足つぼマッサージ行った事ある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • お花見(寒い)
    • 23/04/22 00:40:48

    旅行先のホテルでやったことある。痛みはなかったよ。

    • 0
    • 23/04/22 00:36:59

    今日久しぶりに行ってきた。
    がたいの良いお姉さんだったので力強くてとてもスッキリ。二日酔いも治ったわ。

    • 0
    • 23/03/18 04:26:25

    効果ある?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ビットコイン
    • 23/02/22 12:38:07

    ガサガサしてるけど、大丈夫かな?
    マメもできてる。

    • 0
    • 23/02/22 12:36:25

    全身マッサージとかより足つぼが好き
    でも下手な人に当たるとお金の無駄だったと思う

    • 1
    • 23/02/22 12:35:29

    痛くて叫んだ

    • 0
    • 7
    • キャピタル
    • 23/02/22 12:34:51

    >>5ありがとう!今着てる服のまま行ってくる!

    • 0
    • 6
    • キャピタル
    • 23/02/22 12:34:03

    >>4わぁ本当?!初めてだから短時間にしてしまったんだけどもっと長い時間の予約にすれば良かったかなー。

    • 1
    • 5
    • キャピタル
    • 23/02/22 12:29:50

    >>3
    うん、自分が良ければそんな感じ
    着替えたかったらそれでも良いし

    • 1
    • 23/02/22 12:23:46

    最高!気持ちよすぎ!至福のひととき

    • 1
    • 3
    • キャピタル
    • 23/02/22 12:20:22

    >>1 >>2
    教えてくれてありがとう。緊張するけど楽しみだ。ちなみに膝下〜足の施術なんだけど着替えたりしないよね?足捲れる服だったら何着て行っても大丈夫だよね?

    • 0
    • 2
    • リベリア・ドル
    • 23/02/22 12:12:40

    数えきれないくらい行ってるけど私は気持ちいいよ。
    痛かったら少し弱めにしてくださいとか。強く押して欲しいところはそこは強めでとか伝えてる。何回も指名してると覚えてくれて言わなくてもやってくれるようになるよ。

    • 1
    • 1
    • キャピタル
    • 23/02/22 12:12:19

    よく行くよ
    気持ちよかった。強さ聞かれるしね
    あと、不調ない時に行くよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ