娘、お見合いさせようかなぁ

  • なんでも
  • バハマ・ドル
  • 23/02/13 16:03:49

娘、大学卒業決まりました。
一度内定は出たものの、色々あって辞退せざるを得なくなり
まだ就職決まってない。
我が家で洗濯も掃除もしてくれるし、仏壇のお花の水変えもしてくれるし
水道光熱費の支払い手続きなんかもしてくれる。
旦那が持ってるマンションも掃除して、玄関に花植えてくれてる。
料理してくれるけど娘の作るご飯美味しい。

私の母が、娘のお見合い話を持ってきてくれてます。

お見合いさせてもいいですかね?
うちの娘、大学からモデルもしてたし割と綺麗です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/13 17:27:43

    お見合いする中に良い人いるのかな?

    • 0
    • 5
    • カナダ・ドル
    • 23/02/13 17:26:43

    娘にお見合いするか聞きなよ

    • 1
    • 4
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/13 17:25:35

    本人に聞いてみたら?

    • 2
    • 23/02/13 17:24:59

    まあその年齢なら選べる立場だからやってみたら?

    • 1
    • 2
    • パアンガ
    • 23/02/13 17:23:42

    釣り?

    • 2
    • 23/02/13 16:05:58

    娘さんがいいなら良いと思います。
    いい方と出会えるといいね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ