「棒のようなもの」で殴られた男性搬送先の病院で死亡確認 “黒っぽい服装の男”逃走中 横浜市戸塚区

• ニュース全般
  • ブル
  • 23/02/21 07:22:30

2/21(火) 0:59 Yahoo!ニュース
TBS NEWS DIG Powered by JNN
きのう横浜市の路上で男性が棒のようなもので殴られ、搬送先の病院で死亡しました。警察は、逃げた男の行方を追っています。

きのう午後6時ごろ、横浜市戸塚区の歩道で「白髪交じりの男の人が倒れている」「男が棒のようなもので殴っていた」と110番通報がありました。

警察官が駆け付けると、男性が頭から血を流して倒れていたということです。

男性は病院に運ばれましたが、きょう午前2時40分に死亡が確認されました。

現場近くに住む人
「救急車に運ばれた人が倒れていた。血も出ていた。道路に血だまりがいっぱい」

警察によりますと、「黒っぽい服装の男が男性の頭をバットのようなもので殴っていた」という目撃情報があり、警察は、傷害の疑いで男の行方を追っています。

TBSテレビ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています