夢占いに詳しい方いらっしゃいますか?

• なんでも
  • 匿名
  • 23/02/16 23:12:24

数日前の夢です。
一人でどこか商業施設みたいな駐車場に車を駐車し、少し歪んでるなぁ、でもまぁ線からはみ出してないからいいか、、と思ってたところ、後ろから来た黒い車が正面に駐車し、すごい形相の女性がこちらを睨んできて。
え?こわ、と思って、見ないようにしていたのですが、次の場面で駐車場から出ようと出口に向かってる最中、対向車が来て対向できる幅がなく、一度空いてる駐車場に駐車しました。
その時もまた少し歪んでいたのですが、対向車が過ぎれば出口に向かうので、そのままにしていると、また黒の車の同じ女性が後続にいて、正面に駐車しこちらを睨んでくるんです。
嫌だなぁ、あ、何か違うと思った瞬間正面からまぁまぁなスピードで突っ込まれました。
その時、なぜか離婚前提で別居中の夫が助手席におり、カメラとか証拠はあるか!?とか騒いでおり、ドラレコに証拠あるのにバカなのか?大丈夫だよと心で思ってるところで目が覚めて。
その女性は知らない人だけど、どこかで見たことがある感じで、数日経っても気になって何となく顔も覚えていて。
何か意味がある夢なのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • ルーマニア・レウ

• 23/02/22 00:38:53

もしかして信じました?テキトーにかいちゃった( ◠‿◠ )

• 0
    • 23/02/16 23:33:28

知らない女性、どこかでみたことある
    ここにヒントがあります。

それは未来のあなた、もしくはもう1人の自分にあたるパターンが多いようです。その方が車で突っ込んでくるということが、あなたがあなた自身にイライラしていることや、元来持っている攻撃性が表面化しているということです。

また運転席にあなたが乗っていて事故に遭うということは、あなたにとって都合の悪い存在、いわば邪魔な存在が今後出てくるかも。ということへの暗示です。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています