韓国製のお菓子

匿名

匿名

23/02/13 13:43:21

グミとか綿あめ、ジュース…最近韓国製のお菓子がかなり身近になっていて子供も流行りで食べたがるけど、正直食の安全が心配です。みなさんどうですか?気にせず子供に買ってあげてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.39 ネパール・ルピー

    23/02/13 23:07:03

    英語ができるなら海外のサイトで日本の添加物を調べて。
    日本人が口にしているものが1番危険ってわかるから。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。