大奥出演してる仲里依紗の声が

  • なんでも
  • 日暮
  • 23/02/18 09:39:30

大奥見ているんだけど
仲里依紗さんの声が声優の高山みなみさん(コナン)に似てない!?
これまでそんなに気にならなかったのに
シリアルなシーンとかあったからかな…
演技上手くて集中して見てるからかな…


具体的には魔女の宅急便のキキじゃなく
ウルスラ寄りの声の出し方

そう思うのは私だけ?
共感できる人いませんかー!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/18 11:34:00

    >>12
    仲里依紗がそういう動画だしてるのかと思ったじゃん!笑

    • 0
    • 23/02/18 11:29:19

    >>12想像できてしまうけど!もう忘れてください(泣)

    • 1
    • 12
    • カナダ・ドル
    • 23/02/18 10:09:56

    大口開けてシリアル頬張る仲里依紗が頭から消えない。主のせいだ。

    • 0
    • 23/02/18 10:07:21

    >>7そうなんですね
    情報ありがとうございます!

    • 0
    • 23/02/18 10:05:59

    もうシリアルから離れてー(泣)

    • 0
    • 9
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/18 10:01:11

    土曜日だし朝食はシリアルにしよっと!笑

    • 0
    • 8
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/18 09:59:44

    江戸時代にシリアルは無い。

    • 0
    • 7
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/18 09:58:16

    仲里依紗のYouTubeのなんかの動画でコナンの声に似てるってコメントが結構あったよー

    • 0
    • 6
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/18 09:49:01

    >>5
    どんまいwww

    • 3
    • 23/02/18 09:46:36

    >>4訂正できないのがつらい

    • 0
    • 4
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/18 09:44:31

    主のシリアルにうちの冷蔵庫の牛乳かけてあげたい

    • 1
    • 23/02/18 09:44:26

    >>1あっ!打ち間違えた!
    シリアスシーンです

    • 0
    • 2
    • UAEディルハム
    • 23/02/18 09:43:32

    仲里依紗さんちょっと苦手だから見てないし見てたとしても気づかない。

    • 0
    • 1
    • クワンザ
    • 23/02/18 09:42:31

    シリアルしか頭に入らなくて何も言えない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ