夜ご飯にケンタッキーを出したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 94
    • 香港ドル

    • 23/02/20 02:38:12

    ひでー旦那だなぁ、おい

    • 0
    • No.
    • 93
    • ソマリランド・シリング

    • 23/02/20 02:32:10

    ケンタッキーいいやん。ケンタッキーに謝れ。

    • 2
    • 23/02/20 02:07:26

    ケンタッキー大好きだから家族皆喜ぶよ。
    ご飯と食べるのが好きだからケンタッキーの日はご飯も必ず炊く。

    • 2
    • No.
    • 91
    • ナミビア・ドル

    • 23/02/20 01:19:30

    乱暴にひっくり返したコタツは破損している可能性があるので
    使用しないでくださいね

    • 0
    • No.
    • 90
    • CFAフラン (BEAC)

    • 23/02/20 00:03:15

    昨日の晩ご飯で久々に食べたらやっぱりめっちゃ美味しかった。
    うーん、おかずだなぁ。
    おやつであれはキツイな。
    ケンタッキーをおやつで食べたら晩ごはん食べられへんな。

    • 1
    • 23/02/17 00:02:40

    >>87
    退院していきなりケンタは味濃すぎない?

    • 0
    • 23/02/17 00:01:29

    コンビニのファミチキやからあげクンみたいな扱い。
    それにご飯は違うかな。

    クリスマスで出す場合は、ピザとか寿司があったりするからケンタッキーがおかずとして食べるわけじゃないし。

    • 0
    • No.
    • 87
    • ベリーズ・ドル

    • 23/02/16 23:42:23

    うちは、大喜び。
    退院して、真っ先にケンタ食べた。

    • 2
    • No.
    • 86
    • ウガンダ・シリング

    • 23/02/16 23:20:57

    >>64
    え?
    許せるも何もマックは食事でしょう。
    朝でも昼でも晩でもいつ食べても食事だわ。
    休日前とか娘のリクエストで晩ごはんみんなでマック食べますよ。
    やっぱり感覚って人それぞれですね。

    • 3
    • No.
    • 85
    • バルボア

    • 23/02/16 23:08:59

    旦那の喜びの舞だったんだよ

    • 4
    • No.
    • 84
    • ジェニー

    • 23/02/16 23:06:55

    大喜び

    • 1
    • No.
    • 83
    • コスタリカ・コロン

    • 23/02/16 22:04:25

    我が家は家族全員が喜ぶけどケンタッキ-のチキンだけだと全然足りないので
    チキンフィレサンドも一人2個づつ買ってサラダとス-プも買うかな。笑

    • 1
    • No.
    • 82
    • ナクファ

    • 23/02/16 21:37:09

    夕飯が気に入らなかったとはいえ、コタツひっくり返すほどキレるって器小さすぎない?
    主さん大丈夫なの?

    • 7
    • No.
    • 81
    • 南スーダン・ポンド

    • 23/02/16 21:34:08

    ケンタッキーやらマックの無い離島に住んでいる私には、ご馳走だし当然ご飯のおかずでもある。夕方到着の飛行機で帰って来るときは必ず買って来てグリルで油を落として少しカリッとさせてるよ。
    くー食べたい!!

    • 4
    • 23/02/16 21:25:36

    ケンタッキーがオカズとかより 主さん 大丈夫なの?

    背中 痛まない?

    • 4
    • No.
    • 79
    • カタール・リヤル

    • 23/02/16 21:24:06

    ケンタッキーは持ち帰りすると美味しくない。

    • 1
    • No.
    • 78
    • ロシア・ルーブル

    • 23/02/16 21:23:03

    旦那が、コタツひっくり返して背中に蹴りを入れて出て行ったのに、何事も無かったかの様に書いている事にびっくりだよ!
    ヤンキー出身ですかー?
    たくましい!

    • 3
    • No.
    • 77
    • ジュドル

    • 23/02/16 21:22:28

    オカズになるかはわからないけど、夕飯にケンタッキー出てきたら嬉しいな。
    旦那はもう家に入れなくていいよ

    • 9
    • 23/02/16 21:21:20

    ご飯とは一緒に出てくることはなかったから、おかずではないけど夕飯がケンタってことはあったな。
    ご飯との組み合わせがないなって思うならご飯食べなければいいし。
    いい大人なんだからどうとでもなるのに。
    暴力はないわ。

    • 5
    • No.
    • 75
    • セントヘレナ・ポンド

    • 23/02/16 21:21:18

    うちは夕飯にケンタッキー出したらみんなテンション上がりまくりだわ

    • 7
    • 23/02/16 21:17:54

    は?私ならチキン全部投げつけて慰謝料請求するわ

    • 1
    • No.
    • 73
    • ルーマニア・レウ

    • 23/02/16 21:17:26

    夕飯に、ケンタッキーなら白米や味噌汁ではなくて、コールスロー、ビスケットを購入。
    家でパンやスープ作って出す。

    流石に味噌汁や白米は合わないんじゃないかな?

    • 1
    • No.
    • 72
    • ゴールド

    • 23/02/16 21:17:01

    >>66後ろから蹴り倒せばいいのに

    • 1
    • No.
    • 71
    • オマーン・リアル

    • 23/02/16 21:16:50

    そもそも手抜きしすぎだよ。
    フライドチキンに白米と味噌汁ってのがイライラするわ。
    手抜きするならフランスパンでーん!カップスープばーん!ごめんちょっと今日忙しかった。
    で許されるはず

    • 1
    • No.
    • 70
    • Put Your 円's Up

    • 23/02/16 21:15:11

    うちの旦那は大喜びするな。ケンタッキー大好きだから。でもご飯は合わせない。

    • 2
    • 23/02/16 21:11:55

    背中大丈夫ですか?
    うちは、晩御飯にするならケンタッキーはサラダとスープかな。でも昼ごはんなイメージ。

    • 1
    • No.
    • 68
    • CFAフラン (BCEAO)

    • 23/02/16 21:08:36

    ケンタッキーとご飯はすごいね。ご飯は合わないけどケンタッキー食べたくなったよ。

    • 2
    • 23/02/16 21:07:09

    私も実家もそうだった。おかずがケンタッキーでご飯と味噌汁とか。
    旦那と結婚してから実家に行ったとき晩御飯にケンタッキーで、普段はケンタッキー大好きな旦那が全然食べてなくてどうしたんだろと思ってたら帰りに
    ケンタッキーとご飯なんてありえん!ってめっちゃ文句言われた。そんなにいけないかな?フライドチキンなんて鶏のから揚げみたいじゃん。

    • 2
    • 23/02/16 20:58:44

    旦那が帰ってきてケンタッキーとご飯食べてる
    最初から黙って食べたらいいのに

    • 1
    • No.
    • 65
    • イエメン・リアル

    • 23/02/16 20:56:05

    ケンタッキーが許されるのは誕生日とクリスマスくらいで、普段は絶対イヤ。
    ケンタッキーはおかずにはならないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 64
    • 円もたけなわ

    • 23/02/16 20:52:03

    え…晩御飯にケンタなんて嫌だ…主は晩御飯にマクドでも許せる人?私は無理だから旦那さんの気持ちわかるわぁ。万が一主が専業なら、何怠けとんねんコラっていう気分になるかも…。

    共働きでも、「遅くなったから今日ケンタでもいい?」って聞いてほしいかな。だったらうどんでも食べに行こうっていうわ。

    • 0
    • No.
    • 63
    • チリ・ペソ

    • 23/02/16 20:49:45

    以前、テレビで何処かのケンタッキーに炊飯器が置いてあった。お客さんがご飯と一緒に食べている映像を見たから、オカズとしても有りだと思う。これからは旦那さんが不在の日にオカズにしてね。

    • 0
    • 23/02/16 20:48:24

    みんな真面目に言ってる?ケンタッキーと白いごはんマジで無理。周りにもそんな食べ方しているのいない

    • 0
    • No.
    • 61
    • コンゴ・フラン

    • 23/02/16 20:46:53

    旦那が好きで楽だし夜ご飯にたまに出すよ。
    でもお味噌汁はなしで、ご飯だけ。
    旦那と結婚してからは普通になってたけど、人それぞれなんだね

    • 0
    • No.
    • 60
    • ブルネイ・ドル

    • 23/02/16 20:44:51

    いやほんとむりそんな男
    うちの夫は自ら提案するくらいケンタを。
    だかしかし、10個くらいは食べたいのでは、くらいの食い尽くし系なのでお金がかかる。

    • 1
    • No.
    • 59
    • グアラニー

    • 23/02/16 20:44:13

    そんなことされたら旦那をフライドチキンにするわ

    • 5
    • 23/02/16 20:42:58

    夕食にケンタッキー買ったら、それだけだよ。
    コールスローとかビスケットも買うし。

    ご飯と味噌汁なんて用意しない。めんどくさい。
    おかずにしようって思わない。

    • 0
    • No.
    • 57
    • マカオ・パタカ

    • 23/02/16 20:42:35

    ケンタッキー美味しいのにね
    もったいない

    • 0
    • No.
    • 56
    • チュニジア・ディナール

    • 23/02/16 20:40:29

    自ら食べたくて、買ってくる旦那です。

    嫌なら、口がついてるんだから伝えれば良いのにね。即座に反応するあたり、根底に馬鹿にされてる?とか劣等感のかたまりぽいけど。

    逆に出ていってくれて良かったね。

    • 0
    • 23/02/16 20:39:18

    子供は喜ぶ
    旦那いないけど、彼は別に大丈夫な人
    食にうるさい人無理

    • 2
    • No.
    • 54
    • ロシア・ルーブル

    • 23/02/16 20:38:27

    義実家で、おかずがケンタッキーだったときはビックリした。ケンタッキー・白米・味噌汁。どう食べていいか分からなくて、見よう見まねで食べた思い出。今は、普通に食べられるようになったけどね。味濃いからご飯のおかずになるのは分かるけど、ケンタは単品で食べたい。

    • 0
    • No.
    • 53
    • ギニア・フラン

    • 23/02/16 20:35:29

    ケンタ出たらうちの旦那なら大喜びだよ。

    • 1
    • No.
    • 52
    • マケドニア・デナール

    • 23/02/16 20:31:41

    おかず ではないなぁ。

    • 0
    • 23/02/16 20:30:12

    >>36
    釣りじゃなかったら精神障がい者でしょう

    • 0
    • 23/02/16 20:29:07

    ケンタッキーの日は子どもたち喜ぶよね
    てか、ケンタッキーより旦那さんひどすぎる
    いつもそんなかんじなの?

    • 1
    • No.
    • 49
    • 銀河鉄道

    • 23/02/16 20:28:05

    白いご飯と、ケンタッキーは許されない


    しかし、ライスと、ケンタッキーなら有りかも知れない


    ご飯を茶碗ではなく、平らな皿に平らに盛ればよし





    • 2
    • 23/02/16 20:24:45

    >>26
    >えっ!?ってなっかます

    ???

    • 0
    • No.
    • 47
    • カタール・リヤル

    • 23/02/16 20:23:57

    唐揚げ屋さんの唐揚げならオカズとして食べる事もあるけど、ケンタはちょっと違うな。

    • 1
    • No.
    • 46
    • ネパール・ルピー

    • 23/02/16 20:20:42

    ケンタッキーがおかずだと思うのはクリスマスの日だけ

    • 2
    • No.
    • 45
    • ウガンダ・シリング

    • 23/02/16 20:20:12

    ケンタッキーは普通におかず扱いです。
    逆にあんなガッツリしたものおやつ扱いはしません。食事だなぁ。
    焼き鳥とか唐揚げもおやつ扱いなのかしら。
    うーん。分からんなぁ。
    って言うかおかず扱いでもおやつ扱いでも人それぞれでいいのですが、用意してくれた食事にケチをつけるだけでは飽き足らず暴れて暴力まで振るうなんて言語道断。
    旦那さんニワトリより脳味噌小さいんじゃないですか。

    • 5
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ