これって心狭い?くら寿司のビッくらポン

  • なんでも
  • マカオ・パタカ
  • 23/02/22 12:16:08

娘がビッくらポン好き
食べてすぐお皿を入れんじゃなく、5枚貯めてから毎回娘が入れてる
昨日娘とトイレ行ってる間にビッくらポン回されててビッくらポン当たってた
それで旦那に待ってあげなよ!可哀想って言ったら凄くびっくりした顔された

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/22 14:53:56

    子供が好き嫌い関係なく一緒に食べに行ってるなら子供にやらせるよね、普通は。

    • 3
    • 38
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/22 14:41:41

    それで心が狭いって旦那さんに言われたの?
    日本語の使い方もおかしいしイライラするね
    びっくりしてんじゃねぇよって言いたいわ

    • 2
    • 23/02/22 14:36:00

    旦那は普段一緒に食事してるときは家族のこと見てないんだね。
    そしてそういう会話をしない夫婦なのかしら?って思った。

    • 1
    • 36
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/22 14:27:03

    そういうところうっかりしがちなのがうちの旦那、この場合なら場を離れる時は子供がびっくらポンするからお皿入れないでねって言う、もう何度もこういうのやらかしてる経験からだけど。多分旦那はいちいちうるさいな、分かってるわい!と思うだろうけど、言わないとやらかす、かならず。

    • 1
    • 35
    • インド・ルピー
    • 23/02/22 14:22:25

    旦那が回したかったとしても子供が居てるときに一緒にやれよって話じゃ……

    • 2
    • 34
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/22 14:18:18

    遅くなった
    旦那も回したかったんじゃない?ってコメントあるけど、旦那興味無いよ
    もし回したかったとしても、子供と一緒に回したらいいって思うわ
    「当たるかな当たるかな?あー外れたー!」ってウキウキで毎回やってるのに勝手に回すのは無い

    • 3
    • 33
    • 韓国ウォン
    • 23/02/22 13:43:49

    どっちもどっち
    気が利かない旦那
    回してしまったなら仕方ないけど、怒る嫁

    • 2
    • 23/02/22 13:42:32

    これで逆ギレしたらクソ男だけど。びっくりした顔された……これはこれでイラつくな。

    • 7
    • 31
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/22 13:39:57

    面倒くさ

    • 1
    • 23/02/22 13:39:34

    自分が楽しみたかったんだね。
    毎回やってるなら旦那も分かってるはずだよね……。性格悪いな旦那。

    • 1
    • 23/02/22 13:36:14

    可哀想に。お父さん気が利かないね。
    うちはこの前当たってガチャって音したのに反対側に出ちゃったみたいで、反対側に座ってる家族のお父さん?がやっーみたいに取ってた。同じタイミングで当たりって可能性少ないと思うし、うちに出てないからびっくりしたよ。
    店員さんには出てこなかったと言って引かせてもらったから子供は大丈夫だったけど。
    いくら自分のところに来たからってだまって取るのは落ちてたのをネコババするのと同じ窃盗だよね。

    • 3
    • 23/02/22 13:31:19

    狭くはないけど、自分が小さい頃テレビでお父さんと揉めてたこと思い出した笑子供心にムカついてたけど、それでも私はお父さん好きだったし、一回そう言うのあったただけなら、次は娘に回させてあげてよーって言って終わりかな。

    娘ちゃんにも、次は絶対娘ちゃんに回してもらうからね、って宥めて終わる。あんまりカリカリしないのよー。

    • 1
    • 27
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/22 13:15:22

    >>14
    子供が楽しみにしてること知らないとか関係ないですよ。
    子供差し置いて親がガチャなんてしませんけど

    • 4
    • 26
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/22 13:00:20

    アスペルガーだからでしょ
    旦那がアスペのトピあったよ。一回見てみたら?

    • 6
    • 23/02/22 12:59:19

    わたしなら
    なんでしたの?って問い詰める

    • 3
    • 23/02/22 12:55:49

    例え初めて主の娘さんとくら寿司行ったとしても、娘さんが何を期待してるのか他人でも理解するわ
    悲しい旦那だな、職場でも空気読めない男として認定されてそう

    • 10
    • 23
    • ツバル・ドル
    • 23/02/22 12:44:31

    >>14
    これも親子なのに知らないのがやばいだろうって気づかないのが....

    • 6
    • 22
    • ツバル・ドル
    • 23/02/22 12:43:21

    >>16
    主の旦那さんと同じ系統の人なんだと思うw

    • 4
    • 21
    • 兌換マルク
    • 23/02/22 12:43:20

    >>7
    当たったからよけい娘が可哀想でしょ
    旦那と同じタイプだね

    • 9
    • 20
    • ツバル・ドル
    • 23/02/22 12:42:23

    >>13
    いやもう完全にアレじゃん
    このトピもちょいちょいアスペ感あるコメントが混ざってて草

    • 4
    • 19
    • ツバル・ドル
    • 23/02/22 12:41:01

    子供のこと全く気にしてないし見てないね

    • 2
    • 23/02/22 12:38:31

    旦那も回したいんでしょ。別にいいじゃない。

    • 0
    • 17
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/22 12:37:51

    特性ありだね

    • 6
    • 16
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/22 12:37:33

    >>7え?逆じゃない?

    • 5
    • 23/02/22 12:36:29

    出入口のガチャか別の所でのガチャを旦那のお金でやらせて、とりあえず今回は済ますかな。
    男は気遣いとかないよね

    • 4
    • 14
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/22 12:36:14

    娘が楽しみにしている事を知ってたのならアホだけど、知らなかったのならお皿片付けてくれたんだろうね。説明して次回はやらないでねって言うかな。怒りはしない。

    • 0
    • 13
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/22 12:34:53

    >>12
    空気読めない行動があまり思いつかないけど、え?それを言う?って言うのはあった
    外出中散歩途中の母とたまたまあったんだけど、母の格好がマスクサングラス深く帽子を被ってた
    第一声が挨拶でもなく「不審者みたいな格好ですね!」って

    • 6
    • 23/02/22 12:33:11

    今までも空気読めない行動はあった?自分がやらかしてることすら気づいてないのは怖いね。

    • 8
    • 11
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/22 12:33:09

    >>10
    そう!!本当わかってない
    「そんなことで怒る?」って
    思い出したらイライラしてきた
    その後も食べてビッくらポンやったけど当たらなかったわ

    • 4
    • 10
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/22 12:28:38

    自分が何したか分かってないところも怖い

    • 12
    • 9
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/22 12:27:50

    一緒に食べてて娘の様子を全く気にもかけてなかったのかな?もう怖い

    • 10
    • 8
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/22 12:27:13

    あれ一度当たるとしばらく当たらないから
    ムカつくね
    まぁ2度としないんじゃない?
    子供だから、やってみたかったんだよ

    • 1
    • 7
    • 韓国ウォン
    • 23/02/22 12:25:48

    当たったからよかったけど次からやめてという

    • 0
    • 6
    • ツバル・ドル
    • 23/02/22 12:24:08

    アスペルガーっぽい旦那さんだね
    多分今後も逐一注意しないとやらかす系だと思うわ

    • 14
    • 5
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/22 12:22:15

    子供なんかそれ目的で行ってる所もあるし子供が喜んでやってるのわかってるんだから、そこに気が回らないのは嫌だね。

    • 10
    • 4
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/22 12:21:33

    そんなことしたらうちの娘なら泣いて怒るわ

    • 2
    • 3
    • イラン・リアル
    • 23/02/22 12:21:10

    気が利かない旦那

    • 13
    • 2
    • エクストル
    • 23/02/22 12:18:48

    ごめん、旦那にそんな事されたらイラッてくるわ
    娘が楽しんでるのわかってるくせにやるのはなし

    • 13
    • 1
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/22 12:18:11

    旦那も回したかったんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ