「はよせえや」ATMめぐり殴り合い 金属製の棒も使用か 67歳と71歳の男逮捕 神戸・兵庫署

  • なんでも
  • コロンビア・ペソ
  • 23/02/13 07:33:17

郵便局内のATMの操作を巡って殴り合ったとして、兵庫県警兵庫署は12日、暴行容疑で、神戸市兵庫区の無職の男(67)と、同市西区のアルバイトの男(71)を現行犯逮捕した。

同署によると、2人は郵便局のATMを利用するために並んでおり、順番が先だったアルバイトの男に、無職の男が「はよせえや」と声をかけたことがきっかけだったとみられるという。通行人が通報し、警察官が駆けつけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/61cf139b4b53aee35ea67a94c7d0571184321bcb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ニュルタム
    • 23/02/13 21:09:09

    元気が有り余ってるジジイ(×2)だな(笑)
    金属棒はどっちのジジイが何処から持ってきたんだ?

    • 0
    • 55
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/13 21:08:00

    ATMってなんか緊張感があるよね。
    早くしなくちゃーと思うんだけどお札が中々読み取ってくれなかったりして焦る。

    • 0
    • 23/02/13 21:00:20

    なんで金棒持ってるの

    • 0
    • 53
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/13 13:19:40

    老人になると前頭葉が老化して我慢やアンガーマネジメントの制御ができなくなるんだって 何かさこんな風に歳とるのってみじめだよな~傾向を知って対策してかないとさ

    • 4
    • 52
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/13 13:17:40

    高血圧同士か?

    • 0
    • 51
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/13 13:06:14

    はよせえや
    って言いたくなる時がある気持ちは理解できる
    心の中で叫んでるだけだけど

    • 4
    • 23/02/13 13:06:02

    はやせえや!と言いたくなるのはものすごくわかるけど、口には出さない

    • 0
    • 49
    • ボリビアーノ
    • 23/02/13 13:04:27

    前に郵便局で怒鳴りまくってるジジイ居たなぁ。
    たまたま居合わせた子連れの人にまで怒鳴り散らしてて子供が怯えて可哀想だった。
    そういうのは頭くるけど、迷惑系ジジイ同士のバトルなら別にって感じ。

    • 0
    • 23/02/13 13:01:40

    はよせえやってわかるわ
    でも言った相手がこういう場合もあるから、言えないよね
    ミラー越しにガン見するか、咳き込むぐらいしかアピールできない

    • 1
    • 23/02/13 13:00:24

    年金支給日まだだろうが!

    • 2
    • 46
    • リンギット
    • 23/02/13 12:59:12

    老い先短い爺が二人、何やってんだよ。
    この二人は他でも迷惑かけてる老害爺だね。

    • 0
    • 45
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/13 12:48:06

    はよせえやって言いたくなる気持ちは分からなくもないけどね。
    殴った方も殴り返した方も、残高少なそうだな。

    • 1
    • 23/02/13 12:42:45

    >>37


    高齢者同士の殴り合いってすごいスローらしいね。


    だーかーらー、スローだっつってんだろーがよー

    • 0
    • 23/02/13 12:41:25

    >>41
    じゃあライターなんて存在価値無いね。
    おばあちゃんでしょ?
    迷惑かけまくってるね。

    • 0
    • 42
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/13 12:32:44

    小さな会社の給与振り込みを未だにATMでやってるのはどうにかしてほしい
    めちゃくちゃ時間かかってるし並びなおせ
    お年寄りが一生懸命やってるのは待つよ

    • 0
    • 23/02/13 12:32:08

    老人とかババアって本気で迷惑

    • 1
    • 23/02/13 12:20:44

    じいさんばあさんはほんと遅いもんな。あと1人で何回もやってる人むかつく。

    • 2
    • 23/02/13 12:19:57

    遅いのはまぁ許す
    ただ、何枚もカード使って振り込みやら引き出し、預け入れしてるやつ
    お前は一回並びなおせ!!!

    • 2
    • 38
    • フィジー・ドル
    • 23/02/13 12:18:14

    人件費削って機械導入に頼るのも考え物だわね
    両方逮捕ってことはやり合った?
    言われたのが気弱な学生とかじゃなく似た者同士?でまだ良かったのかな

    • 0
    • 23/02/13 12:14:01

    >>31
    それホントに?笑
    私のようなただのオバサンが見てもスローなの??笑笑

    • 0
    • 23/02/13 12:10:11

    >>33
    それは銀行員も悪いよね。
    普通気付くはずだし。

    • 0
    • 23/02/13 12:09:33

    無職対アルバイト


    無職がリタイアした元社長とかなのかどうかだけ何となく気になる。笑

    • 0
    • 23/02/13 12:08:20

    >>31
    壁|´ー`)達人だから速過ぎて逆にゆっくりに見えている可能性あり。笑

    • 0
    • 23/02/13 12:07:17

    >>23
    うん。ATMという機能が出来てから何年よと思う。この前引き出すだけに何十分とかかってたおばあさん居た

    • 1
    • 23/02/13 11:58:55

    これが、日常の


    美しい国


    日本






    • 0
    • 31
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/13 11:40:36

    高齢者同士の殴り合いってすごいスローらしいね。

    • 1
    • 30
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/13 11:37:35

    面白い

    • 1
    • 29
    • トルコリラ
    • 23/02/13 11:37:35

    高齢者なんだから時間かかってもしかたなくない?

    • 1
    • 23/02/13 11:36:19

    すみません......指が思うように動かんくて..急ぎますゆえ(笑←心の中w)
    っと急に障害があるふりをしながら逃れるよね普通は

    • 1
    • 27
    • オマーン・リアル
    • 23/02/13 11:35:07

    67歳の無職と71歳のアルバイト…
    兵庫の恥だわ
    恥ずかしいからやめて!!
    しかし実際ジジイはモラル低いの多くて嫌になるわ。

    • 3
    • 23/02/13 11:31:50

    いい歳して阿保か、というセリフさえでてこなかったわ
    あの世から見てるママが泣いてるぞ?たぶん

    • 2
    • 23/02/13 11:31:45

    20代かと思ったらまさかの爺さんかよ

    • 2
    • 24
    • ボリビアーノ
    • 23/02/13 11:30:58

    なんか殺伐してるわね。

    • 1
    • 23
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/13 11:28:13

    行動にはしないけど、このくらい文句言いたくなる遅い人いるのも事実

    • 5
    • 22
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/13 11:03:55

    友情芽生えたりして

    • 2
    • 21
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 11:02:23

    そんな人ほど自分がもたもたしていても慌てないのよ。何回も間違えたり。気持ちに余裕を持って生きて下さい

    • 1
    • 20
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 11:02:14

    そんな人ほど自分がもたもたしていても慌てないのよ。何回も間違えたり。気持ちに余裕を持って生きて下さい

    • 0
    • 23/02/13 11:01:59

    >>10 殴ったら傷害罪だもの当たり前!

    • 2
    • 18
    • ズウォティ
    • 23/02/13 10:58:58

    何歳になっても男はアホだよね

    • 4
    • 17
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/13 10:58:24

    でもわかる
    まってること何にも気にしてない人

    • 2
    • 16
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/13 10:57:21

    >>14
    かわいいやないかw

    • 3
    • 15
    • UAEディルハム
    • 23/02/13 10:34:45

    しょうもないな笑
    でも言いたくなる時あるよね

    • 2
    • 14
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/13 10:33:54

    ロッピで5分待たされた時の私も頭の中でポカポカ占領してる人叩いてたわ

    • 4
    • 23/02/13 10:32:41

    元気だね笑

    • 1
    • 12
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/13 10:32:15

    後ろに人に並んでるのに長時間ひとりで長々と占領する奴いるよね
    イライラする気持ちはわかる

    • 10
    • 11
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/13 09:17:29

    殴るのはダメだけど、はよせえや、って言いたくなる気持ちはすごくわかる。

    • 10
    • 10
    • トルコリラ
    • 23/02/13 09:00:47

    殴り合っただけで逮捕されるのね

    • 1
    • 23/02/13 09:00:41

    不謹慎だけど笑っちゃう。

    • 5
    • 23/02/13 09:00:19

    1人で占領する人もいるからね…

    • 6
    • 23/02/13 08:59:21

    なんか笑えてしまった。
    関西って喧嘩っ早いな

    • 5
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ