発達障害だと成長が遅いの?

  • 小学生
    • 33
    • ケイマン諸島・ドル
      23/02/15 09:09:53

    仮に発達障害あっても本人が困らなければ問題ない。
    みんな特性はあるけど問題が表面化しなければ普通に生きていける。
    糖尿病だってなんだって症状出てから発覚するけどその日からその病気だったわけではないのがほとんど。だからといって症状ない人が毎日、血糖値測ってると思う? 問題が表面化してから対処しても遅くはないんだよ。
    特に自分の子でないなら単なるおせっかい。自分の子のこれからのことだけ心配しなよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ