一見性格良さそうでサバサバしてるけど特定のママに対しては陰険だったり

  • なんでも
    • 36
    • ジャマイカ・ドル
      23/02/20 16:55:42

    >>33私、基本的にグループでは話さないんだよね
    大抵1対1で話す事が多い
    ターゲットにされてるママとは2人でランチする事はあっても腹黒グループさんと出かける事はないのよ
    ターゲットママとランチに行っても腹黒グループさんの愚痴を言う訳でもなく、子供の事とか幼稚園の行事の事とかしか話さない
    ターゲットママさんは愚痴りたそうでも申し訳ないけど話題変えて回避しちゃう
    腹黒グループさんからもハブにされてる訳じゃなくて、子供達は仲良しだから公園行く時は声かけてくれる感じ
    公園行っても1人でボーッと子供達見てて時々近くにいるママ友と当たり障りない話しする程度
    だから付き合っても得にならない本当に面白くないヤツっていうのが今の私の立ち位置じゃないかなww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ