デネブコテと魔論愛美コテは同一人物

  • なんでも
  • 私は私
  • 23/02/13 03:11:19

約15年前から「デネブ」というコテで暴れていたホスラブかっぺ精子婆。
デネブ婆さんは約10年前ママスタで「自称62歳」の孫がいる祖母の設定。
嫌われ始めると「都会人」だの「タピ活」だの「魔論(マロン愛美)」
「ショートスリーパー」等々いろんな別コテを作り出して別人キャラを生み出した。

「デネブ」アカウントをうっかりログアウトし忘れたまま愛美キャラのまま
書き込んでしまい、周囲に同一人物バレ。
焦った本人の苦しい言い訳が「愛美がデネブになりすましてアカウント乗っ取った!」
と誤魔化してた。
アカウントのログインパスワードは本人しか知り得ないんだから乗っ取りなんて
不可能なのに。明らかに同一人物がログアウトし忘れて自演ミスっただけ。

その前から、デネブ=愛美婆さんってのはみんなにバレていた。

つまり、愛美婆さんは現在70代で間違いない。
だって愛美婆さんの中身は自称11歳の孫がいる70代デネブ婆さんだもん。

キャラや口調や拾い画駆使して一人で何役演じても、あんたの自演はいつもバレバレ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/03/13 01:35:50

    >>5
    愛美老婆=マロン老婆=デネブ老婆=専業主婦老婆=ショートスリーパー
    だよ
    中身はたった一人の千葉県在住の自称70歳の老婆。

    • 1
    • 23/03/13 00:31:48

    >>6
    デネブお婆さん=愛美お婆さん、自分でも15年前からいるって書いてた。
    住民の証言によると20年近く前からいるって。子なしの老人。

    • 2
    • 7
    • 静峰公園
    • 23/03/08 00:35:40

    冗談に見せて魔論お婆本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 3
    • 6
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/03/01 02:13:18

    デネブとかしめじとかあの辺は精神がちょっとな感じだよね、てかまだデネブ居たことに驚き

    • 6
    • 5
    • チリ・ペソ
    • 23/03/01 02:11:50

    知ってる~
    マロン老婆と愛美老婆は同一人物だって昔からバレバレじゃん(笑

    • 3
    • 23/02/27 06:39:13

    国際妻と新米ママとアラサー主婦は同一人物

    • 2
    • 23/02/18 06:23:55

    いちいちこういうトピ立てる人も異常

    • 7
    • 2
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/02/18 06:22:28

    そもそもデネブは暴れるようなキャラやなかったやろ(っ-_-)っ
    連絡先分かるから呼ぼうと思ったらデネブ呼べるで(っ-_-)っ

    • 2
    • 1
    • レンピラ
    • 23/02/18 04:55:17

    知ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ