美人でもない上戸彩が売れたのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 164
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 17:10:12

    >>154
    美人というよりはかわいい系だよね。
    金八のときはすごく役とマッチしてたと思う。
    事務所が強いっていうのもあっただろうけど、それだけじゃないと思う。
    同じ事務所でも鳴かず飛ばずの人もいるんだし。

    • 2
    • 163
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/27 17:09:08

    え、上戸彩が美人じゃないなら我々はフンコロガシの顔と同レベルだよ

    • 2
    • 23/03/27 17:02:50

    顔は好きだけど最近話し方わざとらしくない?ねっとり話すよね
    なんかおっとりママでも目指してんのか話し方おかしい

    • 5
    • 23/03/27 17:02:17

    バックが強いので、上戸あやを不当に扱わない方がよいよ。後でとんでもないことになるから

    • 0
    • 23/03/27 16:56:47

    上戸彩が美人じゃない?主の顔見せろ

    • 6
    • 23/03/27 16:56:15

    恥ずかしいトピ
    いつものことか

    • 1
    • 23/03/27 16:54:47

    男性の同僚に言われるまで全く気づかなかったけど、彼女はものすごい巨乳。
    そもそも私は好きな顔だし普通にかわいいと思う。
    男性目線だと童顔で巨乳って売れる条件のひとつじゃないかな。

    • 4
    • 23/03/27 16:50:08

    >>155
    次々と芸能界干されたよね。

    • 0
    • 23/03/27 16:37:06

    美人にも種類がある。
    みんな同じ顔じゃつまらん。

    • 1
    • 23/03/27 16:35:18

    旦那の力で成り上がってる。
    この人を貶めたら後が怖いぞ。

    • 0
    • 23/03/27 16:33:24

    普通に可愛いと思う。
    金八先生とかもあったしボーイッシュなイメージだったけど、昼顔の時は色っぽかったし綺麗になったなと思った。

    • 1
    • 23/03/27 16:31:17

    >>145
    HIRO(53)
    誰もいらんやろ?

    あなた、スナックで働いてる50代?

    • 1
    • 23/03/27 16:31:03

    スタッフ受けがいいんじゃなかった?

    • 0
    • 23/03/27 16:29:26

    綾戸智恵と間違えてオファー

    • 1
    • 23/03/27 16:29:24

    >>39
    何言ってんだ。ラブラブだよ。

    • 0
    • 149
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/27 16:25:52

    いやいやいや超美人じゃん!?
    まー人には好みあるからなあ…

    • 0
    • 23/03/27 16:17:45

    >>127 共演の奇麗どころと並ぶと明らかに見劣りがする。売れたのはオスカーマジック。

    • 2
    • 23/03/27 16:15:36

    >>135
    広末に失礼。広末の顔を正面からつぶすと上戸彩になる。

    • 1
    • 23/03/27 16:13:14

    >>87 共演者の奇麗どころと並ぶと見劣りします。昼顔でいえば吉瀬美智子に比べると、アヒルさんです。

    • 5
    • 23/03/18 07:27:48

    どした?ヒロ取られて悔しいんか?

    • 1
    • 144
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/18 07:23:38

    毎日ブスな顔鏡で見て私かわいいーってやってる人からしたらブスに思うのかな

    • 1
    • 143
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/18 07:13:16

    売れ始めた頃に見かけた事がある。
    顔小さくてキラキラして可愛いかった。
    仕事の打ち合わせ?だったのか
    おじさんに囲まれてニコニコしながらポテト食べてた。性格も良さそうだった。

    • 0
    • 23/03/18 07:08:51

    金八の演技は良かったし可愛いからスポ根ドラマ次々来て面白かったよ。
    NHKのくらーいドラマも良かった。

    売れてた時台本7冊常時持ってほぼ寝れなかったって言ってたから、大変だったね…って思ったわ。

    • 4
    • 141
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/18 06:59:32

    創価だよねこの人

    • 3
    • 23/03/17 16:41:17

    山口百恵と似てるって若い時言われてたよね
    若い時はよかったけど最近演技が上手だと全く思わない…
    事務所の力だよね、それにダンナがあれだし。

    • 5
    • 139
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/17 16:38:49

    まくら営業
    それしかないよ

    • 2
    • 138
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/17 16:37:40

    事務所の力?キャラ?人柄?

    • 0
    • 23/03/17 16:36:19

    >>131 頭悪そう

    • 0
    • 23/03/17 16:36:07

    清潔感のないガッキーより数段可愛いよ。

    • 2
    • 135
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/17 16:33:02

    >>133
    広末に似てるってよく言われる。広末も顔平たいけどね。

    • 0
    • 23/03/17 16:30:52

    めっちゃ美人、スタイルも性格も良い。

    • 5
    • 23/03/17 16:29:33

    >>131あなたの顔見せてよ(笑)

    • 0
    • 132
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/17 16:27:42

    巨乳だから
    てか普通に可愛いと思うけど

    • 5
    • 131
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/17 16:26:48

    顔えぐれてない?平たいというより中央がえぐれて見える。可愛い美人でもなく可愛らしいってイメージ。
    私のなかの可愛い基準は佐々木希、橋本環奈、新垣結衣だから、上戸彩はタイプじゃない。

    • 2
    • 23/03/17 16:15:57

    個人的には北川景子とか石原さとみとかより断然可愛いと思うし好き

    • 3
    • 23/03/17 16:14:55

    美人すぎるでしょ

    • 6
    • 128
    • サグラダファミリア
    • 23/03/17 16:13:53

    美人だと思うし、売れたきっかけは
    金八先生の役どころがよかったからかなと思っている

    • 9
    • 23/03/17 16:13:49

    上戸彩が美人じゃなかったら誰が美人なんだ。。
    演技力はわからないが

    • 5
    • 23/03/17 16:12:52

    主より上戸彩の方が可愛い気がするな

    • 4
    • 23/03/17 16:12:28

    華奢なのにおっぱいデカいのがいいよね
    しかも色白

    • 6
    • 23/03/17 16:10:03

    可愛い顔にあのボディは魅力的

    • 6
    • 23/03/17 16:09:21

    美人だと思う

    • 7
    • 23/03/17 16:07:15

    美人だし愛想いいしおっぱいデカいから男ウケは絶対いい

    • 4
    • 121
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/17 16:06:18

    どのツラ下げてこんなトピ立てたんだろ、鏡見てみなよ笑

    • 5
    • 120
    • サグラダファミリア
    • 23/03/17 16:05:38

    美人
    声可愛い

    • 4
    • 23/03/17 16:04:41

    CM単価がめちゃくちゃ安かったんだよね
    で、いろんなCMに起用されて大して世間の人気はないけどCM女王になった
    女優仕事じゃずっと低視聴率で代表作なかったでしょ
    昼顔でやっとってかんじでしょ

    • 1
    • 23/03/17 15:54:50

    演技力は金八の時は凄いって思ったけど、それ以外は上手いと思った事はないなー。

    だけど顔は可愛いし、何しろ人なっつこい感じがして魅力的だと思う。

    • 7
    • 23/03/17 15:54:00

    普通に可愛い。

    • 6
    • 23/03/17 15:50:57

    色白でスタイルいいし、
    美しいと思うけど。

    • 5
    • 23/03/17 15:38:54

    え?演技下手だよね?

    • 4
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ