「ノルウェイの森」って性描写すごいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/22 22:11:12

    うん
    わりと過激
    高校のとき読んだから、刺激が強すぎた
    なのに、当時の彼氏と内容について赤裸々に談義したりした思い出w

    • 1
    • 23/02/22 22:09:45

    レズは本当です。
    わりと最近読んだ。すごいと聞いていて読んだから特に何も思わなかった。でも、やたらとすぐに登場人物がやっちゃうのが共感できなかった。

    • 0
    • 23/02/22 21:54:54

    当時売り上げランキングに上位に上がってて、親が買って来て家にあった。
    どのへんが名作なのかわからない。
    スケベな事ばっかりしてる。レズ描写もある。

    • 2
    • 6
    • リンギット
    • 23/02/22 21:33:59

    『ノルウェイの森』あらすじ(コピペ)

    親友が突然自殺したお。そいつの彼女(直子)が残ったので、ノリでオ○ンコしておいたお。

    でも直子はメンヘルで施設に入ったお。よく分からないけど、直子は大事な女性だお。とりあえず大学に入ったので、ナンパしてオ○ンコしまくったお。
    好きでもない女とオ○ンコするのってむなしいお。

    大学で、ミドリって言うへんな女と知り合ったお。
    俺には直子がいるし、ミドリにも彼氏がいるのでオ○ンコはしないお。

    時々、直子の施設に行って手コキとかフェラしてもらってるから満足お。そしたら、突然に直子が自○したお。悲しいから旅に出るお。

    帰ってきたら、直子の世話係の既知外ババアが俺んちに来たお。とりあえず、オ○ンコしたお。
    そーしたら、何もかもふっきれたお。もう、必死にミドリとオ○ンコしにいくお。
    ミドリ「落ち着け猿」

    (おわり)

    • 4
    • 5
    • スリナム・ドル
    • 23/02/22 21:32:29

    初めて読んだのが高校生くらいだったから、正直隠したよね。なんか恥ずかしくて。
    詳しくは覚えてないけど、登場人物たちは常にセックスしてたような気がする。

    • 1
    • 4
    • キャピタル
    • 23/02/22 21:31:43

    露骨な表現だったような
    ノルウェイの森、あまり好きではない

    • 3
    • 23/02/22 21:30:14

    読んだけど、覚えていない。

    • 1
    • 2
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/22 21:29:13

    >>1
    モロじゃんすごいな

    • 0
    • 1
    • ケツァル
    • 23/02/22 21:28:28

    レズ?そんなのあったっけ?
    やたらと○ァギナって単語が出てくるのが気持ち悪かった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ