタの要素もあり、でもヌードルでなかなかの衝撃。
    めちゃくちゃ美味しいよね。

    • 2
    • 5
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/23 13:55:18

    ほんとめちゃくちゃ美味しくて、おかわりしそうになったわ。
    近所のスーパーで安売りしてたから買ってみたけどもっと買えば良かった…
    追い粉チーズ!ぜったい旨いよね!!今度やってみる!

    • 2
    • 4
    • リベリア・ドル
    • 23/02/23 13:51:05

    美味しいよね
    溶けるチーズや粉チーズでよりイタリアンにするのも好き

    • 1
    • 23/02/23 13:47:39

    でしょう。
    美味しいのよ。
    しかもお湯入れるだけでいいなんて最高よ。

    • 1
    • 2
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/23 13:44:43

    私はチリトマトが1番好き
    美味しい。

    • 2
    • 1
    • 香港ドル
    • 23/02/23 13:41:31

    チリトマ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ