今朝の目覚ましテレビの犬叩いたおじさん

  • なんでも
  • オマーン・リアル
  • 23/02/20 14:47:23

観た?
うちは、犬の鳴き声でイライラしてるから加害者の気持ち分かった。
叩いたらだめだけど。
被害者は、犬だから何かあれば吠える。1時間も吠えてない。出かける時はゲージにいれて車で一緒に行く様になった。塀作るなど対策するって言ってたけど、塀って笑
対策なってないし。どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/04 17:47:19

    加害ジジイに擁護が多くてなんなのこのトピ?
    どんな理由があっても犬を殴って良いわけない。
    そんなので解決することでもないし。
    単なる気狂いジジイに援護
    バカじゃない?

    • 0
    • 87
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/21 12:57:28

    最後まで見てなかったけどこんなのって加害者側がピックアップされがちだけど実は原因作ってるのは犬飼ってる側で我慢きかなくなったんだろうなーって思ってたわ
    しつけはちゃんとしないとダメよねえ

    • 0
    • 23/02/21 12:56:37

    飼い主がアホ、動画回すより犬のしつけしないと

    • 2
    • 85
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/21 12:52:04

    ブロック投げたり、竿受けみたいなの振り回してたやつかな?アレだけ見ると爺さんヤバ…だし、犬に危害はダメなんだけど、随分我慢してたみたいね。
    よく見ると、犬の飼われてる酷い環境酷いし、犬がボコられそうになってるのに動画回し続けて、ドヤ顔でインタビュー受けてる飼い主のオッサンのがヤバイ。
    犬を外飼いのままにしておいて、爺さんがボコりに来て、危害加えるの待ってたのか?とさえ思える。

    • 2
    • 84
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/21 10:57:16

    >>83
    トイプーが馬鹿なんじゃなくて、飼い主がバカなんだよ。

    • 5
    • 83
    • リンギット
    • 23/02/21 09:15:10

    >>49
    トイプードル本当馬鹿だと思う 

    • 0
    • 82
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/21 05:09:06

    >>73
    え。あの犬が事件の発端だから。

    • 1
    • 81
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/20 23:06:07

    叩いたらダメ絶対。
    ワンコは悪くないよ、言って聞かせれば理解できる生き物。
    この飼い主はペット飼う資格ない。

    • 1
    • 23/02/20 21:54:25

    私も犬飼ってるけど、なんなら溺愛してるけど、躾は頑張ったよ。
    無駄吠えさせない、外で排泄させない。
    室内で飼ってるよ。
    映像見る限りでは、シャンプーもブラッシングもされていない。
    ハウスはボロボロ。
    はたして適切な飼育をされていたのかな?
    とは言え、あの爺さんもヤバいでしょ。
    被害者加害者、両方ともイヤだわ

    • 4
    • 79
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/20 21:51:32

    結構前にYouTubeで見たけど何で今頃ニュースになってるの?映像見たくないからそのニュースになった時テレビ消したんだけどまだ外飼いしてるの?
    犬に暴力ふるっても吠えるの止めないから室内飼いしない飼い主が悪いんだよ。犬は外で飼ったら精神面に悪いのに田舎者はまだ外飼いしてやがる。近所迷惑になるほど吠え続けてる犬は精神病になっちゃってんだよ。

    • 2
    • 78
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 21:11:48

    >>73罪ない?夜中も昼間もキャンキャンうるさ飼ったみたいだから。

    • 3
    • 23/02/20 20:27:53

    >>73
    それだけ犬の鳴き声で迷惑してる人が多いってことだよ
    犬を被害に合わせたくなかったら無駄吠えしないように躾けるしかない
    クレーム入ったらすぐ対策とるべき

    • 7
    • 23/02/20 20:26:18

    >>73
    馬鹿飼い主にも言えることだけどね。

    • 4
    • 23/02/20 20:24:47

    このおじさんとか、バーベキューが迷惑で隣人を刺した人トイプードル、加害者がかわいそうに思える。

    • 2
    • 23/02/20 20:23:23

    うるさい犬ほんとに嫌
    しつけ?性格?

    • 8
    • 73
    • フォリント
    • 23/02/20 20:18:46

    なんかあの爺さん擁護が多くて笑う!
    自演ですか?
    どんな理由があろうと罪のない犬を殴ろうとするなんて最低だよね。
    若者ならともかくあの年齢でその辺の判別もつかない  
    ただの呑んだくれ最低廃老人じゃん。

    • 5
    • 72
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/20 19:40:38

    そんな理由があったんだ!
    映像見た時は「怖ー!!」と思ったけど
    やっぱり双方の事情も聞いて報道しないと駄目だよね。
    私はてっきり、あのじぃさん狂ってるのかと思った。

    • 5
    • 23/02/20 19:38:51

    洗濯棒や煉瓦を犬に投げてたやつかな?
    常に夜中に吠えてた言ってたよね
    今時に犬を外飼いで放置とか飼い主最悪だと思う

    爺さんはやりすぎだけど
    周りに知れ渡ったし飼い主も吠えないようにするんじゃない?

    何度も迷惑行為を注意しても分からない人って
    近所迷惑だよね。そりゃキレるよ

    • 5
    • 23/02/20 19:32:56

    見てないけど外飼いしてるんだよね
    家の中に入れてあげたらいいのに
    あまり迷惑かけてると思ってないんだろうな

    • 5
    • 69
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/20 18:52:06

    >>57うちの犬もそうだった。実際泥棒入られたんだけど、真横に犬つないであったのに吠えなかったし。絶対尻尾振ってたわ。

    • 0
    • 68
    • カナダ・ドル
    • 23/02/20 18:48:39

    私も見た。あれ、被害者と言われてる方が悪いと思う。あのお爺さん今までも苦情を言ったんじゃないのかな?しかもあの犬汚いしずっと外飼いで散歩も連れて行ってもらってたのかな?
    おじいさんに何かされるかも知れないって外出時は車にケージを積んでそこに入れてたみたいだけど、家に入れてあげたらいいのに。

    • 9
    • 67
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:43:20

    >>59
    虐待みたい。やばー!猫可哀想

    • 0
    • 66
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:42:37

    >>58
    犬の為だよ。えらい

    • 0
    • 65
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:42:13

    >>57
    ただの癒しで可愛いね。

    • 1
    • 64
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:41:14

    >>63
    夜煩くて寝られないから、昼間酒呑んで寝てたらしい。酒の勢いで、自分でももっと冷静になれば良かった。反省してるって言ってた。相当我慢したんだと思う。

    • 5
    • 63
    • ビットコイン
    • 23/02/20 18:36:41

    加害爺さんがアホじゃん。
    そんなことしたら、ますます吠えるようになるだけ。
    黙らせるには殺すしかなくなる。
    バカなんですか?って言いに行きたい。

    • 5
    • 62
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:36:37

    >>60
    だよね!被害者ヅラしてやばいよね

    • 1
    • 61
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:35:58

    >>55
    良かった。加害者が悪いみたいな放送だったので嫌でした。本当は逆!

    • 4
    • 60
    • 新シェケル
    • 23/02/20 18:35:08

    塀は、、ジジイ対策だよねw

    • 2
    • 59
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/20 18:34:15

    うちの近所に野良犬猫に餌をやる人が居て困ってる。
    餌をやる→居着く→子犬猫生まれる→無駄吠えする→多分通報されてる→居なくなる→気付くと他の野良現る→餌をやるの無限ループ。

    • 0
    • 58
    • 新シェケル
    • 23/02/20 18:33:49

    昔、無駄吠えする犬の顔に、薄めた酢を霧吹きかスプレーかなんかで『シュッ』とやって止めさせてるお婆さんみたことがあるわ。

    • 0
    • 57
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/20 18:31:34

    とくに夜中は煩いほど吠えるのは困るだろうね
    うちの隣家が飼ってる白い甲斐犬は誰が来ても吠えないから
    隣人さんは番犬にもならない犬だと笑ってるよ

    • 0
    • 56
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:31:15

    >>54
    そうそう!賢い犬ですよね。観てて???ってなりました

    • 0
    • 55
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/20 18:23:45

    物を投げ込む行為は絶対にダメだけど加害者のお爺さんも不憫だなぁとは思う。
    飼い主は無駄吠えしないように躾けろよ!だわ。
    うちも室内犬を飼ってるけど無駄吠えしないように躾けたよ。
    あと他人の家の塀などでオシッコさせる飼い主もモラルがなくて非常識なバ飼い主だと思ってる。

    • 4
    • 23/02/20 18:16:40

    室内飼育に無駄吠えさせない躾。
    一番悪いのは暴力に訴えた爺さんだろうけど、犬の映像を見る限りでは、飼い主もどうなのかな?って印象がある。
    ボーダーコリーっぽい見た目だからMIX犬としても賢いんだよ。
    バカ犬にしてる飼い主が悪い。
    トラブルに繋がるような躾しかできないなら飼っちゃダメよ。

    • 6
    • 53
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:12:42

    >>47
    ずっと家にいたらイライラやばいよね。この被害はなってみないと気持ちわからないよね

    • 3
    • 52
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:12:38

    >>47
    ずっと家にいたらイライラやばいよね。この被害はなってみないと気持ちわからないよね

    • 2
    • 51
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:11:48

    >>45
    めちゃくちゃわかる。暖かくなってくると窓開けるから殺意わく

    • 1
    • 50
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:11:41

    >>45
    めちゃくちゃわかる。暖かくなってくると窓開けるから殺意わく

    • 1
    • 23/02/20 18:11:24

    >>45
    トイプードルってバカ犬なの?
    ずっと鳴いててうるさくて仕方ない。

    • 2
    • 48
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:11:12

    >>44犬種の性格とかも理解してから飼ってほしい。賢そうな犬だったから飼い主が悪いと思う

    • 1
    • 23/02/20 18:10:06

    室内犬でも、うちの隣のバカ家は、一日中窓あけてるから意味がない。ずっとずっとずっと鳴いてる。じゃまくさい。

    • 3
    • 46
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:09:53

    >>40
    そう思う。加害者が襲ってきてても犬守らず動画撮り続けてたから。塀なんか無意味。家で飼うしかないよね

    • 4
    • 45
    • キルギス・ソム
    • 23/02/20 18:09:41

    主さんの気持ち分かる 私もずっと裏のトイプードルに悩まされてる キャンキャンうるさい

    • 4
    • 23/02/20 18:08:33

    >>35躾と、既出してるけど犬に充分ストレス発散させるために飼い主が満足な散歩させてあげたりとかね。
    縄張り意識が強かったり臆病とか警戒心の強い犬なら尚更室内で尚且つ散歩はしっかりしてフリーにさせずにケージでゆっくり過ごさせるとかしないと犬も可哀想だね。

    • 0
    • 43
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:08:08

    >>37
    は?やばいね。うちの近所のバカ犬の親も、もぉー吠えたらだめよー。とか甘々、イライラする

    • 1
    • 42
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:07:59

    >>37
    は?やばいね。うちの近所のバカ犬の親も、もぉー吠えたらだめよー。とか甘々、イライラする

    • 1
    • 41
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:07:55

    >>37
    は?やばいね。うちの近所のバカ犬の親も、もぉー吠えたらだめよー。とか甘々、イライラする

    • 3
    • 23/02/20 18:07:24

    昭和時代じゃないんだから
    犬は家族、室内一択だよね
    何されるかわからないんだし
    吠えるのは結構迷惑だよ
    台風でも外に出してそうだな
    対策としてってことは
    とうにしてとお願いにきてて
    その対策がまったくだから
    我慢ならなくてあの行動なわけでしょ?

    • 3
    • 39
    • オマーン・リアル
    • 23/02/20 18:06:55

    >>34
    じゃあ、せめて室内に入れないと絶対だめ

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ