これって面接で落ちたかな?

  • なんでも
  • チャット
  • 23/02/16 10:53:57

なんであんなことばっかり聞いたんだろ?って今後悔してるんだけど
スイーツ専門店で厨房で簡単な調理の求人があって応募したんだけど
食べ物扱うから もし決定したら検便がありますって面接の時言われて・・・。

なんかそれに食いついちゃって 
「検便はいつの持ってきますか?」
「検便の検査の結果はいつでますか?」
「便秘薬飲んでますけど大丈夫でしょうか?」
「便の何を検査するんですか?」
とか他にも 検便のことばっかり質問しちゃった 笑

最後の方面接の人も笑ってて 
「そんなに検便にくいつかなくても・・・」
って言われちゃった
ウンコのことばっかり聞いたから 頭おかしいと思われて落ちたかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/16 11:25:41

    私が面接官なら検便の人で覚えて、会社の人にもなんか、この人検便の事しか聞かれなかったんだけど…って言う。そして主の影のあだ名は検便の人。

    • 0
    • 7
    • リビア・ディナール
    • 23/02/16 11:04:10

    これで落ちるとかはないだろうけど、ネタにはなってると思うw

    • 2
    • 23/02/16 11:03:42

    笑ってまう

    • 2
    • 5
    • キルギス・ソム
    • 23/02/16 11:03:00

    笑ってしまったわ! もし受かっても検便の人!って言われそう

    • 2
    • 4
    • UAEディルハム
    • 23/02/16 11:02:07

    ヘラヘラ笑いながら質問したとか、明らかにふざけた態度だったとかでなければ真面目なんだろうなと思う。

    • 2
    • 23/02/16 10:59:27

    恥ずかしいー今頃ネタにされてる

    • 4
    • 2
    • レンピラ
    • 23/02/16 10:59:25

    採用だとしても、みんなに検便に食いついてきた人って言いふらされてたら恥ずかしいね。

    • 3
    • 1
    • ケニア・シリング
    • 23/02/16 10:55:24

    変な人だとは思われてるねw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ