LINEが来たらストレスな人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/06 14:17:13

    通知だけ見て重要そうじゃなければ2日後とかに返事する
    iPhoneアプデしたらLINEの通知来なくなる不具合あるみたいだからそのせいにしてる笑

    • 0
    • 143
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/06 14:15:42

    ここだけの話面倒なママ友のLINEは無視してる。

    • 0
    • 23/06/06 14:15:33

    >>139部活にもよるけどね。
    しかも高校よ…。

    • 1
    • 23/06/06 14:14:36

    メンタルによる。嬉しいときもあるけど、落ちてるときは音消してる。すごいたまっててびっくりする。

    • 0
    • 140
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 14:11:01

    >>137
    まじか、、中学で部活はいる予定だから覚悟しておかなきゃな

    • 0
    • 139
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 14:11:01

    >>137
    まじか、、中学で部活はいる予定だから覚悟しておかなきゃな

    • 0
    • 23/06/06 14:09:44

    こうやって親しくもない人間関係をきつく縛ってくだらん時間に費やさせて不健康にさせて病気にしたり、人間関係を面倒臭くして人と関わるのがうざくなるよう仕向けて少子化へ人口激減へとしたいビルゲイツみたいなのがいるんだろうなー、そう動かしたいんだろうなーと思ってるのでしない。
    はいはい妄想扱いビョーキ扱いでいいです。

    • 0
    • 23/06/06 14:07:00

    部活の保護者グループLINEがストレス。
    大会の度に撮影した大量の写真を投稿する保護者と、それに対して『お疲れ様でした。沢山の写真ありがとうございます』の連続返信。
    ため息でる。

    • 1
    • 136
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/06 14:04:08

    こないからストレスフリー笑
    職場とかのグループラインはスルーだし。

    • 0
    • 23/06/06 14:01:30

    勝手に連投して勝手に連投したラインを全部取り消しする人がいるんだけど、なんなの?
    送ってこなきゃいいのに。
    薄気味悪くて仕方がないよ。

    • 2
    • 134

    ぴよぴよ

    • 23/04/16 16:29:11

    昨日も今日も朝から何通か。ラリーしてスタンプでこっちは返してるのにしつこい知人。

    • 0
    • 23/04/06 05:44:44

    3、4日無いってしあわせ。まじでいつもよこす人が自己中なタイプで職場の誰々にキツく言われたとか
    から、はじまり 恋愛の相談もまた何年も落ち着かない人。
    パート終わりのタイミングで電話してくるから、ちょっとこのまま帰るからと最近はハッキリ伝えてる。なんでお前に時間割かなきゃいけないんだよ

    • 1
    • 23/04/01 23:06:42

    いる。
    通知見てうわーってなる。
    しばらく気付かなかったことにする。

    • 10
    • 130
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/01 23:05:51

    LINE文化が廃れてほしい

    • 5
    • 23/04/01 23:04:57

    嫌いな人からはね

    • 0
    • 128
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/01 23:04:02

    クッソどうでもいい我が子がこうだった、こう言ってた、今日はこう思ったらしいーって報告LINEがほぼ毎日。お前の息子の話なんて興味ないし何回にも分けてピロンピロンピロンピロン連続。うっぜえーーーーー。既読にならないってことは見てないってことなのに何度も何度もどうでもいい話をしてくる人がいてかなりうざい。通知オフにしたら1時間に20件って。バカなの?ストレスたまるわ。

    • 4
    • 127
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/01 23:00:34

    雨降ってきたよーだって。
    一々いいわ

    • 0
    • 23/04/01 19:26:26

    送信取り消しばかりする人いるよね。
    気になるし、取り消しするくらいなら内容確認してから送れよって思う。

    • 3
    • 125
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/01 19:07:50

    >>123
    空気が読めないどころか自分中心で物事進むからLINEしたいだけして自分は満足してるんだよ。それでバカみたいに固執して再び送るのさ。その繰り返し。相手の気持ち全く無視だから自分にされたことはずっと根に持っよ。自分がしたことはすっかり忘れてるそれが自己愛。

    • 0
    • 23/04/01 12:58:53

    >>122
    言える。毎回既読無視、未読無視してるのに送られて来る。
    なんだろ。
    あ、パーソナリティ障害か

    • 1
    • 23/04/01 12:48:34

    返信しなくても何度もライン送る人って
    何かのパーソナリティ障害らしいよ
    空気読めないんだろうね

    • 1
    • 23/03/31 15:24:27

    病みの内容のLINEくるとストレス溜まる
    やめてほしい
    知りあいだから切るに切れない

    • 5
    • 23/03/29 20:08:07

    >>116 
    自己中な知り合いなこと。相手のこと全くお構いなしじゃん。芸能人の話なんてダレガ知りたいわけ。ひとりで見てればいいのにね。既読スルー案件だわ。

    • 1
    • 23/03/29 18:41:05

    >>117
    それもありですね!!

    • 0
    • 23/03/29 18:40:44

    既読スルーしてるのに、まだ送ってくる 苦笑

    • 0
    • 23/03/29 18:17:45

    5年以上会ってない人からダイレクトな質問が来ると探りだなとイライラしてしまう

    • 6
    • 23/03/29 16:49:45

    もう返事がメンドクサイならスタンプ送くっとけば?

    • 2
    • 23/03/29 16:34:25

    知人がしつこい。
    芸能ニュースで釣ってきて、結果自分の話に持っていく
    既読スルーしてる

    • 4
    • 23/03/29 12:10:16

    >>112 
    毎日LINEするひとは承認欲求があって本当に友達かどうか不安で異常に寂しがり屋なんじゃない?それから、旦那は相手に全くしてないから返事するあなたに執着してるんだよ。

    • 2
    • 23/03/29 08:27:53

    そういう人は未読スルー。
    携帯を見ない人を演出してるから。

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 06:53:04

    ひたすらラインしてくる人は、休日出かけないの?と思ってしまう
    苦痛だから通知オフにして、友達削除してる
    ブロックはしてないけど
    メールしかなかった時代の方が良かったよ

    • 7
    • 111
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/28 00:42:35

    内心警戒してるのに毎日ライン来てすっごく迷惑。
    返信してもどう吹聴されるかわからないから無難な言葉を選んでる。
    でもたまに相手がスピーカーだと知ってるから、周りに言ってほしいことをさらっとコメント入れたりして反応を見て楽しむときある。
    それによって、こいつとこいつは繋がってるのかとかわかるときがある。

    • 2
    • 23/03/27 23:13:58

    ずっと愚痴のはけ口にされてたから、ブランド購入品マウントを延々と取り続けたらライン来なくなった!笑
    やられたらやり返す!

    • 3
    • 23/03/27 23:11:28

    若い頃はメールがくるとウキウキして開いてたのに、悲しいよね。
    黒い大人になっちゃったよね。

    • 6
    • 108
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 23:04:14

    本当それ
    かまってちゃんマジ面倒

    • 8
    • 107
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 23:02:25

    仲良くもないけど、付き合わなきゃいけないような人のラインはまじ面倒。絵文字が。見るのも使うのも

    • 8
    • 23/03/27 22:32:50

    まぁいくらここで愚痴ろうとも、

    リアルで返事くらいするやろw

    • 0
    • 105
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/27 21:54:08

    知人にいる
    病みの長文LINE

    • 3
    • 23/03/27 21:53:12

    上から目線の人

    • 0
    • 103
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/27 21:52:29

    LINEどころか通話もなんもかもストレスなので常にサイレントで自分のタイミングで確認してる

    • 4
    • 23/03/27 21:43:34

    トーク終わらせたい時にリアクションアイコン結構便利。一応既読スルーではないし

    • 3
    • 101
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/27 21:36:27

    グループライン便利とか言うけど、そんなに便利か?
    学校からの連絡はメールで来るのは便利だと思うけど、クラス保護者ラインの存在がうざい。

    • 8
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/27 19:36:54

    面倒くさい感じの人からの返しにくい内容のLINEがくるとストレス感じる。

    • 3
    • 23/03/27 19:34:20

    大嫌いなあいつから来るとイライラする。やり取り終わったらLINE消してるよ。すぐには返信しない。

    • 1
    • 23/03/27 19:11:47

    特に仲良くない人からのラインが面倒。
    PTAや子供会の連絡や伝達事項がグループラインってやめて欲しい。ここから子供の同級生の母親が個人ライン送ってきて、雑談ラインとか日常ライン来るからしんどいのよ。きっとママ友が欲しいんだろうな。
    こちらは仲良くしようと思ってないからさ…

    • 5
    • 23/03/27 19:11:21

    >>50小山さんか…

    • 0
    • 23/03/27 19:04:30

    あんまり仲良くない人ばっかりだけど、義理で入ったグループラインからうまく抜けたい。こっそり抜ける方法なんてないよね?

    • 4
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ