カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/02/16 21:54:34
うちの地区の方だけだったのかな? 現在アラフォー 小学生の時セブンイレブンで スラーピーっていうメロン味の フローズンみたいな飲み物 いつの間にかなくなった 知ってる人いる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/16 22:29:57
>>176 うちの県では今も二店舗だけ取り扱いあるよ 似たようなの昔ファミマとかにもあったよね
23/02/16 22:33:05
>>176あぁいうフローズンの飲み物、昔ならではだよね。 セブンじゃないけど、小学校の頃100円でよく買ってた。 今もうあの機械がなくなったよね。
23/02/17 09:05:34
>>176 埼玉住みだけと県内で1箇所だけあるの見た事ある はなさき水上公園の近くのセブン
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:59:57
90
2
26/06/29 01:03:21
62
3
26/06/29 01:29:02
8
4
26/06/29 01:09:24
14
5
26/06/29 01:13:06
295994
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:16:58
7
26/06/28 23:54:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176 匿名
23/02/16 21:54:34
うちの地区の方だけだったのかな?
現在アラフォー
小学生の時セブンイレブンで
スラーピーっていうメロン味の
フローズンみたいな飲み物
いつの間にかなくなった
知ってる人いる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.179 ニュー台湾ドル
23/02/16 22:29:57
>>176
うちの県では今も二店舗だけ取り扱いあるよ
似たようなの昔ファミマとかにもあったよね
No.180 ザンビア・クワチャ
23/02/16 22:33:05
>>176あぁいうフローズンの飲み物、昔ならではだよね。
セブンじゃないけど、小学校の頃100円でよく買ってた。
今もうあの機械がなくなったよね。
No.206 トリニダード・トバゴ・ドル
23/02/17 09:05:34
>>176
埼玉住みだけと県内で1箇所だけあるの見た事ある
はなさき水上公園の近くのセブン