何もしない旦那が子供を怒ると腹が立つ

  • なんでも
  • ガイアナ・ドル
  • 23/02/12 19:06:25

2歳の子がずーーーーっと1日不機嫌な中、休みの日なのに自分の部屋に篭ってゲームと漫画読んでたクソ旦那。
さすがに私も夕方イライラしてきて子供に大声でうるさい!眠いならさっさと寝なさい!!ってキレてしまったの。もちろん子供はギャン泣き。

その声を聞いて部屋から出てきた旦那が子供に向かってうるさい!あっちいけ!ってすごい剣幕でキレてては?ってなったんだけどおかしい?
普段何もしてないあんたがいまここで怒る?慰めるとかしたら?って言ったら私にもそんなに子供が嫌いなら捨てたらいいとか言ってきた。もう意味がわからん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/12 23:42:38

    >>14
    稼ぎがいいから笑 今はそれだけが理由かな。
    今回は子供にキレたけど、基本は無害だから。
    お金は出すけど口は出さない、手伝いもしない、関わりもしないみたいな。

    • 0
    • 14
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/12 21:41:03

    なんで離婚しないの?
    子どもにとってその父親必要?

    • 1
    • 13
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/12 20:04:16

    子供が可哀想なのは本当にそう。
    普段遊びもしない、急に出てきた旦那が怒鳴ってきて当たり前だけどびっくりして泣いてママがいいママがいいって私から離れなくなった。

    1ヶ月育休とるからっていうから里帰りなしにしたのに、退院した日からご飯作らされたし、沐浴も一度もしたことないようなクズ旦那なの。
    旦那と子供、2人でお出かけとか一度もない。おやつ買いにコンビニでも連れて行ってあげたら?っていってもどうせママがいいって泣くからいいって。そりゃそうだよね、お世話するわけでもなく遊んでくれることもないおっさん。子供が好きになるわけない。
    本当腹立つわー。仕事だけしとけ!と思ってしまうわ

    • 0
    • 12
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/12 19:43:53

    お母さんはほぼ24時間一緒なんだから
    イライラしたり怒ったりしてしまうのは仕方ないんだから
    たまーにしかいない、見ない旦那は
    そこは子供を庇って、連れ出して
    母に一人時間をあげるべき。
    そしたら、眠ってる我が子を見て
    あーなんで今日あんなに怒鳴ってしまったんだろって
    反省するから。

    • 5
    • 23/02/12 19:42:32

    両親揃ってまだ2歳の子供を怒鳴るとかおかしいんじゃないの?
    どちらかは宥めてるよあげなよ!
    この子本当に可哀想だわ。

    • 0
    • 10
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/12 19:37:44

    お子さんが1番可哀想…親2人に怒鳴られて。

    • 0
    • 9
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/12 19:31:33

    >>3
    私ならそっちのがまだマシだわ
    子供慰めてから妻に俺が何もしないからごめんくらい言ったらそれでいい

    • 0
    • 23/02/12 19:28:17

    父親なのに独身みたいな休日過ごしてるんだね~って
    言ってやりたい!!

    • 2
    • 23/02/12 19:26:28

    >>2『1日中、部屋にこもってゲームに漫画三昧だったくせに口出すな! 私だって半日でもいいから部屋にこもって好きに過ごしたいわ!!』って言ってやれ。

    • 2
    • 6
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/12 19:23:18

    あー、分かる。

    • 3
    • 5
    • 韓国ウォン
    • 23/02/12 19:23:05

    >>1

    九州男児は仕事ができないってよく言うよね。

    • 0
    • 4
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/12 19:20:45

    >>3
    私に文句いう必要はなくない?
    子供だけ慰めるか、いっそのことずっと出てこなけりゃいいのに

    • 2
    • 3
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/12 19:17:28

    でもさ、これで旦那が子供庇って主に文句言ってきたとしても、一日中部屋に篭ってたくせに、偉そうに言うな!!!ってなるんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/12 19:09:10

    お前も子供にキレてるくせに、俺がキレたらおかしいとか文句つけてくるな。だそう。

    • 0
    • 1
    • ゴールド
    • 23/02/12 19:08:11

    ウチの旦那もそうだよ。言い訳としては、俺は九州で育ったからだって。意味不明だよね。威厳のある九州男児とでもいいたいのか、5歳までしかいなかったくせにさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ