小学校お受験していた意外な有名人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/20 03:58:38

    え?この人が?
    っていう意外性では山本がダントツだわ

    • 0
    • 23/02/20 03:57:59

    森星とか海老蔵は意外じゃないしな

    • 0
    • 3
    • 香港ドル
    • 23/02/20 03:56:53

    >>2
    お坊ちゃんかどうかは知らないけど、母親は新宿の一等地の地主の娘さんで教育熱心な方だったらしいけど、広島の男性と結婚して広島に嫁いだみたい。
    今も新宿にビルやマンションや土地もってるみたい。

    • 0
    • 23/02/20 03:54:28

    山さんってお坊ちゃんなの?

    • 0
    • 1
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/20 03:52:45

    山本も華原も意外じゃない
    いかにもだわ
    幼少期に温室育ちだった人って
    世間知らずというか悪意を知らないというか
    人を疑う事を知らずお人好し過ぎて
    大人になっても変な人に騙されたりひっかかったり…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ