中学生の男の子がいる人

  • なんでも
  • ビットコイン
  • 23/02/18 15:15:41

1日どれくらい食べてますか?
部活はしてますか?身長体重もできればしりたいてます


うちは中1男子。陸上部で169cm58kgだそうです

昨日は
朝 食パン、ぶどうロール2つ、フランクフルト2本、桃ゼリー

昼 給食でカレーうどん2杯、ブルーベリージャムパン3つ、にんじんしりしり2杯、牛乳3本

おやつ 焼きそばパン2本、豆大福

夕 カレー(給食とかぶった笑)、サラダ、コンソメスープ、焼きそばパン、桃ゼリー

夜食 漬物ご飯

でした。食べ過ぎ?こんなもんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/18 16:12:33

    うちは、172体重は知らないけど細身
    朝あまり食べ無い。食べてもフルーツくらい
    昼牛丼大盛り、フルーツ、サラダ、牛乳
    夜デカオムライス、フルーツ、サラダ、牛乳

    ある日のだけどまぁこんな感じ
    バスケ部です。

    • 0
    • 12
    • ビットコイン
    • 23/02/18 16:07:48

    確かに昨日はパン率高かった!
    給食はおかわりできるみたい。女子が全然食べないからいつも沢山余るって言ってました。欠席の子も何人かいるし。

    今日も朝から口開けば何か食べるもんない?で
    食欲すごいな…ってなってます

    • 0
    • 11
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/18 15:40:45

    女子達のええ、お腹いっぱいで食べれないよお。で小盛だから、その分男が食べるんだよ

    • 0
    • 10
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/18 15:40:08

    全部管理してないけど間食もするから結構食べるよ。一食でラーメン屋行くとラーメン大盛り、ご飯大盛り、おかず、チャーハン、デザートくらいは食べる。朝はどんぶり一杯とかで少ないかも。

    172cm 60kg 外部でサッカーやってます。

    • 0
    • 9
    • キン肉円
    • 23/02/18 15:36:21

    170cm50キロ帰宅部
    朝 三色丼
    昼 給食(少なめにしてもらうらしい)
    夜 ごはん、スープ、サラダ、ハンバーグ400g、ほうれん草とキノコのソテー、酢の物

    朝は絶対肉とご飯+α。とにかく肉!みたい。
    間食にカプリコ1個とか小袋のお菓子食べてる。

    • 0
    • 8
    • インド・ルピー
    • 23/02/18 15:36:04

    >>6
    学食なら給食って言わなくない?

    • 1
    • 7
    • スリナム・ドル
    • 23/02/18 15:35:17

    うちの中学も余っている給食は、希望者で食べてるよ。

    たくさん食べるのでいいんじゃない?うちも1日4食とか食べる時あるよ。160cm、52kg

    • 0
    • 6
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/18 15:30:44

    学食なんでしょうよw何で人の分て発想なるわけ

    • 0
    • 5
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/18 15:30:22

    おそろしいね…男の子いなくてよかったわ…

    • 0
    • 23/02/18 15:27:31

    確かに。今ってたくさん食べさせないよね?各自お金払ってるわけだし

    • 0
    • 23/02/18 15:24:43

    給食で人の分まで牛乳や他のメニュー食べてるの?

    • 4
    • 2
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/18 15:23:49

    中2 166  運動部

    朝 ごはん、肉

    昼 ひととおり給食完食  

    夜 ごはん どんぶり二杯、スパゲッティ
       鶏肉ソテー380グラム、サラダ

    食後から寝るまでに
    バナナボート、クッキー、ドンタコス半分


    • 0
    • 1
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/18 15:18:10

    給食でそんなに食べさせてくれるの?
    食べ過ぎというか、炭水化物が多すぎで、たんぱく質が足りないよね。
    お腹は空く年頃だけど内容が良くない気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ