真剣に悩んでいます

  • なんでも
  • ツバル・ドル
  • 23/02/19 17:54:33

正社員で探す
フルパートで探す
短時間パートで探す

専業主婦は考えていません

家庭の事情によって決めるべきというのは置いておいて、あなた(主のわたし)にはこれが似合ってるわ(似合ってそう)という感じで答えて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/19 22:37:42

    正社員 社保あり社会的地位も確立できて退職金あり離婚後も収入に困らない
    フルパート 社保ありなら正社員とあまり変わらない待遇だったりするが退職金なし
    短時間パート 扶養内ならいつまでも旦那に依存した人生

    • 0
    • 6
    • イエメン・リアル
    • 23/02/19 18:34:46

    自分の人生なんだから自分で決めて経験しなよ。

    • 0
    • 5
    • ポンド円
    • 23/02/19 18:06:54

    短時間パートがいいと思うよ。
    フルタイムだとママスタする時間なくなっちゃう。

    • 0
    • 4
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/19 18:02:20

    占い的にってこと?

    • 0
    • 23/02/19 18:02:09

    仕事内容じゃなくて勤務形態でそれ聞く?笑

    • 0
    • 23/02/19 17:57:47

    何の情報もないのに答えられる人いると思う?笑
    てきとーでいいなら答えるけど笑

    • 0
    • 1
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 17:56:13

    え?透視できる人専用トピ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ