不倫されて一番可哀相だった著名人は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/05 00:28:57

    渡辺謙は胸糞悪すぎた
    無名か分からないけど元奥さんかわいそう
    娘なんとなく影あるの分かる

    • 0
    • 23/03/05 00:20:07

    鈴木杏樹の旦那
    まさか杏樹が不倫体質だと思わなかった。

    • 0
    • 184
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/03/02 19:54:10

    仲間由紀恵
    田中哲司ってモラハラっぽいよな。

    • 1
    • 23/03/01 00:28:40

    原田龍二の嫁。

    • 0
    • 23/02/24 22:13:09

    >>171
    そうかな?私はずるいと思う
    上原たかこは子供がほしくて離婚して欲しかったけどしてくれなくて不倫した
    順序違うし愚かだとは思うけど、愛してるなら別れてあげればよかったのにと思うよ
    それにしんであてつけがましく手紙とか最悪だよ
    もし私が別れたい男が嫌だとすがってきて、無理矢理別れたらじさつなんてこっちが恨みたいレベルだよ

    • 2
    • 23/02/24 22:03:22

    佐々木希

    • 1
    • 23/02/24 00:18:13

    >>14
    杏ならもっと男を選べただろうにね。

    • 4
    • 23/02/19 00:11:09

    矢田亜希子のところは息子も可哀想。

    • 7
    • 23/02/18 19:27:15

    丸岡いずみ。

    • 9
    • 23/02/17 22:36:21

    不倫ではないけど中森明菜かな
    かわいそうだった

    • 11
    • 23/02/17 22:05:36

    3大
    ゆうこりん
    佐々木希

    • 3
    • 23/02/17 21:13:27

    上原多香子の旦那

    • 5
    • 174
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/17 20:46:10

    >>172
    杏ちゃんは輝いてるよね
    お子さんたちが羨ましいわー

    • 1
    • 23/02/17 20:45:21

    大沢樹生でしょ。
    DNA鑑定したら我が子が他人の子とか可哀想すぎる。

    • 12
    • 23/02/17 20:39:05

    >>14
    やっぱ杏に同情している人が多いんやな。

    • 2
    • 23/02/16 22:00:22

    相手が自殺っていうのが1番最悪だよね。追い詰めたんだから。

    • 9
    • 23/02/16 17:58:19

    神田沙也加の夫は可哀想だね良い人そうだし 美談にされてるのが謎

    • 8
    • 23/02/16 17:57:20

    >>162
    興味はあるよね
    どんなんか
    顔は好み

    • 0
    • 23/02/16 17:55:39

    >>166
    最初胡散臭い人だと思っててごめんなさい

    • 1
    • 167
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/16 12:37:09

    >>163
    でもこれは奥さん公認みたいな感じじゃなかったっけ?性的なボランティアみたいな扱い。
    世論が許さなかったから離婚したみたいな。

    • 2
    • 166
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/16 12:28:44

    杏(ご存じの通り)、ゲス川谷の嫁(旦那の浮気相手が相手なだけに世に広く知れ渡ってしまった)、神田沙也加の元夫(自分の元を2回さられてしまったようなもん。しかも残された愛犬の世話したり、YouTubeチャンネル管理したり、、引きずってしまって不憫すぎる)

    • 10
    • 23/02/16 11:56:02

    >>163
    >>164
    一番最低だね

    • 0
    • 23/02/16 11:52:09

    >>163
    玄関のドアも一人で開けられないし帰って来ない方がいいみたいなこと言ってたよ。
    子供の世話と子供より手がかかる旦那の世話して夜のお相手も奥さんの方が体力使うでしょ。
    家族の体裁とお金があれば外で処理してたまに帰って父親するくらいでちょうどよかったんじゃないかな。表に出ちゃってなんで離婚しないのみたいな風潮になってしまったけど。

    • 8
    • 163
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/16 11:19:04

    五体不満足の旦那を甲斐甲斐しく世話し、子供まで生んだのに。
    不倫三昧とか最低じゃね?

    • 19
    • 162
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/16 11:18:06

    ごめん、優勝の人書いていい????

    乙武の奥さん。

    • 20
    • 23/02/16 11:14:03

    可哀想可哀想って、、、
    その御本人たちは同情されたくはないと思うそ笑

    • 1
    • 23/02/16 11:03:09

    >>158
    私も南果歩にむしり取られたからと思ってる

    ガン離婚はひどい男は結構その辺にいるみたいよって話

    • 3
    • 159
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/16 11:01:09

    矢口真里の元旦那の背の高い人。
    帰ったらクローゼットの中にいるとか。嫌すぎる。

    • 10
    • 158
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/16 10:50:06

    >>156
    南かほは在日で家族ぐるみで色々とむしり取られて嫌になったんだと思ってたわ。
    渡辺謙の方がかわいそう。

    • 6
    • 23/02/16 10:31:47

    >>32
    元嫁とファンキーは再婚してないの?
    元嫁が育てればいいじゃん

    • 2
    • 23/02/16 10:26:24

    >>142
    一般人で奥さんが癌になったら離婚したがる夫は多いみたいよガン離婚ていう

    • 5
    • 155
    • ギニア・フラン
    • 23/02/16 10:18:08

    子供はいらないと言って、長い間夫婦二人暮らしだった石坂浩二
    浅丘ルリ子が歳を取り、子供が作れない年齢になってから、不倫して若い愛人が妊娠
    そして浅丘ルリ子と離婚して愛人と再婚
    歳を取って出来た子供を溺愛してるらしいけど
    ひどいと思う

    • 13
    • 154
    • ギニア・フラン
    • 23/02/16 10:17:45

    子供はいらないと言って、長い間夫婦二人暮らしだった石坂浩二
    浅丘ルリ子が歳を取り、子供が作れない年齢になってから、不倫して若い愛人が妊娠
    そして浅丘ルリ子と離婚して愛人と再婚
    歳を取って出来た子供を溺愛してるらしいけど
    ひどいと思う

    • 5
    • 153
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/16 09:30:18

    >>89
    高岡早紀が布袋と写真を撮られたのは離婚成立後だよ。
    保坂が息子の母親が布袋に侮辱されているとかなんとか…騒いで話が大きくなっていた。
    保坂と高岡の離婚理由は略奪ではなく
    保坂側からのモラハラがあったのでは?と言われてた(真意は知らんけど)

    • 3
    • 152
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/16 09:26:12

    >>92
    どんな経緯であれ結婚したんだから
    結婚した後に他所の女に目を向ける男がクソ

    • 6
    • 151
    • サクラアキライ
    • 23/02/16 06:11:18

    >>144
    同じくです。
    よくこんな不倫婚した人の曲を使うなあと思います。ガッカリですね。

    • 6
    • 150
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/16 05:53:55

    政治家に弁護士の夫寝取られて離婚して親権取られて自殺した一般女性
    一番かわいそうだと思った
    まぁ著名人じゃないけど

    • 19
    • 149

    ぴよぴよ

    • 148
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/16 01:16:53

    小学生の頃漠然と今井美樹のPRIDEが好きだったけど、今、布袋が作った曲って知ってきもっ!って思った
    山下久美子が離婚後、暴露に近い本を出してたのも知らなかった
    強い人だと思ってだけど、やっぱり普通の女性。
    不倫相手と、自分を裏切った元夫への憎しみは消えないんだね
    今井美樹って本当に怖い女

    • 20
    • 23/02/16 00:43:28

    丸岡いずみさん。
    代理出産という大変なことをしたのに、旦那の映画評論家のしたことがゲスすぎる。

    • 18
    • 23/02/16 00:21:35

    >>140渡部の実家が超お金持ちなんだよ

    • 2
    • 23/02/16 00:21:26

    >>140渡部の実家が超お金持ちなんだよ

    • 1
    • 144
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/15 23:01:36

    私もやっぱり桜井かな。
    ファンで曲をよく聞いていたからもう本当に本当にがっかりした。
    今大手マンションのイメージソング歌ってるけど、よくまあ使ったよね。マイホームとか歌ってるけど、不倫してマイホームどころかマイファミリーも捨てた人だよ。イメージは最悪なのに。

    • 21
    • 143
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/15 21:58:57

    >>131
    松原千明本人は、石田純一と離婚した1999年にハワイに移住して、不倫の末の略奪再婚したんだよ。
    離婚の翌年2000年に白人男性と略奪再婚し、2000年に出産までしてる。
    純一のことばかり責められない。

    • 10
    • 142
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/15 21:44:37

    可哀想っていう何か上からな気持ちはないけどひどい男だなって腹が立ったのは南果歩。南果歩は闘病中だったよね。あんなひどい男いるんだって思った
    だから娘さんが同じように苦しめられたんじゃないの

    • 16
    • 141
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/15 21:38:32

    >>137
    可哀想ってか意地だろうね

    • 3
    • 140
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/15 21:37:00

    杏ちゃん。
    結婚生活5年間のうちに3年も浮気していたなんて。
    佐々木希ちゃん。 
    公衆トイレでの浮気でよく離婚しないな意地になっているのかな。

    • 13
    • 23/02/15 21:09:56

    杏ちゃんとか書いてる人、キモい。
    友達?
    他の人は呼び捨てで、
    なんで杏だけ「ちゃん」付けなの?

    • 13
    • 138
    • イエメン・リアル
    • 23/02/15 20:58:50

    >>136
    確かにあれは見てて怒り覚えたし、人の子だけど悲しかったな。
    即答で妻ですって言えなかった旦那を見て杏ちゃんは何を思ったんだろう。
    今はパリだっけ?
    楽しく子供と幸せに生きてるなら幸いだけど。

    • 13
    • 137
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/15 20:38:20

    佐々木希

    の2択かな。佐々木希はその後に二人目作ってるから、より可哀想に感じちゃう。

    • 6
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ