家の中で自分の居場所なくて辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/18 07:48:13

    >>12
    なぜ同居?
    令和なのに。昭和中期ならわかるけど。

    • 0
    • 12
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/18 07:44:51

    義親と同居しているので
    孤独感が半端ないです。
    旦那もそれに関しては無関心。
    我が道を行く感じです。
    先日家事を放って映画を観てきました。
    帰ってきても全く爽快感はなかったです。
    旦那は全く理解されてない。
    辛いですね。

    • 3
    • 11
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/18 07:41:14

    我慢する必要ないんじゃないかな?
    辛いことは旦那にも口に出して、図太くできたらいいんだけど
    わがままに生きようね

    • 2
    • 10
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/18 07:40:55

    主さんが心配だよ。大丈夫??
    無理しないでたまってるものここで吐き出していいよ!いくらでも聞くよ!

    • 5
    • 23/02/18 07:35:04

    あーわかるよ。
    子どもが成長してくるとそうだよね。
    人と比べるのはいけないとわかっていても
    よその家と比べてしまって泣けてきたり。
    つらいよね。

    • 2
    • 23/02/18 07:32:42

    結婚する前から?

    • 1
    • 7
    • ツバル・ドル
    • 23/02/18 07:27:13

    今朝は一言も口聞かず旦那は趣味の集まりに出かけて行った。朝ごはん出てくるの当たり前と思っているだろうから、ありがとうもなはなし。

    • 3
    • 6
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/17 21:53:03

    >>2
    めっちゃ分かるよー。
    うちの旦那も無関心、子供が小さい頃は無条件にママ大好きでいてくれるけど、反抗期に入ってそうじゃなくなるとツライよね。
    私も長女が反抗期入りたてぐらいの頃が1番病んでたなー。私はただのお世話係ですか?お世話係でも普通もうちょっと感謝されるだろうし、家族の誰からも感謝もされず、ぞんざいに扱われてる私は奴隷ですか?って思ってた。プチ家出したこともある(夜中に1人ドライブするか、ファミレス行くかぐらいだけど)。
    今は上の子が反抗期終わり、2人目が反抗期真っ只中だけど(イラッとはするけど、2回目だからやや余裕あり)、一時期よりかなり落ち着いたよ。
    あと、普段完全に無関心な旦那がたまーに口出してくるとめっちゃ腹立つよ(笑)

    • 5
    • 5
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/17 21:28:43

    私も同じです……

    • 3
    • 4
    • ボリビアーノ
    • 23/02/17 21:23:26

    いつもお疲れ様。
    無関心って寂しいよね。

    家出するってのはどういう事?
    困らせてやりたい?
    それともリフレッシュさえすればまた頑張れそうという意味合いで?

    心療内科や精神科系の薬とか、頼ってもいいと思うよ

    • 3
    • 3
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/17 21:13:56

    ここで愚痴りなさい

    • 3
    • 2
    • ツバル・ドル
    • 23/02/17 21:12:36

    >>1

    ありがとうー泣いちゃう。
    誰も優しい言葉かけてくれなくて、私って家族の奴隷??て位、酷い扱いでさぁ。
    育児も反抗期入ってきて無駄にイライラ発言が多いのよ。
    週末習い事なければ家出してた。

    • 7
    • 1
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/17 21:07:51

    大丈夫?
    育児に行き詰まる時あるよねーわかるわーうちは旦那も私もお互いに無関心だよ。笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ