『unknown』テレ朝系

  • TV・エンタメ
  • テレ朝
  • 23/02/22 06:07:05

4月スタート 火曜9時ドラマ

『おっさんずラブ』チームが5年ぶりに集結!完全オリジナル作品で新境地に挑む!!
 重い秘密を抱えた2人が愛し合うラブストーリー

 平和な町で暮らし、愛を誓い合った2人―しかし実はそれぞれ決して言えない重大な秘密を抱えているため、なかなか結婚に踏み切ることができずにいる。さらに、そんな2人が暮らす町で、凄惨な殺人事件が発生。あろうことか、その事件に2人がひっそり背負って生きてきた暗い秘密まで交錯していき…?
 2人の深い愛を描くラブストーリーに、予測不能な連続殺人事件が絡み合う壮大な≪ラブ・サスペンス≫

キャスト:
闇原こころ(やみはら・こころ)(30)…高畑充希
朝田虎松(あさだ・とらまつ)(35)…田中 圭

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/01 08:54:47

    この中に犯人がいるんだって。
    もう加賀美しかいなくない?

    • 2
    • 23/05/31 20:55:16

    >>416

    そっか、弟1人とは限らないよね。引きこもりの弟もいるのかな?

    • 7
    • 23/05/31 17:57:33

    >>399
    有村架純出てなくない??
    前半はテレビ 後半はWOWOWだったけども

    • 0
    • 23/05/31 17:54:01

    >>416
    確かに言ってたね!
    バリバリ捜査してるよね、今出てる弟は

    • 4
    • 23/05/31 17:36:27

    >>415
    話が終わっちゃう 笑

    • 0
    • 23/05/31 14:25:32

    刑事のこころ弟って本物の弟?

    わりと最初の方では弟は引きこもりで滅多に会わないみたいなこと言ってなかったっけ?

    • 15
    • 23/05/31 13:33:04

    よよさんも、「犯人は吸血鬼を狙ってる」って言えるなら、「犯人は加賀美だ」とか、名指しで言えば良いのに。屋上で犯人見てるんだよね?

    • 19
    • 23/05/31 12:49:59

    よよさんか加賀見だと思ってたから1択になっちゃう?こころのいいパートナーだからで加賀見は違って欲しいけど、犯人だったら凄みありそうで似合うかも

    • 9
    • 23/05/31 12:46:35

    南十字さんは?
    小手伸也は電話の相手に敬語使ってた
    こころママの電話は不通音だった

    • 7
    • 23/05/31 12:33:05

    >>409
    弟くんは?
    まつりさん?殺された時に、一瞬 頭に よぎったんだけど違うか…?

    • 3
    • 23/05/31 12:30:13

    >>318
    視聴率

    第7話

    6.0%

    • 0
    • 23/05/31 11:11:55

    >>409
    吸血鬼だとしたら犯行動機なぞじゃない?

    • 2
    • 23/05/31 10:37:57

    連続殺人犯が今出てる中の誰かだとしても、犯行動機が全くわからないわ。
    よよさんの吹っ飛び方からすると、犯人は怪力吸血鬼なんだろうけど。

    • 5
    • 408
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/31 10:34:55

    >>406
    飛び降り怖かったよねぇ
    思わず夜中だったのに「わぁ」って大声出ちゃったよ
    飛び降りた後も、血の感じとか体勢とかが今まで見たドラマのそれとは違ってた
    本物見たことないけど、リアルすぎて今でも思い出すと胸がドキドキする

    • 12
    • 23/05/31 06:12:51

    警察がこころの実家に来た時、こころパパがジョーカーのコスプレしたり吸血鬼の格好して行ったり来たりしてたのが好き

    • 21
    • 406
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/31 05:00:41

    飛び降りの現場に遭遇した気分、音が耳から離れない。
    突然降ってきて怖かったわー。
    よよさん、虎ちゃんを置いて行かないでよ。
    よよさん、事件当日目撃した件でこころ母と会ってたよね。
    まさか、こころパパか弟が犯人なの?

    • 6
    • 23/05/31 03:36:47

    加賀美が吸血鬼なら黒いマント姿とか似合いそう

    • 13
    • 23/05/31 03:25:31

    加賀美あやしいけど〜うーん
    宗像の子どもで母親の旧姓が加賀美とか?

    • 2
    • 403
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/31 03:25:06

    連続殺人事件の犯人、吸血鬼と見せかけて違うのかと思ってたけど、やっぱり吸血鬼なのかな。

    • 0
    • 402
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/31 01:53:48

    ホラーなの?
    星降る夜にもピュアラブストーリーといいながら深夜先生の悲しい物語だったし泣
    このドラマも最初のキャッチフレーズと違う展開なの?

    • 6
    • 23/05/31 00:31:04

    こころら虎ちゃん疑ってるよね…?!
    あと、こころの凛の出会いも本当に偶然なのかも気になる。

    • 2
    • 23/05/30 23:48:11

    編集長怪しい

    • 1
    • 399
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/30 22:43:17

    >>397
    有村架純が可愛いドラマか。
    続きは有料チャンネルで、みたいなやつでしたね。

    • 0
    • 398
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/30 22:42:29

    火曜の夜にこんなサスペンスいらない。おっさんずラブとかちぇりまほみたいな下らないけど泣けるコメディにして欲しかった

    • 0
    • 397
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/30 22:29:55

    >>393
    ダブルフェイスかな
    香川照之も誰も救われなかった悲しいドラマ

    • 1
    • 396
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/30 22:22:03

    小手さん疑ってたけど…これで小手さんが犯人だったら虎ちゃんが壊れちゃうだろうから…でも、なくなってるのに「良かった」って言うのはダメだよね。うーん、言葉がみつからない…。

    • 3
    • 23/05/30 22:15:36

    >>393
    mozu?
    モズ?だっけ

    こころパパが悪役で怖かった記憶。そしたら今じゃ面白い役もできててすごい俳優だなと思ったよ。

    • 4
    • 23/05/30 22:12:23

    小手さん疑ってごめん!

    • 19
    • 393
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/30 22:06:58

    西島秀俊さんが刑事でヤクザに潜入捜査してて刑事の上司の角野卓造がホテルの屋上から車の上に落とされたのを思い出した。
    あのドラマの時もうわっって普通に声出して驚いた

    • 8
    • 23/05/30 21:58:51

    やっぱり加賀美が怪しい感じかなー

    • 20
    • 391
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/30 21:58:46

    吸血鬼の天敵って何?
    狼男は仲間だよね
    魔女とか?梅ばあ?

    • 0
    • 390
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/30 21:58:25

    うわっって声出てマジで驚いたわ!
    虎ちゃんとよよさんじゃなかったら加賀美が怪しいやん…

    • 15
    • 23/05/30 21:57:33

    ドスンと落とすなよ ビックリした

    • 18
    • 23/05/30 21:57:28

    >>368
    吉田鋼太郎と夫婦役だった深夜ドラマが合ってたよね。

    • 3
    • 387
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 21:57:14

    ビックリ。これってサスペンス?コメディー?何かよく分からないドラマ。どっちかにしてほしい。

    • 15
    • 23/05/30 21:57:06

    かがみか
    怨みがあるんだね。
    吸血鬼に

    小手落ちる所グロすぎ

    • 14
    • 385
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/30 21:56:56

    落ちてきた時の音が

    • 17
    • 384
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/30 21:56:52

    吸血鬼設定に疑問あったけど、意味あったのね。

    うーん…加賀美があやしい。

    • 16
    • 23/05/30 21:55:57

    陰と陽の差が激しすぎる。

    • 15
    • 23/05/30 21:55:23

    落ちてきた時、びっくりして声でた!笑

    • 26
    • 23/05/30 21:54:51

    次のニュースもドラマみたいで怖いんだけど

    • 11
    • 380
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/30 21:54:33

    もうギャグだらけの幸せなお話にしてよ
    怖すぎる

    • 18
    • 23/05/30 21:54:33

    まじでびっくりした、心臓止まるかと思ったわ

    • 24
    • 378
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 21:54:06

    あら…死んじゃうの?

    • 4
    • 23/05/30 21:53:43

    びっくりしたぁー!!!

    • 18
    • 376
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 21:53:16

    ビックリした!

    • 15
    • 23/05/30 21:53:04

    こわすぎ

    • 11
    • 23/05/30 21:49:40

    そっか、虎パパがこころを助けようと犯人と揉み合いになったのもアルかも

    • 13
    • 23/05/30 21:41:07

    てかこころは取り調べ中、血飲まなくて平気だったの?笑

    • 29
    • 372
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 21:39:04

    >>369
    うん、ファンだよ

    • 1
1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ