カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/06/14 21:40:05
町田啓太 最後に心と対峙するシーンが残念だったな 殺意と恋心の狭間で揺れる狂気をもっと鬼気迫る演技で魅せてほしかったわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/15 10:15:53
>>760 そう?吸血鬼だから殺す、殺さなければならないって大義名分が完全に無くなった訳じゃん? だって親が死んだのは自分のせい、吸血鬼が悪いってのはオババの詭弁だと明かされたんだし。後は何の罪も無い吸血鬼を殺めた自責の念とどう償おうかってだけだし。ちょうど銃を持った人いるし、殺すつもりは当然無いんだけど自分の身を処する為にそのフリをして撃って貰おうって事だから狂気とは正反対の冷静な計算が働いてるよね。なのであの演技で良いと思う。その前の食事のシーンで狂気は出てたじゃん?え?吸血鬼殺すのそんなに悪いの?マジで?みたいな。 まあ最終回しか見てないけど。笑 たった1ヶ月でバンバン殺しすぎだとは思ったわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:43:58
96
2
26/06/27 17:44:22
39
3
26/06/27 17:37:26
76
4
26/06/27 17:38:36
21761
5
26/06/27 17:41:41
295582
26/06/27 17:51:04
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:51:28
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.760 匿名
23/06/14 21:40:05
町田啓太
最後に心と対峙するシーンが残念だったな
殺意と恋心の狭間で揺れる狂気をもっと鬼気迫る演技で魅せてほしかったわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.770 匿名
23/06/15 10:15:53
>>760
そう?吸血鬼だから殺す、殺さなければならないって大義名分が完全に無くなった訳じゃん?
だって親が死んだのは自分のせい、吸血鬼が悪いってのはオババの詭弁だと明かされたんだし。後は何の罪も無い吸血鬼を殺めた自責の念とどう償おうかってだけだし。ちょうど銃を持った人いるし、殺すつもりは当然無いんだけど自分の身を処する為にそのフリをして撃って貰おうって事だから狂気とは正反対の冷静な計算が働いてるよね。なのであの演技で良いと思う。その前の食事のシーンで狂気は出てたじゃん?え?吸血鬼殺すのそんなに悪いの?マジで?みたいな。
まあ最終回しか見てないけど。笑
たった1ヶ月でバンバン殺しすぎだとは思ったわ。