AVの喘ぎ声って正直…

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/02/13 23:04:43

うるさくない?
普通にあんなアンアンキーキー言わないでしょ笑
AVはファンタジーだから興奮させるために大袈裟にっていうのはわかるけど流石にあれはやり過ぎだと思う。てか笑っちゃう。
え、まさか実はみんな最中あんな感じなのかな…
まさか私が少数派?
みんなどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/15 22:14:03

    初めて日本のAV観た時は、キャンキャン虐められてる子犬みたいな声出してて驚いたな
    洋物はオ〜…ファ◯ク…(低音)の噛み締める系だった

    気持ち良くなると確かに自然と声出る。ジワジワ良い時は洋物、激しくされれば日本物寄りの声出るかも。あそこまで大袈裟じゃないけど

    • 1
    • 23/02/15 21:44:03

    >>38
    どっちも無料?

    • 0
    • No.
    • 70
    • UAEディルハム

    • 23/02/15 13:21:46

    若い頃はイクとかも分からなくて見よう見まねで喘いでいた。今は感度も上がりキーキーは言わないけど自然とあんあんいうよ

    • 3
    • No.
    • 69
    • セルビア・ディナール

    • 23/02/15 13:17:02

    まあスゴイ釣りだけどこういうトピ楽しいな(笑)
    キャーキャーモノスゴイうるさいのとかあるよね。うるっせえな、って萎える。声帯に悪そうだけど腹式呼吸で健康には良さそう
    私も声なんかあんなでないわ
    全然やりたくないときにおつきあいすると自分をもりあげるためにも女優になる。でもイレギュラーなことが起こると(変な音とかさ)いきなり素に戻って「えっなにいまの?」とかなっちゃう

    • 5
    • 23/02/15 13:00:38

    キーキーはないけど普通にでる

    • 1
    • 23/02/15 13:00:07

    バイブを当てられるとあれくらいの声が出る

    • 2
    • No.
    • 66
    • CFAフラン (BCEAO)

    • 23/02/15 12:58:19

    男は目と耳で興奮するらしいから、女の99%は演技なの男はわかってない。
    終わったあと「どうだった?」と聞く男は下手なやつが多い。
    「俺は結構うまい」って奴は大したことない。
    「100人とか関係持った」とか数多いことを自慢してるやつは、下手くそ。うまかったら女が離れない。
    相性がいい相手に出会えたらその人はラッキーよ。

    • 6
    • No.
    • 65
    • ツバル・ドル

    • 23/02/15 12:11:27

    アンアンキーキーすごくわかるw

    大声出して演技がバレバレのやつでも旦那は興奮してるので、演技って気付かないのかー、これで立つのかー、案外旦那ってバカだなっていつも思ってる

    • 4
    • No.
    • 64
    • ボリビアーノ

    • 23/02/15 11:50:51

    洋物は静かだよね

    確かにうるさい!ただの悲鳴だよね。

    • 1
    • No.
    • 63
    • モーリシャス・ルピー

    • 23/02/15 11:48:20

    夜の世界にいたからわかるけど
    声に出す=気持ちいい
    と思う男性は多いよ

    音を立てて舐めるとか視覚、聴覚で気持ち良くなる

    • 2
    • 23/02/15 11:47:05

    >>49マジうちもその通り!!ウケるよねー
    たまにおなら出たり(笑)

    • 2
    • 23/02/15 11:44:07

    男女ともに吐息が1番

    • 1
    • No.
    • 60
    • ヌエボ・ソル

    • 23/02/15 11:42:03

    ものすごく気持ちいいと声出ちゃうよ。バックで奥つかれるとアンアン言っちゃう。さらに気持ちよくなりすぎると、あーーゔぉーーになるけど。笑

    • 2
    • No.
    • 59
    • クウェート・ディナール

    • 23/02/15 11:00:01

    演技だろうけど、無言だと白けるし、ちょっとトーンを下げてほしい。素人の他人はどうなのか知らないけど、私はAV女優まで無いよ、あそこまで無い。

    • 1
    • 23/02/15 10:55:37

    洋物の低い雄叫びみたいなやつよりマシ
    てか自然と出るよあーいうの

    • 6
    • No.
    • 57
    • セルビア・ディナール

    • 23/02/15 10:50:58

    モテないマニュアル男と一瞬付き合った時、
    気持ちいい=喘ぐって学習したらしく触っただけであぁぁあぁぁぁぁんって言われた時は最高にドン引きだったな

    • 6
    • 56

    ぴよぴよ

    • 23/02/15 00:57:25

    家では無理だよねー。
    近所にびっくりされるわw
    ホテルで、思い切り声出せると気持ち良くはある。

    • 8
    • 23/02/14 23:19:52

    女の方が積極的なAVって萎えるよね。

    • 10
    • 23/02/14 23:17:05

    演技ってわかるAVは冷める。個人撮影とか素人の見るのが好き。

    • 8
    • No.
    • 52
    • ボリビアーノ

    • 23/02/14 23:15:47

    >>45

    そりゃあ何takeも撮ってるし、
    挿入から、よーいスタートもあるし…

    作品だからね。大変だと思うよ。

    • 3
    • 23/02/14 23:13:31

    声聞くと萎えるからサイレントで見る変態な私。

    • 8
    • 23/02/14 23:09:52

    フンフンハァハァなる。
    下から不意に思いっきり突き上げられたり、奥を思いっきりゴツゴツ突かれると変な声出る。
    ん゛←とか濁点付く系。
    高音のアンアンは出ない。

    • 6
    • No.
    • 49
    • 兌換マルク

    • 23/02/14 22:59:32

    現実は可愛く鳴いてる最中に、互いの腹の肉が吸い付き合っては離れる時のオナラみたいな音に萎える。
    あの腹肉のオナラがAVにないのが不思議。

    • 15
    • 23/02/14 22:56:49

    やっぱ男がめっちゃ喜ぶから頑張って出すんだけど…
    演技だからけっこうキツい…

    • 7
    • 23/02/14 22:51:35

    ホテルだとあれくらい出る

    • 9
    • 23/02/14 17:30:44

    本当に気持ちいい相性のいい人だと、出ちゃうけどなー

    合わない人だと ふーん…んー…はぁーみたいな

    • 12
    • No.
    • 45
    • 北朝鮮ウォン

    • 23/02/14 17:21:26

    イッた顔してるのに乳首がきゅってなってない時点でイッてない証拠
    AV女優の乳首がきゅってなってるところを見たことがない
    あんなでっかい珍を挿入されてるのに。。。(* ´艸`)
    なのに大袈裟な喘ぎ声
    ウケる

    • 5
    • No.
    • 44
    • ガリオン

    • 23/02/14 17:13:20

    気持ち良かったら自然に声出ちゃうでしょ

    • 12
    • No.
    • 43
    • イラン・リアル

    • 23/02/14 17:13:02

    >>26
    まぁ、AV「女優」さんだし。高いギャラもらってるんだから。
    あなたも、監督やらカメラに囲まれてごらんよ(笑)

    • 3
    • No.
    • 42
    • マン島・ポンド

    • 23/02/14 17:05:37

    まだ相手がいれば喘ぐの分かるんだけどソロプレイの時にうるさいぐらい喘ぐ人が私には分からない

    • 5
    • No.
    • 41
    • アルゼンチン・ペソ

    • 23/02/14 17:05:25

    ホテルとか我慢しなくて良いとこなら声でてると思う。
    感じると自然と漏れはするよね。
    イクときは逆にそんなうるさくならないけど。

    • 6
    • No.
    • 40
    • UAEディルハム

    • 23/02/14 17:03:28

    めっちゃ良いとき大声で思いのまま叫びたいときあるけどなあ。

    • 10
    • No.
    • 39
    • レバノン・ポンド

    • 23/02/14 17:00:10

    旦那が重すぎて動きに合わせて変な声出ちゃう時はある笑

    • 6
    • No.
    • 38
    • 開元通宝

    • 23/02/14 16:59:47

    >>33
    missav
    pronhubとかの短いのより、始めから見れるのが好き。

    • 0
    • No.
    • 37
    • キャピタル

    • 23/02/14 16:59:20

    >>36

    外国人の方が凄くない…?

    • 5
    • No.
    • 36
    • CFPフラン

    • 23/02/14 16:58:08

    外国人から馬鹿にされてるよね

    • 0
    • 23/02/14 16:56:15

    1年に2回 しかも無言
    声なんて出さないよ

    • 2
    • 23/02/14 16:56:11

    1年に2回 しかも無言
    声なんて出さないよ

    • 0
    • No.
    • 33
    • ヌエボ・ソル

    • 23/02/14 16:54:29

    >>30興味津々。良いサイト教えて

    • 0
    • No.
    • 32
    • スリランカ・ルピー

    • 23/02/14 16:53:56

    痛くて痛くて、喘ぎ声として喚き散らしてるんじゃない?

    • 0
    • 23/02/14 16:52:51

    早く逝ってほしいからめっちゃ声出す

    • 3
    • No.
    • 30
    • 開元通宝

    • 23/02/14 16:52:49

    >>29
    毎日ネットで見てますけど、何か?

    • 1
    • No.
    • 29
    • ヌエボ・ソル

    • 23/02/14 16:51:21

    女性も意外と見るみたいだけど、まさか借りてくるの?ネットで見てるの?

    • 0
    • 23/02/14 14:22:10

    >>27違うよ笑
    女だってAVくらい見ることあるよ

    • 12
    • 23/02/14 09:36:22

    男のスレかよ

    • 2
    • 23/02/14 09:35:22

    もちろん我慢しても出ちゃうとかなら良いけど、騒ぎ過ぎじゃない?そんな叫ぶかなー?ってむしろ冷静に考えちゃって。まさにスポーツだな…と色気も何も吹っ飛んじゃって笑

    でもコメにもあるように、確かに声出して自分自身を高めてるのはあるよね。あと男に対するサービス笑
    一番笑えたのは掛け声みたいなものって意見!!
    もうダメだよ…そんなの見たらやるとき笑っちゃって出来なくなるわー!!笑
    最高にウケルコメありがとう!

    • 13
    • 23/02/14 01:37:38

    >>24
    あんたが消えなさいよ。 
    荒らすな。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • No.
    • 23
    • ルフィヤ

    • 23/02/14 01:34:36

    アンアンキーキー言ってなきゃヤってらんない時だけだよね、うるさくなるのは。

    • 12
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ