同級生の嘘で犯人扱い

  • 小学生
    • 58
    • イエメン・リアル
      23/02/17 10:03:53

    とりあえず、主のやる事は主の子の話を否定しないで、
    その日あった事を事細かに穏やかによく聞く事。
    キチンと全てに辻褄があっているのかだけは、特に注意をしてね。
    そして、事実関係を知りたいので、他の子にも確認するねと言って、その場で確認してみる事。
    他所の子を疑う前に、まず我が子。
    我が子を信頼出来ないのかと言う人がいるけど、
    信頼しているからこそ、我が子の言っている事が真実なのかの検証が必要なんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ