子供、美容院でシャンプーとカットするとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/19 23:55:15

    カット先

    カット1300円くらいまでの安いとこしか
    行ったことない

    • 0
    • 23/02/19 21:42:38

    カット先

    ごめん。選択肢がないから。
    子供はシャンプーした事ない!カットのみ!

    • 1
    • 23/02/19 20:42:24

    カット先

    • 0
    • 23/02/19 20:35:54

    寝癖やクセがすごかったり、何かスタイリング剤や汚れていたらシャンプーが先。

    そうじゃなければ細かい毛など、洗い流したいからシャンプーが後

    だけど、待たせちゃいそうだったり色々状況で色々変わる

    美容師。

    • 0
    • 23/02/19 20:35:47

    寝癖やクセがすごかったり、何かスタイリング剤や汚れていたらシャンプーが先。

    そうじゃなければ細かい毛など、洗い流したいからシャンプーが後

    だけど、待たせちゃいそうだったり色々状況で色々変わる

    美容師。

    • 0
    • 7
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/19 20:26:10

    シャンプー先

    シャンプーしてカットして軽くシャンプーして終わる

    • 0
    • 6
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/19 20:09:12

    シャンプー先

    マンツーマンのサロンじゃないなら、他の客との兼ね合いやタイミングによるよ。

    • 0
    • 23/02/19 20:03:45

    私もカットが先のイメージなんだけど、最近行ったところがシャンプー先で、こんなところもあるんだなーと思ったんだ。

    • 0
    • 4
    • イエメン・リアル
    • 23/02/19 20:00:29

    カット先

    自分もカットが先だよ。

    • 0
    • 3
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/19 19:59:06

    カット先

    じゃないの??

    • 0
    • 2
    • グールド
    • 23/02/19 19:59:00

    カット先

    たしかこっちだった気がする

    • 0
    • 1
    • ニュルタム
    • 23/02/19 19:57:40

    カット先

    かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ