去年、旦那にモロゾフのチョコあげたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/14 19:52:09

    ロッテのガーナチョコレートが一番美味しいと思って育ったよ。
    たまたま同年代の人と話してわかったけど
    皆、ロッテガーナチョコレートが、好きー!
    ガーナチョコレートにしたらいいよ!

    • 0
    • 23/02/14 19:21:10

    え、あげない。

    • 0
    • 19
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/14 19:20:07

    >>16
    うん 美味しいよね

    • 0
    • 18
    • フォリント
    • 23/02/14 19:17:36

    チロルチョコでもいいんじゃないの

    • 2
    • 17
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/14 19:16:27

    >>10
    好みは人それぞれだけど、それをゴディバくれた人に言うか言わないかだと思う

    • 0
    • 16
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/14 19:12:40

    フェレロロシェがクソまずかと思って食べたら結構美味しかった

    • 0
    • 15
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/14 19:06:37

    うんいいよー
    スーパーで売ってるので十分美味しいよ きのこの山でも
    キットカット、たけのこの里、アーモンドチョコレート等々でも
    日本のチョコレートはレベル高いと思う

    • 2
    • 14
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/14 18:53:40

    一応高いのを旦那と息子と自分用に買う
    でもガーナチョコの方が美味しいなって思っちゃう
    ローストミルクだっけ?
    黄色っぽい箱のが1番好き

    • 0
    • 13
    • 新シェケル
    • 23/02/14 18:52:12

    >>6
    でもイベントの時にいつでもどこでも買えるチョコって、まぁ特別感はないよね笑

    • 1
    • 12
    • スイス・フラン
    • 23/02/14 18:50:21

    >>1今日、早めに駅まで迎えに行くからその時に買う。そのあと外食するから
    都内だからコージコーナーで買おうと思う
    コージコーナーなら美味しいのあるかな
    よっぽどキノコの山かチョコボールにしようと思ったけど

    • 1
    • 23/02/14 18:48:26

    モロゾフのチョコって別に美味しくないから旦那と同意見だなー
    クリスマスの時期によくもらうけどいらないから友達や知り合いにあげてる

    • 1
    • 23/02/14 18:47:09

    私もゴディバよりアルファベットチョコレートが好きだから気持ちは解る

    • 0
    • 9
    • トルコリラ
    • 23/02/14 18:44:11

    チョコボールをあげるぐらいならバレンタインのイベントに乗らなくてもいいよ、家庭では廃止!
    贈り物だからみんな高級チョコを買ってるわけだし

    • 0
    • 23/02/14 18:42:01

    >>2
    女でも有名ブランドチョコより結局おいしいのは明治やロッテのチョコだと思ってるよ
    きっとお金かけてるから腹が立つだけだよ

    • 2
    • 7
    • UAEディルハム
    • 23/02/14 18:41:58

    チョコボールでいいじゃん

    • 1
    • 23/02/14 18:41:37

    私も高級チョコより食べ慣れたチョコの方が好きだから分かる
    贈り物は値段やブランドじゃなく、本人の喜ぶ物が一番だと思う

    • 0
    • 5
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/14 18:37:43

    チョコボールはあげないの?笑

    • 2
    • 23/02/14 18:36:19

    安く済むからいいじゃん

    • 2
    • 3
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/14 18:33:07

    チョコボール

    • 2
    • 2
    • おけいはん
    • 23/02/14 18:32:53

    きのこの山すらもったいない

    モロゾフのチョコをチョコボール以下とか言うなんて

    • 0
    • 1
    • マン島・ポンド
    • 23/02/14 18:31:52

    こんな時間に聞く?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ