元EXILE・黒木啓司さん 妻・宮崎麗果さんの妊娠を発表「またまたベイビーが増えます」

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/02/19 15:57:30

元EXILE・黒木啓司さん 妻・宮崎麗果さんの妊娠を発表「またまたベイビーが増えます」
2/19(日) 13:54スポニチアネックス

 昨年10月限りで芸能界を引退した、EXILEの元パフォーマー・黒木啓司さん(43)と、妻で実業家の宮崎麗果さん(35)がそれぞれ自身のインスタグラムを更新し、宮崎さんが子供を授かったことを報告した。
 宮崎さんは「黒木家にまたまたベイビーが増えます 安定期に入り体調も落ち着いたのでご報告」と発表。黒木家にとって3人目の子供に「ハナちゃんはお姉ちゃんに昇格 ハナちゃんは嬉し泣き、、、?w お兄ちゃんはすでに楽しみで楽しみで仕方ないみたいです」と、子供たちも喜んでいると伝えた。
 宮崎さんは「もっとこれから賑やかになるなー 色々実はここまで来るまでは大変なことがとても多く。今度また改めて詳しく話せればと思いますが、大変なことがいっぱいあったからこそ絆は深くなりより一層家族への想いも強くなりました とりあえずまず最初にいつも応援していたいてる皆様にご報告を」とコメントした。
 黒木さんは「またまたベイビー が増えます まだまだPAPA頑張ります HANA chanオネェちゃんなれるかなw」と喜びをつづった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • ハウスウェディング
    • 23/08/05 16:49:33

    >>97
    お店やってるよ
    恵比寿で

    • 3
    • 101
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/05 16:46:27

    >>91前の旦那さんも有名なんだ
    知らんかった

    • 4
    • 100
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/05 16:42:21

    子供産んで二週間でもうサッカー観戦
    すごい体力

    • 9
    • 23/07/15 21:35:53

    啓司頑張れー!離婚なんかするなよー!
    EXILEメンバーで初のバツイチになっちゃうからね!

    • 4
    • 98
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/15 21:26:33

    赤ちゃんのことケイリー??

    • 2
    • 23/07/14 21:01:11

    旦那は無職?

    • 8
    • 23/07/14 20:59:36

    赤ちゃん生まれたね

    • 1
    • 95
    • 色打ち掛け
    • 23/06/23 20:53:04

    男も自分の子供が産まれたら上の連れ子と態度変わるよね 

    • 12
    • 94
    • カラードレス
    • 23/06/23 20:51:41

    >>91
    紗栄子も同じ。
    前ゾゾと別れた途端、子供達海外の寮にぶち込んで。
    下の子なんかまだ7歳ぐらいだった。
    まあ、親の恋愛事情に巻き込まれるぐらいなら
    海外にいた方が幸せなかもねー

    • 19
    • 23/06/23 17:03:15

    >>89車椅子は誰かに押してもらったのかね

    • 6
    • 23/06/23 16:59:03

    >>91
    小倉優子の子も産まれて10年経ってないのにパンチのある人生おくってるよね。

    あびる優みたいに母親が育てないよりマシって程度に思うしかないのかもね。

    • 17
    • 91
    • レンタルドレス
    • 23/06/23 16:51:37

    なんか、複雑だよねーーー。
    広末もだけど、男を次から次へと変えるのはいいけど
    結婚しない、子供産まない選択肢もあるし、
    子供は男側に引き取ってもらうって事もできる。
    前旦那のインスタとかみても、子供可愛がってたの分かるし
    子供も成長していくわけであって、親の色恋沙汰に巻き込まれるのは
    不幸すぎるわ。

    • 24
    • 23/06/23 14:41:37

    風貌まで変わっちゃって、どうしたのこの人?
    前の方が良かったのに

    • 19
    • 23/06/23 14:40:14

    車椅子に乗ってまでディズニー行かないといけないの?
    旦那とその友達や知り合いに頼んで、自分は留守番で良かったんじゃないの?と思うわ。

    マリウスも何やってるんだか。

    • 28
    • 88
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 18:35:47

    宮崎さんて何してる人なの?

    • 19
    • 23/05/06 00:49:42

    あげます

    • 3
    • 23/03/13 22:27:04

    長女について何もないんだね。未熟児で産まれただけじゃなさそうだけど

    • 34
    • 85
    • 大阪城公園
    • 23/03/05 21:52:56

    >>64
    間違いなく下げマンだよね。

    • 19
    • 84
    • 大阪城公園
    • 23/03/05 21:51:40

    長女、2人目の旦那そのものだよね笑

    ミニチュア笑笑

    それを可愛がれるKEIJIすげー。
    元旦那を可愛がってるようなもんじゃん。

    失礼かもだけど長女って普通の子かな?
    顔つきがちょっとなんとも言えない。
    すごい鼻がでかくて口元がすごい。

    普通の子が絶対驚くような場面でも全然おどろかなかったり。

    • 41
    • 83
    • 大阪城公園
    • 23/03/05 21:49:01

    視察と言えばそれらしく聞こえるが要は子ナシで旦那とイチャイチャ旅行したいだけだろ。

    何日も預けっぱなしで。
    それでもまた子作りして産んでステマしまくって儲けてまた預けて旅行してを繰り返すんだろうなぁ。

    • 40
    • 82
    • 大阪城公園
    • 23/03/05 21:46:37

    すごいねー!
    次から次へと結婚しては新しい旦那の子を産むのね。

    何があったか知らないけど1人目の子手放してるのに次から次へポンポン産むのが信じられない。

    しかもライブで、不妊治療してたとか言ってたね。
    さらに驚いた。
    4人目妊娠できたのに、不妊治療してたとかよく言ったもんだわ。
    神経疑う。

    絶対不妊じゃない。

    2人目の旦那のインスタには結婚してた時の水着イチャイチャ写真まだガンガン残ってるのによーやるわ。

    KEIJIとのイチャつき方と同じで笑った笑

    • 43
    • 23/03/04 20:20:46

    いい歳してドヤ顔でカッコつけてる写真とかほんとにこっちが恥ずかしくなるからやめて笑
    引退した一般人に誰が興味あるのよ。

    • 33
    • 80
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/04 19:14:50

    元セクゾのマリウスが最近インスタに一緒に映ってる写真をあげてた人だ。


    • 15
    • 23/03/04 19:10:13

    ケイジの子としては初めての子って事よね?インスタで少し見た事あるけど、ハナちゃんって子って障害児?

    • 36
    • 78
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/04 19:06:25

    35歳にびっくり。
    整形しすぎると逆に老けてみえるんだね

    • 13
    • 77
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/04 17:09:44

    引退したのに報告いらない 

    • 19
    • 23/03/04 17:07:41

    長女は知的障害者?物凄い不細工だし。ビックリ。

    • 43
    • 23/03/01 06:30:16

    >>53 何がありそうだよね…お顔から動きからな…顔が前の旦那にそっくりなんだね

    • 21
    • 74
    • 真名川ダム
    • 23/02/28 14:41:24

    金目的以外にこの女と結婚する意味ないわーしかも3回目こぶ付き2人(笑)
    ようやるわ黒木・・アほとしか言いようがない

    • 30
    • 73
    • 寒河江ダム
    • 23/02/28 13:59:26

    >>33
    みやざきれいかってやっぱこの人だよね?昔夜中のフジテレビの番組出てた。オードリーとかハライチとか出てたやつ。顔とか全然違うから別の人かと思ってたけど。

    • 21
    • 72
    • 七ヶ宿ダム
    • 23/02/28 13:55:52

    >>71
    恵比寿でハーブティーのカフェや、ホットヨガ?マッサージ?のお店3店舗同時にオープンしてる。ちなみに先週くらいからドバイからのパリでハーブの仕入れやらをしてる

    • 8
    • 71
    • 下久保ダム
    • 23/02/28 13:51:44

    EXILE辞めて今は何してるの?ユーチューバー?EXILEで稼いだお金があって、しばらくは安泰だと思うけど、呑気に子供を産んでる場合じゃなくなると思うけどな。

    • 16
    • 23/02/28 13:45:35

    黒木家にとっては1人目なんじゃないのかしら?

    • 10
    • 69
    • 新桂沢ダム
    • 23/02/28 13:36:24

    なんかこの男見てて恥ずかしい気持ちになるんだけど私だけかな

    • 50
    • 23/02/28 13:35:41

    昨日のインライで太った言われてて怒ったり、その前も怒ったり…最近よく怒るよね🥲

    • 12
    • 23/02/24 18:30:29

    >>66
    勝手にサプライズしておけばいいのに。

    どーしても見せたいんだね。

    • 10
    • 66
    • キルギス・ソム
    • 23/02/24 18:27:49

    おすすめに出てきたけど嫁へのサプライズをインスタにあげる意味。肩書き起業家ってそうなの?

    • 20
    • 23/02/20 11:55:58

    >>30
    ははあ~、そうなんだ。新店舗3ついきなり開店かあ。

    黒木さん、名前利用されたかもね。
    したたかなやり手だね。

    • 18
    • 23/02/20 01:22:45

    落ちたよねー
    男。
    やっぱり誰と結婚するかで男の価値が決まるよね。
    今は残念で仕方ない感じ。
    捨てられないように。
    3年後の報告がそれぞれの道へ…みたいになりそうでww

    • 66
    • 23/02/20 00:19:44

    >>53
    そう言われてみれば、ちょっとおかしい気もしなくもない。

    • 13
    • 62
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/19 23:49:35

    名前をなくした女神を持でやってる感じか。
    あれも、妻(りょう)に連れ子がいて結婚し、
    下の子は自分との子だったもんね。

    • 23
    • 23/02/19 23:39:48

    一般人をニュースで取り上げなくてもいいよ

    • 37
    • 23/02/19 23:24:31

    なんかインスタの写真の撮り方がイタイんだよなぁ。

    • 38
    • 59
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/19 22:47:09

    奥さんシングルマザーだったくせに上手いことやりやがって!
    種違いのくせに!したたかなババアよね!
    四人目って恥ずかしくないの?

    引退したくせに妊娠のニュースって?
    話題作りのために子作りしたの?
    上の子、思春期にぐれなきゃいいけどね!

    • 35
    • 58
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/19 22:41:27

    奥さんシングルマザーだったくせに上手いことやりやがったな!
    四人目って恥ずかしくない?
    しかも種違いの子がいるんでしょ?
    機能不全家族だよね。
    引退したんだから妊娠ごときで
    ニュースにするなよ!
    落ちぶれたなあ!
    一番上の子思春期にぐれなきゃいいけど!笑

    • 12
    • 23/02/19 22:24:07

    >>16
    元アイドルでしょ

    • 3
    • 56
    • イエメン・リアル
    • 23/02/19 22:15:50

    今インスタライブを夫婦でやってます

    • 6
    • 23/02/19 22:12:05

    まだ35だったの!?

    • 8
    • 54
    • ボリビアーノ
    • 23/02/19 21:59:42

    >>43
    種違いかな?
    結婚するたびに子供増やしていくシステムみたいだから、まだ増えるのかな

    • 23
    • 53
    • ズウォティ
    • 23/02/19 21:59:19

    >>31
    あの女の子は健常児?

    • 27
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ